-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん80
2010 / 11 / 20 ( Sat )
昨日のラウンド

すごぉーーー~~っく楽しかったです♪

天気はキモチイイ秋晴れだったし(もしや、あののお力?!そうなの?そうなんでしょ。笑)
秋のゴルフって最高ですね♪

それだけに混雑して待たされたけど
逆にセカセカするのが苦手な私にはちょうど良かったです。
後続さんも良い人だったし。ほっ

待ってる間に「このホールの落しどころは…」なんて一丁前に戦略立ててみたりして。

ま、その通りにいくわけもなく。ぷっ

そしてそして、何より楽しかったのは・・・

340y(パー4)のホールで 奇跡的にパーがとれたんです。
ショートじゃなくてミドルで。(じーん

でもそれ以外はアプローチ&パターがダメダメでした。
距離感がまったく掴めずショートやオーバーばっか

【スコア】前半65(29)後半60(25) 計125(54)でした。

前 +5、+4、トリ、+4、ダボ、トリ、ダボ、トリ、トリ
後 +5、パー、+4、トリ、ボギ、ダボ、ダボ、トリ、+4

ナハハ。前回より3打しか更新できんかった
10yとか15yのアプローチってホント難しいですね。
ウチパみたいにヤードの目印がないし

部長(主人)はと言うと、今日が100切り記念日に!?ってくらい絶好調!
だったけど・・・途中から欲が出て一気にペースダウン

あ~ぁ、残念


でもそれが不思議に楽しいですね、ゴルフって。笑
101119-1.jpg
また一緒にチャレンジしようね、部長
20 : 43 : 10 | ラウンド | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<れっすん81 | ホーム | れっすん79>>
コメント
----

ラウンドお疲れ様

すご~く楽しかったみたいだし
ベスト更新おめでと~

やっぱり楽しいゴルフは最高だよね
これからもお互い頑張ろうね~

練習も楽しくなるね
by: ちよ * 2010/11/20 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

神です(笑)な~んてね・・・

晴れて良かったですねv-278ゴルフは太陽の下でやるのが一番ですからv-290
ミドルでのパーは立派ですよ、おめでとう~v-425
3打でもベストスコアを更新したんだから立派なもんですv-218

なんたって楽しく出来たのが一番ですよv-7お疲れさまでした。
by: forest * 2010/11/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~v-411

>また一緒にチャレンジしようね、部長
ってv-18
部長さん、美人でやさしい奥さん持って幸せ者ですね------v-406

女子部長さん、センスありますよv-426

125でしょv-426
パット数が54ってのが..v-406

スイングは悪く無いので、治さなくて良いと思いますv-426
何か言われても、絶対いじっちゃだめっすよv-356
テンポ・リズムだけを大事にv-321

で..アプローチとパットを磨けば
すぐに100切れますよv-426
(距離感は右手でねv-426
頑張ってくださいね-----v-426
by: あっじぃー * 2010/11/21 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ラウンドお疲れちゃん!

ベスト更新したし、楽しかったようで何よりでした。

洗濯物のポロ、肩組んじゃってe-349
この幸せ者ラブラブ夫婦がぁ~~e-350
by: CLS * 2010/11/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

着実に一歩一歩上達しているって楽しいですよね!
前できなかった事が出来るようになる。
ホントにゴルフって楽しいですよね!
洗濯ものまで仲良しで~~ご馳走さまです!
by: メイ * 2010/11/21 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
微更新e-330でもありがとう~e-343
ゴルフ場の緑と紅葉した木って凄くキレイなんだね。
初めて景色を楽しめたよe-446
うん、色々あるけどお互いがんばろうねe-257
指の調子はどかな?完治したらお祝いせないかんねe-343
by: * 2010/11/22 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
あははe-452 神さまありがとe-343
初めてでした、ラウンドが楽しいって思えたの。
調子に乗ってお昼に部長のビールをちょびっと横取りしましたe-454
だから後半でパーとれたのかな。笑
by: * 2010/11/22 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
部長が読んだら「美人で優しいって誰のこと?e-451」って言いますよ~ぜったい。笑
パット数…ヒドイよねe-259
自分に合ってないのかなぁ。パターにも種類が色々あるんでしょう?
(ってパターのせいにしちゃダメかe-443
距離感は右手で!練習がんばりますe-271
by: * 2010/11/22 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
ありがとちゃん。すごく楽しかったよ~e-446
でも自分の中で目標にしてた120が切れなくて…悔しいな。

え~?!CLさんちの方がラブラブe-343
いっつもセレブデートしてNちゃんが羨ましいですよe-266
by: * 2010/11/22 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
パーの瞬間はアドレナリン出まくってるのが分かりました。笑
交感神経もビリビリ刺激されて私のボケ~とした身体にカツ入りました~e-281
ゴルフの神様に感謝ですe-343

いえいえっ こちらこそゴッチで~す
メイさんとダーリンさんのラブラブは最強ですからe-369アツー
by: * 2010/11/22 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変ご無沙汰しておりますv-398

お日様に当たるゴルフウエアが気持ちよさそうですね~v-278

3打でも前進することは素晴らしいことじゃないですかv-218
さらにゴルフが楽しいと思えるようなラウンドだったわけですからねv-410

ゴルフは好きになればなるほど上手になっていくものだと思いますよv-19
by: よっち * 2010/11/22 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベスト更新、おめでとう~v-354

