-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん81
2010 / 12 / 02 ( Thu )
前回のラウンドであまりにもパットがパッとしなかったので (←ん?どこかで聞いたような。笑)
廊下でパター練習に励んでいます。
10122-1.jpg
だけど廊下は寒くて寒くて
コタツと廊下を行ったり来たりしています。

あー疲れる。



どうすればカップにポコポコ入るのかな~と考えた結果
パターに一本のラインを貼り付ける事に。
10122-7.jpg
視覚で直線をとらえられるので、なかなか良い感じです。
でもこの状態でラウンドしたら笑われるかな?

必死すぎwって。笑

やっぱし剥がさなきゃかな~
それにこういう小細工しちゃダメですよね?


この練習で120切りして、笑顔で2010年を締めくくりたいなぁ
年内にもう一回チャレンジするぞぉ



そうそう、冬用のウェアと帽子も買ったんですよ~♪
あとね、ボールバッグ?とシュシュも作りました。
101126-5.jpg
これでもう予備ホールでポッケが膨らむ事もありません。


んで、こちらがパンツとオソロのシュシュ
CA3G0036.jpg
どちらも裾上げの余布でチャチャッと。


ん?なになに、くぅちゃん?
10122-5.jpg

いいよ~



ほい
10122-8.jpg
                    (萌えーっ)


今年最後のラウンドいつにしよう。

あー

早く行きたいっ
19 : 11 : 19 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<れっすん82 | ホーム | れっすん80>>
コメント
----

こんばんわv-411

ナイスアイデアですねv-426
いいんじゃないでしょうかv-321
(パットがパットしなかったってとこじゃないですよv-403

ボールにも線を入れたほうがいいですよv-426


厳密にいうと..
ヘッドにこういうものを貼り付けると
ルール違反になっちゃいますけどねv-406
(ラウンド中、自由に貼ったり剥がしたりできるじゃんv-427と思われるとダメなんですv-426

競技に出るわけじゃないですからねv-426

パター、ミズノ?なんですかv-426
ゼファーかなぁ?


マネージャーさんも、ご一緒!!v-356
..ということは(;一_一)
結構、マジなんですねv-157v-156v-356

心しておきますv-436(母娘でどんだけ食すんだろ...v-404
by: あっじぃー * 2010/12/02 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

シールを貼るんじゃなくて、白い線をペイントしちゃったら、いかがかしら?

パンツ、かわいいですね。
シュシュとボールバックを、さらっと、作っちゃうなんて、女らしくて素敵。e-446
お手製を身に着けて、ラウンドしたら、とっても楽しいだろうなぁ。e-456
by: バンビ * 2010/12/02 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

パター練習頑張ってますね!努力は絶対に報われますから頑張ってくださいね~!

裾上げの余った部分でチャチャッとって・・・すごいですね!ちなみに僕の裾上げの余りだと何個もシュシュが作れますよ(笑)足、短いので・・・
by: forest * 2010/12/02 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22いいね、いいね~シュシュe-287
こんなのチャチャっと出来ちゃうなんて、
またポイントあげちゃいましたね!
益々ファンが増えちゃうんじゃないe-349

でもさぁ、女子部長さんよりくぅちゃんの方が似合ってるんですけどぉe-454
気のせいですかぁ??
by: CLS * 2010/12/03 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
勉強になりますe-374
クラブはミズノのefil(エフィル?)ってのです。

大マジです♪
こういう時は、わたし遠慮しませんよ~e-454
娘も育ち盛りですし。オホホ
by: * 2010/12/03 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
そうなんですよ~
私もペイントしちゃおかなと思ったんだけど
キレイに引ける?ってビビッちゃってe-257e-330
ゴルフウェアって伸縮性があるし丈夫だから
こういう小物を作るのに最適かなぁと思ってe-446
by: * 2010/12/03 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
はいっ♪報われると信じてガンバリマスe-271
あははe-452シュシュが何個もですか~
て…私も人の事は笑えませんe-350
裾上げ前は「皆の衆ひかえおろー」つってお殿様ごっこできますよ~。笑
by: * 2010/12/03 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
シュシュ誰でも簡単に出来ますよ~♪
ミシンでダーでゴム通して針でチクチクすれば完成です。
てか、くぅの方が似合うって痛いとこ突かれた~e-330
食いつき返しされちゃった。笑

