-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん84
2010 / 12 / 15 ( Wed )
今日は部長(主人)会社の方とラウンドに行ってます。

いいなぁ、部長は知り合いにゴルフしてる人がいて。

私もゴル友欲しいなぁ~


友達の中には何人かゴルフ経験者がいるけど、今はみんな辞めてて

先日、その友達の1人(Tちゃん)と電話してたら「ミクシー」してるとかで
私も登録だけしてみました。

まだよくわからないけど、ちょっと楽しそうです
もしかしたらゴル友できるかな?^^

そしてそして『Tちゃんカムバック大作戦』を勝手に計画中。笑
友達と一緒に行けたら楽しそう~
16 : 06 : 22 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<れっすん85 | ホーム | れっすん83>>
コメント
----

結構向いてない方も頑張ってるのにね~
是非ミクシーのコミュに参加してゴル友作ってね~

是非マイミクおねがいしますね^^
ばんばん探してみてね~
by: バンバン * 2010/12/15 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~(^^)v

うちの奥さんは、ショートコース1回、本コース1回でジエンド( ̄ロ ̄;)

道具代いくらかかったと思うんてんのや~(`へ´メ)
と問うてみても後の祭り…(T_T)
同伴者が体育会系&夏だったのが運の尽きでしたWWW
by: あっじぃー * 2010/12/16 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
そうそう、私なんてホント向いてないもんe-257e-330
なのに完全にハマっちゃって…どうしようこの先。笑
バンバンさんもミクシィしようと?
じゃぁさっそく探してみるねe-343
by: * 2010/12/16 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
そっかぁ、奥さんもe-443
でもいきなり体育会系&夏って…
想像しただけで緊張しますe-327
だけどまたいつか一緒にゴルフできる日が来ると良いですね~e-348
by: * 2010/12/16 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-5
またまた、こんばんわ~v-411
熱が下がらないので、ちょいと壊れてるかもしれませんv-436
(発熱は関係ないかも..v-390

>「Tちゃんカムバック大作戦」を秘密裏に計画中のくだりなんですが..


最近、老眼なものですからv-406
電車の中で、携帯で読んだときv-405

「Tバック大作戦」を秘密裏に計画中ってv-402
じゅんちゃん、ダイナミックにどーしたのv-356
と思ってしまったのでした...v-436
by: あっじぃ- * 2010/12/16 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子じゃなくてもいいじゃ~んe-343

FC2でも近くの人で行くとか~
順ちゃん遠すぎるからねぇe-327

でも、ミクシーでもゴル友できるといいねe-348
ガンバe-271
by: ちよ * 2010/12/17 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
熱下がりましたか?

それどんな作戦ですかっe-449e-330
んな事したらTちゃんひっくり返りますよ。笑
でもなかなか良いネーミングかもe-287
by: * 2010/12/17 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミクシーが主になるんやないのぉー?

順ちゃんの写真公開すれば
FC2でもゴルフ友出来ますって…

おっさんばっかりぃーかもやけど(笑)
by: creek * 2010/12/17 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
リコメ遅れてごめんねe-330
ヘタッピ女子部長とまわっていただけるなら老若男女誰でも大歓迎だよ~♪
ただ同じ専主婦の方が平日のお昼にラウンドとか
ウチパ行ったりできるかな~と思ってe-348
FC2でコンペしたら楽しそっ
やっぱし会ってみたくなるよね♪
by: * 2010/12/20 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
リコメ遅れてごめんなさいe-330
みんな優しくて大好きだから
これからもココがメインですよ~e-343
(金土日は休眼日で留守がちだけどe-394
写真公開ですか?
逆に逃げられちゃうよ~。笑
by: * 2010/12/20 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/97-cf6138a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