なんのその、3打は、すごく大きいですよ~v-433
Par4でのパーもあったし、ゴルフの楽しさ満喫ですね。v-485

来年のゴルフシーズン、楽しみですね!!!
あっ、ご主人と、真冬でも、アツアツゴルフでしたね。。。e-456
by: バンビ * 2010/11/22 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ…パーは凄いですよ(^^)v
だって何ラウンド目でしたっけ?(・・;)

思ったところに転がせないのは、パターのせいかもしれませんよ 
平らなところで試してみて下さいm(__)m
合わないパターに体を合わせるのは大変です 
by: あっじぃー * 2010/11/24 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

3打・・・v-314

バンバンおいちゃんはジリ貧です。
TOPページに戦跡乗せてますが見てみてね~
あまりにもゆっくりのベスト更新に
そろそろ我慢できない状態です。

肩なんか組んじゃってさv-403
そんなトキメキもうないもんv-313
by: バンバン * 2010/11/25 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
いえいえ、こちらこそe-446
リコメも遅くなってゴメンナサイe-330
くぅv-286が体調崩しちゃってたから…。
よっちさん、そろそろe-306再始動してる頃かな?
同じ九州の空の下、私も頑張りますe-343
by: * 2010/11/26 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
リコメおそくなってごめんなさいe-330
ありがと~e-343
3打でも私にしては上出来ですよねe-446
うん♪真冬でもアツアツゴルフe-266しちゃうぞ~e-266
なんつって。 じぇんじぇんアツアツじゃないですよ~。笑
by: * 2010/11/26 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
リコメ遅くなってごめんなさいっ
ハーフも入れて6回目ですe-330
ラウンドを振り返ると、身体からパターが離れすぎてた気がします。
自宅練習を強化しなきゃe-271

そうですね、今度ゴルフショップ覗いてみる~
勇気を出して試打してみますe-449
by: * 2010/11/26 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
ジワジワ更新するとこが私達似てますねe-454
でもさぁ、100切り間近じゃないですか~
急に差をつけて置いてかないでねe-330
でも、やっぱりがんばって欲しいですe-343

うんうんe-446どこかに落ちてないかな~トキメキe-420
by: * 2010/11/26 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

試打に勇気なんていりませんよv-356

構えやすくてv-343
なぜか、距離感も合わせやすくてv-343
構えただけで、入る気がしてv-343
何も考えずに打っても、カップに入ってしまうv-343

魔法の様なパターが絶対ありますからねv-426


あっv-354そーだv-321

「あ」のつく方からご伝言ですv-436

メラメラv-41くくくくくっv-8

だそうですv-436ご愁傷様ですv-421
by: あっじぃー * 2010/11/27 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
だって違うパターを試して相性良かったら部費が無いのに欲しくなるもん。
勇気いる。笑

それから「あ」の方に伝言お願いします。
「降参です」とe-330
ドームあたりは実家の近くでしたよ。
たまに遊びに行ってたから、どこかですれ違ってたかもですねe-348
by: * 2010/11/28 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたこんにちわ~

そーなんすか
地の利が全く無いし、あの辺り何も無いし…
いつもドーム近所のショッピングモール(=ナイキのショップがあった)で、ひとりわびしく晩飯食べてましたよ(T_T)

誘えばよかった(T_T)なんちゃって(><)
by: あっじぃー * 2010/11/29 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
こんばんわ~
あの辺りもここ数年で随分にぎやかになったらしいですよ。
誘ってくれるなら焼肉がいいなe-343
しぬほど食べたいっe-442
by: * 2010/11/29 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--完全に出遅れ!--

ご無沙していてすみません。
遅ればせながら、自己新おめでとうございます。v-424

アプって難しいですね。最近はショートアプを失敗してばかりです。

それと女子部長殿は、もっとパット練習をした方がいいと思います。
これがもう少しマシになると最低でも14~5打は減ると思います。
練習も頑張って下さい!
by: HA丸 * 2010/11/30 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよーございます(^_^)v
眠いです (*_*)

WW...

焼肉食べるのはいいですけど
死ぬほど食べたいですかぁWW(・・;)
どんな量なんだろ...(;一_一)

って..
ホントはたいした量、食べれないんでしょ(^_^;)

では、新橋まで来てください
焼肉にジンギスカンご馳走します(^0_0^)
by: あっじぃー * 2010/11/30 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

HA丸さまe-343
いえいえ、来てくださるだけで嬉しいですe-446
そうなんです…ドライバーの練習ばかりしてたからe-441
なので今は自宅の廊下でパット練習に燃えてます。
廊下はすご~くさぶいし孤独だけど、鼻をすすってがんばりま~すe-266
by: * 2010/12/01 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
こんばんわ~
夜更かししたら風邪引きますよe-258
東京に行く機会があったらぜったい連絡しま~す
焼肉にジンギスカンご馳走します(^0_0^)
↑この約束、忘れないで下さいね~e-343
by: * 2010/12/01 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

了解で~すv-426
by: あっじぃー * 2010/12/01 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
マネージャーも連れてくから宜しくで~すe-343
by: * 2010/12/02 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/93-88e1422a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
