-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん83
2010 / 12 / 14 ( Tue )
今日の福岡は久し振りのゴルフ日和です
ラウンドしてる方は、きっと日頃の行いが良いのでしょうね~

雨でキャンセルし
泣く泣くウチパいったらミルミル晴れてきて
知らないオジサマに「行げばよがった~~~」って愚痴った私とは大違い

40年も生きてるのにお天気ひとつ読めないとは。トホホ


でも22日に行けそうなので
それまでシッカリ練習がんばります

話は変わりますが、
先週末から目がゴロゴロして変だと思っていたら
「ものもらい」できてました。

あー、しろしい


お願いです、眼の神様…
CLさんやCreekさんに もー2度と食い付きません。
誤字も見逃してあげます。(←上から目線。笑)
なのでどうか早く治してください
そんな訳で 廊下でのパター練習は片目で狙う感じです。
すると・・・いつもより入るという不思議。

なんで~?

この感覚をもっと身体に覚えさせたい!

と、思ったけど  廊下さむっ彡(-ω-;)彡

そこで、防寒対策に購入したレギンスを穿き
伸縮性を確かめようとフンッと深くスクワットしたら・・・


なんとも言えないところがビリビリーッと破けましたっ

うそーん


やっぱり安物はいけませんね~
(と、レギンスのせいにする。)




やば・・・本気で痩せよ
101214.jpg
※腹筋しながら撮影
13 : 45 : 17 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<れっすん84 | ホーム | れっすん82>>
コメント
----

こんちわ~v-411

ものもらいですかv-356それはうっとぉしいですねv-393
くれぐれも目をひっかかない様にしてくださいv-356

今はどっちの目で見てるのだろ?v-356
今見てる方が利目なのかなv-426

ビリッのくだりは...触れずにおきますv-390

ところで...「しろしい」って何でしょう???v-356
by: あっじぃー * 2010/12/14 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

休眼日を取り過ぎたんやね!
「ものもらい」治ったら…
また掛かっていらっしゃーい!(笑)

添付写真が違うやろ!って思いますが…
by: creek * 2010/12/14 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
じゃぁ右目が利き目なのかなぁe-348

裂けたままv-286お散歩なう。
(上にデニム穿いたから見えないし。笑)
そっかぁ、しろしいって言わないんだ~
しろしい=うっとぉしいですe-454
by: * 2010/12/14 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
あははe-452
そんな事言っちゃって大丈夫ですか~?
後で後悔しますよぉe-440

添付写真は腹筋しながら撮ったんですよ~
わかりづらかったね。笑
by: * 2010/12/14 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちちちぃーがぅ!

じゃなくてここはレギンスを穿いたまま…
ん?何を言わせるんですかぁー(笑)
by: creek * 2010/12/14 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

避けたまま、お散歩-----v-10

...最近、変態に磨きがかかってきたのかもしれませんv-411
すいませんv-435
by: あっじぃー * 2010/12/14 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
えっと、えっと…
なんて返せばいいかわから~んe-330e-330
by: * 2010/12/14 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
私もしかして変なリコメしたかな??汗
えっと…破れたままで平気って
女としてもう終わってますからe-330e-330
by: * 2010/12/14 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22女子部長さん、日頃の行い悪いんぢゃな~いe-264ケケケ

早く「ものもらい」治さないと、
今年最後のラウンド台無しになっちゃいますよ~e-455

さてさて22日のお天気はどうなんでしょうか?
e-44ラウンド出来るといいねe-284

(お下劣にならないよう何度も何度も書き直して、超~~平凡なコメに落ち着きましたe-259
by: CLS * 2010/12/14 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278天気は、ちゃんと携帯の天気予報サイトを登録しておいて、逐一変わる状況を見ておかないとダメですよ!・・・・って、僕は何者なんだろ?v-291

次は22日ですか~、僕の誕生日なので必ず晴れますよv-218(ホントか??)
by: forest * 2010/12/15 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
えぇ~っ!そのセリフそっくりそのままお返ししま~す(ノ ̄O ̄)ノ ⌒e-86
ぁ、3ツアーズ観た~e-420
CLさんの腕にギュってしてるNちゃんがチョー可愛かったですe-266
ううん、いつもコメントありがとぅございますe-446
私も書き直す時ある~
送信した後で読んだら、なんか可笑しな文だったり絵文字が違ってたりして。笑
ほんと視力ヤバヤバですe-327
by: * 2010/12/15 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

22日に決定したのねぇ~良かったねe-343

私は悔い残しちゃったから、女子っちは悔い残らないよう
来年迎えてねぇ~~e-271
私の分も託したよんe-446

ものもらい早く治るといいね
しかし、C組二人の呪いかしら?こわっe-327
by: ちよ * 2010/12/15 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
え?!そんな便利なサイトがあるんですか?
さすがゴッドウェザーforestさんe-267詳しいですね♪
22日はお誕生日e-144にパーとってきますねe-266
私のパーは貴重ですよ~e-442
楽しみにしててねe-343
by: * 2010/12/15 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
おk!まかせとってねe-319
って、120も切れない私の事だから共倒れかもだよ~。笑
でも2人分楽しんでくるねe-343

うん、やっぱりそう思う?ぜったい呪いだね…ちよちゃんも気をつけてe-350
by: * 2010/12/15 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/96-1da44134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
