-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん85
2010 / 12 / 21 ( Tue )
先週の土曜18日は16回目の結婚記念日でした

だからと言ってお互いにサプライズもなく
「あ、今日?そうやったね~。」くらいで。笑

いつもより少し多めに食材を買い込んで
いつもより少し多めに家飲みしただけです

みなさんはお互いにプレゼントとかされてますか?



4歳年上の部長(主人)に告白されたのは21歳のときでした。

人生初の快挙に浮かれていたら
なんと部長以外の男性2人からも告白されてしまって。


ほほ。こんな私でもあったんですの、モテ期みたいなのが。
人生で3度くるそうですね~

私はそれが最初で最後でしたけどね。ぷっ


当時はナゼだか知らないけれど
「初めて付き合う人と結婚したい!」と心に決めていたので
それはそれは彼選びも慎重です。


だけど何度か話すうちに、男女問わず誰からも慕われ
私とは正反対の真っ直ぐな性格に惹かれ、部長に決めました。

そして交際3年で入籍、今に至ります。

『部長へ。
最近は口喧嘩も増えちゃって
お互い脂肪やなんかも増えてアレなんやけど
初めて付き合った人が部長で良かったと思っとうよ

こんな私を見つけてくれてありがとう。これからもヨロシクね




んで、結婚記念日を口実にある物を購入しました。
じゃん!
101220-1.jpg
101220-2.jpg
これで黙々とパター練習しています。

付属の紐と鏡を目安に構えると
正しい目の位置が身につくんですって。
でもカップが反り上がっててゼンゼン入ら~んっ

だけどそこが面白くって練習が楽しいです。笑

明日のラウンドではポコポコカップインするといいなぁ

今年頑張った分をぜーんぶ出し切ってきま~す
15 : 55 : 48 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<れっすん86 | ホーム | れっすん84>>
コメント
----

こんばんは(^^)v

ヒューヒュー(^O^)
好きなんですね~(^^)v部長さん
ホント愛されてんなぁ~(^^)v
末永くお幸せにぃ~m(__)m
追伸
馬鹿馬鹿しいから、焼き肉ご馳走するの止めた( ̄^ ̄)(冗談(^^))
by: あっじぃー * 2010/12/21 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでとちゃんでしたv-22
ちゃんと仲直り・・・、しましたよねぇe-266ゴッソサン
あと、「ものもらい」も治ったのかなぁ。

明日はパットで10打は縮めましょうよe-284
目印のラインも小さい文字のチェック・ポイントもまだ貼ってあるみたいだし、
落ち着いていれば行けそうでしょe-287

明日は楽しい思い出、作ってきてねぇe-454
by: CLS * 2010/12/21 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~!女子部長さんとこも12月にご結婚ですか!
実はうちも12月でして・・・今年はその日にゴルフに行ってきます!!

それにしても、初めて付き合った人と結婚なんて・・・幸せいっぱいですね~v-290
これからもお二人仲良くゴルフをやってください!!
by: forest * 2010/12/21 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

仲睦まじいことは素晴らしいことですよねv-398
素晴らしいパートナーを見つけられましたねv-354

・・・しかし、結婚危険日を口実にパッティングマット????
関連性が分かりませんが、理由はともあれ毎日パットをすることは良いことですよv-91
効果は2~3ヶ月くらいで確実に出てくると思いますよv-218

明日のラウンドが打ち納めですか?
楽しく・・・そして頑張ってきて下さいね
by: よっち * 2010/12/22 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと遅れちゃったけど、、、
結婚記念日、おめでとうございますv-300v-339
いつまでも、仲睦まじい御夫婦でいてくださいね~e-266v-434
結婚記念のパット練習機、いいですね☆
私も欲しいv-392
お正月に、我が家では毎年パター大会します。
ぜひ、女子部長さん家でも、どうぞ~v-485
by: バンビ * 2010/12/22 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
でもね、部長のヤなとこもあるんですよ~
朝の歯磨きなんてォゲーゥゲーってほんとウルサイのe-350
まぁ…私も欠点だらけだからお互い様ですけどね。笑
え~っe-330焼肉食べたいよぉぉe-350と思ったら…
冗談か~。良かった♪
by: * 2010/12/23 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
お陰さまで完治しましたよ~e-317
これで思う存分…ふふふe-277

今日はグズグズの雨ラウンドでしたi-195i-195
やっぱりCLさんの言う通り、日頃の行いが悪かったみたいe-455チエ
雨ラウンドって体力使いますね。泣
by: * 2010/12/23 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
結婚記念日ラウンドなんて素敵ですね~e-343
来年はうちもそうしようかなe-348

あ、そうそう♪今日はお誕生日でしたよね?
おねでとうございま~すe-313e-313e-313
ケーキいっぱい食べました?e-348
by: * 2010/12/23 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
あはは、関連性ありますよ~
あるって言ったらあるんです。笑
それにしても、↑「結婚危険日」ってwe-452

今日は雨ラウンドで地面グチョグチョでした。
疲れて脚パンパンですi-195i-195
明日の筋肉痛がこわいよ~e-443
by: * 2010/12/23 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
ありがとですe-343

このパット練習機私にはなかなか難しいでし。
バンビさんだったらポコポコ入っちゃうな~、きっとe-454
わ!パター大会楽しそうですね~♪
ぜったいするするe-266
by: * 2010/12/23 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、2回目のモテ期v-361
じゃぁ、告っちゃおうかぁ~~v-352

バンバンは・・・・え~~と・・・・。




メタボ予備軍だっちゃ。。。
by: バンバン * 2010/12/23 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
もぉ~っ 途中までドキドキしちゃったよぉ。笑
うんうん、私も予備軍だっちゃe-330

あ、そぅそぅ。この前ミクシィで探してみたけど
同じ名前がいっぱいで…i-195i-195
by: * 2010/12/24 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--結婚記念日おめでとうございます--

幸せそうなお二人さんですこと・・・

羨ましいような~

いつまでもお幸せに・・・

モテ期・・・まだまだわかりませんよ

これからもあるかも(^_-)
by: シモやん7 * 2010/12/24 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚危険日笑ったw
それはうちだ~~って思っちゃったよe-330
女子っちの所は、結婚記念日おめでとうv-315
初めて付き合った人とって思って、結婚したんだから
凄いことだよねぇ~e-446
いつまでも仲良くいてねe-343

ラウンドはどうだった?
悔い残らず行けてるといいなぁe-266
by: ちよ * 2010/12/24 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

シモやん7さまe-343
お返事遅くなってすみませんe-443e-330

実は今、2度目のモテ期到来中でしたe-266
相手はクゥちゃんv-286なんですけどね~。笑
トイレにまで付いて来る可愛い彼ですe-343
by: * 2010/12/27 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
お返事遅くなってごめんねe-443e-330
いつもキチっとしてるよっちさんのこの誤字に
逆に萌え~ってなっちゃったよ~e-349

ありがとうe-446
普段は部長にムキーッ!とする事しょっちゅうあるのに
ゴルフではまだケンカした事ないの。
不思議~。笑
by: * 2010/12/27 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/27 17:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/98-64403b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