最近怖いかな?ごめんちゃいe-257e-330
だってケンさんMだから喜ぶと思って。プププ
by: * 2010/12/03 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いですね~
手作りグッズv-354

私も2ballのパターに黒いラインを入れて使ってますよv-218
ラインはマジックで書いてしまうと消えなくなるので、黒のビニールテープを細く切って貼ってますv-410
細いテープをフェース面と直角に、また真っ直ぐ貼るのに苦労はしましたけどね・・・v-414
by: よっち * 2010/12/03 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

これでもう予備ホールでポッケが膨らむ事もありません。


順ちゃん我輩の影響を受けたん?プププツ!
ホホホ・・・ホやんね!
我輩、強烈な乱視で見づらいねんけど
間違いなくホやんね(笑)

パタ練!頑張ってください!
by: creek * 2010/12/03 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

りょぉ-かいですv-356
では、お待ち申し上げておりますv-436


マネージャーさんが育ちざかりなのは
よーく分かりますけどv-324
女子部長さんは、もう育たなくても...v-8

じょv-356 冗談ですv-356
by: あっじぃー * 2010/12/03 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--パッとしてGood--

どこかで聞いたような・・・

120切り!是非クリアしてください。
パターは毎日練習するといいみたいです。
パー72ではショット36打、パター36打が基本みたいです。
そのうちティーショットは18打セカンド以降も18打
パットは変わらず36打。

女子部長さんは前回が54打でその前が43打
ショットはそのままでも、
パット36打目指して頑張れば120は簡単に切れますね^^
110も切れちゃいます。

アマゴルファーはショット練習は時間をかけますが
パターはまるっきり・・・って方多いみたい・・
バンバンもそうですけどね^^;

一緒に頑張りましょう!
by: バンバン * 2010/12/04 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
よっちさんの手作り料理の方がすごいですよ~e-446
どれもホント美味しそう♪
なるほど!ビニールテープって手があったんですね
早速ホームセンター行って買ってこよっとe-284
(ホームセンター大好きe-343
by: * 2010/12/06 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
ふふふっe-343

良かった、見つけてくれてe-446
スルーされたら只の誤字で終わるとこだった。笑
by: * 2010/12/06 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343

ガビーンe-447


なんつって。
最近、腹筋してるから痩せるもん。(たぶんe-330
by: * 2010/12/06 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
イヒヒ。パクっちゃったe-454

ありがとうバンバンさんv-409
すごく勉強になりました。
漠然とラウンドするより、こうして数字を頭にいれてまわった方がスコアが縮められそうですねe-284
3パット撲滅できるよう頑張るねe-343
by: * 2010/12/06 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

私のパターは最初からおんなじような
線が入ってますね~
まるっきりようって事だわ~
それで入らないんだから、困りもの~

手作りいいね~
ラウンドするのが、より一層楽しくなるね
by: ちよ * 2010/12/06 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
ゴルフショップのパターコーナーをマジマジと見てたら
どーんとラインの入ったパターがあってね
「こ、これだっ!!」って思って早速マネっこ~e-454
初心者丸出しパターになっちゃった.。笑
明日ラウンドだからこれで頑張ってみるねe-446
by: * 2010/12/07 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~明日ラウンドなのねぇ~e-454
今年最後かもって言ってたから、絶対楽しんできてね~
じゃないと来年まで引きずっちゃうわよ~(笑)
私も同じ状況だけどねe-330
by: ちよ * 2010/12/07 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
でもね、明日曇り時々e-95なんだぁi-195i-195
ちよちゃんはあさってだよね。天気はどかな?
forestさんの写真拝みに行こっかe-459

ヒャ~!引きずりたくな~~いe-330
お互いがんばろうねe-271
でも指が心配だから、今はあまり無理しないでねe-446
by: * 2010/12/07 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/94-0d1049e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
