-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん86
2010 / 12 / 24 ( Fri )
22日の年内ラストラウンドは、あいにくの雨模様でした
午後からの晴れ予報に期待して行ったけど
太陽はあまり顔を見せてくれませんでした
101222-1.jpg
芝はビチャビチャで歩きにくく、気力も体力も奪われちゃうし
グリップを拭いたりと余計な仕事が増えますね…

し・か・も!ランで飛距離をかせげないし

途中ザーザーの土砂降りになって
なんと14も叩いちゃうし~
あはははは~  ……はぁ~ぁ

でも!
濡れながらも最後まで頑張りましたよ

☆場所 プリンスゴルフクラブ(ハーフを入れて4度目の挑戦!)
1h・PAR4 9(4)夏と違って芝が茶色でビックリそして毎回立ち上がり悪し
2h・PAR4 7(4)パットが…パットがぁ
3h・PAR4 6(3) 
4h・PAR5 14(5)が本降りでテンションプレーに集中できず
5h・PAR3 7(3)
6h・PAR4 6(2)小雨になり少しテンション上がるも
レインウエアに慣れないせいなのか(?)普段よりさらにスイングがおかしくなり・・・
(↓声出ます。どうかボリュームをゼロに
[広告] VPS

↑ボールに想いが届いたのか、林の手前でギリギリストップ。あはは…;

もー開き直って次のホールへ。
7h・PAR3 3(1)なんとパー♪ヤッホーイ
8h・PAR4 5(1)
9h・PAR5 8(3)後続さんがいないので、今後の為にもう1回撮影。
体重移動がちっとも…
[広告] VPS


前半65(26)でした。。。
気を取り直して
お昼にいただいたホット三度
101222-2.jpg
今回はビールも少々
ごちそうさまでした♪


そして午後も雨…
もう濡れたっていいや。後半いってみよ~

色々確認しながら打った第一打は…
[広告] VPS

これは真っ直ぐいきました。飛距離はじぇんじぇんだけど

<後半。同コース>
トリ(2)、トリ(3)、トリ(2)、+4(4)、パー(1)、トリ(4)、パー(2)、ダボ(3)、トリ(3)


65+57(49) トータルスコア122でした。
目標の120きれんかった・・・


だけど、コンディションが悪い中パーを3つとれたのは私にしては上出来です♪
forestさんのお誕生日プレゼントに
パーをとってくるって(勝手に)約束もしてたし
ちよちゃんの分も頑張ってきたよ~
101222-3.jpg
嬉しくてつい撮影



でも・・・雨のラウンドはもう2度と行かないと心に決めました


以上、つたないランレポでごめんなさいっ
最後まで読んで頂きありがとうございました♪


それでは、素敵なイブを…
101224-1.jpg
16 : 28 : 59 | ラウンド | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<れっすん87 | ホーム | れっすん85>>
コメント
----

延期したのに!またもや雨でしたか
お疲れ様でした

雨女の順ちゃんのスィング!
凄くいいですやん(驚)
脚が長くてスタイル抜群やし(惚)
今年最後のラウンドでパー3つ
そしてまずまずのスコア良かったですね!

んーーー!出来ればあそこで…
後ろに転んでくれてたらって(笑)
by: creek * 2010/12/24 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

の中のラウンドお疲れさまでした

雨だと体力も気力も奪われる中
頑張ったね~

パー3回凄いよ~
私も付いて行きます

お互い来年も楽しいしようね

女子っちも、HAPPY Christmas
by: ちよ * 2010/12/24 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんね~v-292晴れにしてやれなかったよ~v-409
そんな中、頑張ってパーをプレゼント(しかも3つも!!)してくれてありがとうございましたv-291

それにしても、ゴルフを始めて間もない人のスイングとは思えない程のカッコいいスイングにビックリしましたよv-218
これから絶対に上手くなるから、頑張ってね~v-363
by: forest * 2010/12/24 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨の中お疲れちゃんでしたv-22
天気予報は朝のうち雨のち曇りだったよね、確か。

最初の動画、素振りのスイング凄くいいと思いますよe-287
チェックのパンツもイケてますねぇ~e-319

パーも3つ取れたし、雨の日としては上出来じゃないですか。

やっぱり、あそこでコケてほしかったなぁe-454
by: CLS * 2010/12/25 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

