-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん82
2010 / 12 / 07 ( Tue )
先週の土曜日

世界のトッププロゴルファー宮里藍ちゃんのパパ
宮里優さんの特別講演を聴きに行ってきました
10127-1.jpg

ようこそ(≧▽≦)福岡に~♪



藍papa
(サイトより画像お借りしました。)
手にお持ちの小道具はスイングの説明をするために
急きょ釣り具屋さんで買ってきた「まき餌棒」だそうです

予定では卓球ラケットに棒を付けたもの(笑)で説明するはずだったけど
福岡空港でその小道具をトイレに置き忘れて来ちゃったんですって。笑;

もー、パパさんてばカワユ
藍ちゃんの幼少期や今現在の事など色々話して下さいました。
メンタルトレーナーと出会い、辛いスランプから立ち直った経緯など
貴重なお話も聞けました。

ヨガを始めてから身長が1.5cm伸びたと言い張っている事も。笑

可愛いいなぁ、藍チャン



1時間の講演が終わる頃には、すっかり藍チャンパパのファンになっちゃいました。

きっとそこにいた誰もがそう思ったに違いなく
講演を終えたパパさんに拍手喝采の嵐でした
10127-2.jpg









そんなこんなで?明日ラウンド行ってきます♪

いま雨ザーザーですけどね

う~、どうか晴れますように!
10127-4.jpg
部長にもらった(奪った)⑦アイアン。いい感じです
19 : 31 : 57 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<れっすん83 | ホーム | れっすん81>>
コメント
----

藍ちゃんパパの公演があったんだ~
そういうのを聞くのも楽しそうだね~

明日楽しんできてね
止みますように
by: ちよ * 2010/12/07 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

藍ちゃんパパの話ってとっても為になるんですってね!去年、宮里優作プロがお店に来てくれたんですが、ナイスガイでしたよ!
宮里家ってみんなとっても良い人たちですよね~!

明日のラウンドなんとか晴れて欲しいです!気は送っておきますよ~!!
by: forest * 2010/12/07 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
スイングのためになるお話も聞けてホント良かったよe-343
今日のラウンドは雨でしぶしぶキャンセルi-195i-195
まぁ~お天気ばかりはどうしようもないもんね
その分、ウチパで練習がんばってくるねe-446
by: * 2010/12/08 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
え!?お兄ちゃんが?e-451
すご~~い♪forestさんのお店e-420
私もすっかり宮里ファミリーのファンになりましたよe-266
今日は雨で残念だったけど、
forestさんが送ってくれた「気」は次回の為に大事に取っておきますねe-343
by: * 2010/12/08 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ(^^)v

こっちは絶好のゴルフ日和なのに残念ですね 

雨&寒い中でラウンドしても楽しくないっすもんね(T_T)
藍ちゃん近くで見た事がありますが、ホントにちっちゃ って感じでした( ̄ロ ̄;)
僕の知り合いの女子もヨガやったら身長が伸びたと言ってたなぁ( ̄― ̄;)
僕も姿勢が良くないし、年々縮んでるので(>_<)
伸びるかもしれません(・・;)
by: あっじぃー * 2010/12/08 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

福岡にいる娘から
福岡の雨は神戸の雨とは違って
半端ではない…ってくらい凄い雨と聞いてます
キャンセルはやむを得ないですね!

先程、リッチなハマのブロガーさんに
順ちゃん今頃は?みたいなコメしたのに…
訪問する順番を間違えたようで(汗)
by: creek * 2010/12/08 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は中止だったかな?
それともベスト更新の余韻中かな~^^
by: バンバン * 2010/12/08 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん、藍ちゃんパパの講演、行きたかったなぁ。e-446
 
 部長さんからのプレゼントの⑦アイアン、打ちやすそう。。。e-266
 
ラウンド、今日ですね~☆どうだったかなぁ?v-392
by: バンビ * 2010/12/08 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22がっかりでしたねぇe-263

「Fさん」はご自分のために念力使い果しちゃったんでしょうかねe-454

今年最後のラウンドだったですか?
年末ギリギリは結構空いてるから、
まだチャンスはありますよ~e-284


by: CLS * 2010/12/09 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
うん、昨日はホント残念でしたi-195i-195
キャンセルしてしばらくしたらね、雨が… 雨が…
いやだ、これ以上は言いたくないぃe-259
by: * 2010/12/09 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
福岡の雨は時に激しくそして気まぐれです…
キャンセルしたのを見計らったように去っていきましたe-259

んん?どーせ私の悪口でも言ってたんでしょ~?笑
どうりで練習中クシャミがe-455e-330
by: * 2010/12/09 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
一応22日に延期しましたe-454

でも・・・
昨日の夜、部長とケンカしちゃって
もー今度こそ絶交ですe-455
by: * 2010/12/09 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
講演に向かう途中、藍ちゃん大好きなバンビさんを思い出しましたよ~e-348

部長が以前お安く手に入れた⑦アイアンなんですけどね
すごく打ちやすいですe-266
放置してたから頂いちゃいましたe-271
by: * 2010/12/09 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
私達Fさんに頼りすぎですねe-449

うん、22日に延期しましたよ~
Ⅹ’masイブイブイブですe-343
(って、それまでに部長と仲直りしなきゃe-350
by: * 2010/12/09 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ(^^)v

ちゃんと仲直りしましたか?
犬も食わないものですから(;-_-+どーでもよしこさんですが(・・;)
by: あっじぃー * 2010/12/12 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
おはようございますe-257
ものもらいができてて目がゴロゴロしますv-409
仲直りしましたよ~。(翌日ボーナスだったから。笑)
パターマット買おうかなぁe-343
by: * 2010/12/14 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/14 10:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/95-0b0f082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