この冬に雨はかなり辛いですね・・・v-12

最後の動画のスイングはかなり良いですねv-354
でも、赤い丸いレディースティーの印に足が当たってますよ~v-414
そんなギリギリ端にティーアップしなくても良いんだよ~v-415

by: よっち * 2010/12/25 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

 最初の動画で、「?フニャフニャ~??」って、声が、とっても可愛かったなぁe-349
女子部長さんの人気がこれで、ますますUPi-184
スイング、悪くない!クセがない。e-461
きっと、近いうちに、軽く120切れるよ!
アドレスで、ちょい体重が左にかかってるかなぁって、、、ぐらい。(独り言)
頑張って~☆
by: バンビ * 2010/12/25 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長さん、めりー・くりすますv-314

パー3つv-405凄い凄いv-424

スイングは相変わらず、お綺麗ですねv-426
アドレスが治ると、もっと良くなりますよ~v-426

いかん、そのうちあっさり抜かれる..(;一_一)
by: あっじぃー * 2010/12/25 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
えぇ~ 私雨女じゃないもん
きっと部長のせいです。
いやcreekさんのせいです。笑

ぇ?脚長く見えましたか? …シメシメ( ´艸`)

もぉ~っe-449 転ばなくて良かったね~♪とか言ってくださいよぉ~。笑
by: * 2010/12/28 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
うんっ ちよちゃんの分もがんばっだよぉぉ
でもスカッとできる結果にならなくてゴメンネv-409
うんうん、来年も楽しいゴルフにしたいねe-343
パワフルなちよちゃんに置いてかれないよう
私も頑張って付いていきま~すe-349
by: * 2010/12/28 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
こちらこそありがとうございますe-343
今まで何度も晴れにしてもらったから
パー3つじゃ足りないくらいですe-257
はい!これからも練習がんばります!
もっともっと上手くなりたいv-409
by: * 2010/12/28 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
福岡の天気もチェックしてくれとったと?アリガトCLさん…オヨヨ(涙)
ホントに?このパンツいけてますか?
ハマのオシャレ番長にそう言ってもらえるとお世辞でも嬉しいですe-343
こればっかり穿いちゃおi-184i-184
てか冬物これしか持ってなかったぁぁ。笑

もぉ~っ CrさんもCLさんもまったくぅ (`δ´)ムキ~
by: * 2010/12/28 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
うん、初の雨ラウンドはかなり辛かったですv-409
だけどその分、パーの瞬間は嬉しくて体が熱くなりましたよ~e-343
バーディーなんてとった日にゃ私卒倒するかもです。笑

右に飛びそうでついギリギリに立っちゃったe-449e-330
どこが正解なのかな??
by: * 2010/12/28 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
撮ってるのすっかり忘れて思わず声がe-449
情けない声でお恥ずかしいe-330e-330

スイング悪くないですか?ホントに?v-409
気になる所じゃんじゃん言ってください♪

よーし!アドレスの修正ガンバるぞ~e-271
by: * 2010/12/28 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
動画で客観的にみるとダメなところが良くわかりますねe-330
最後のなんて首の後ろにゴーンってあたってるしe-449e-330
バランス良く構えられるよう練習しますe-271

と、その前に年末の大掃除が終わら~ん
右手貸して~あっじぃーさんe-330
by: * 2010/12/28 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも!どうも!すいませんでした
転ばなくてよかったですね

でも我輩だって優しい一面もあるんですよ!
順ちゃんが食べたお昼のホットなんとかを
突っ込まずにスルーしてあげたし(笑笑笑)
by: creek * 2010/12/28 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
ナッe-451 ぜんぜん気持ちこもってな~いっ
めっちゃ棒読みだし~e-452

はいはい、やさしいやさしい
by: * 2010/12/28 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/29 04:30 * [ 編集] | page top↑
----

鍵コメさまe-343

は~いe-465
by: * 2010/12/30 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗なスイングで羨ましい~~
体もよく回ってますよね~~
私も今日ラウンドしましたけど
寒さも手伝って??
(いいわけ)
フェイスがみんな開いちゃって右にばかり出てました(涙)
来年もよろしくお願いします
良いお年を!
by: メイ * 2010/12/30 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
ヘヘ、ありがとうございます!ボチボチやってますe-446
それよりも…もぉ~メイさん!
今は私にコメントする時間をどうかどうか睡眠にあてて下さいe-443
来てくれるだけで嬉しいんですからv-409
リコメ大変かなぁと思ってメイさんとこ入れてないけどいつもエールを送ってます。
(ノ´▽`)ノ~~ビリビリきてるでしょう?
お陰で私i-282こ~んなですよ~。笑
うんうん、冬のラウンドは体に堪えますね…
早く春のぽかぽかラウンドした~いe-446
こちらこそ2011年も宜しくお願いしま~すe-343
by: * 2010/12/31 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/99-fb744f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
