-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん79
2010 / 11 / 16 ( Tue )
こんにちは♪

晩秋の候、みなさまいかがお過ごしですか?
福岡もいよいよ冷え込みが厳しくなりました。

そこでこのたび、温かい新居にお引越し致しました!







くぅちゃんが。笑
20101116-3.jpg
冬バージョンのガチャピンハウス。(ホームセンターで目が合い思わず購入

いいなー、私もぬくぬくの別荘欲しいなぁ (ね、部長~!)


ま、それはさておき。
前回の練習で思ったこと。
ゴルフって不思議ー!?

ひと月振りだし、当然ダメだと思っていたのに
逆に全ての番手で調子が良かったんです。 びっくり。


1度だけど、初めてランで180yに届きました!

フィニッシュがチョー気持ちよかったです♪
キャリーならもっともっと気持ちいいんでしょ?

以前より半歩ボールから離れたのが良かったのかな?
あと、肩甲骨とおへその下の丹田を意識して振りました。

そうそう、夢で見たオレンジ色の服を着てたのも良かったのかも。笑

でも私の力ではなく、なによりクラブのおかげです♪
頑張って上手く使ってあげんとかわいそう


ゴルフ熱が下がっているうちに絶好のシーズンを逃した気もしますが
19日(金)にラウンド予定です♪


キーーー(≧▽≦)ヤーーー♪
緊張するぅぅ



ではでは、ラウンドに向けてトレーニング行ってきます!
20101116-1.jpg
っと言っても、くぅちゃんのお散歩だけど。笑

一時間も歩くと良い汗かくんですよ~


行ってきま~す♪
15 : 12 : 37 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<れっすん80 | ホーム | れっすん78>>
コメント
----

いやーん。凄いやんv-424
19日のラウンド、楽しみですね。v-291
私も、昨日、女子部長さんに、あやかって、オレンジのボールを買ってしまいましたv-221
その前の練習場では、イケメン君にも会ったし・・・(笑)
ガチャピンハウス、暖かそうで、かわいいですねv-344
by: バンビ * 2010/11/16 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

次回は目の下から鼻の写真をお願いねぇー!
これで女子部長さんの顔写真が…うふ!
目が上を見てる顔写真だけど

ひと月ぶりでも好調なんはゴム縛練習の成果?
今後もゴム縛練習を継続ですね!
19日のゴム縛ラウンドも頑張ってね!(笑)
by: creek * 2010/11/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにやっても何故か?調子が良い時ってありますよね~・・・そのままの調子でラウンド頑張って来て下さいね~v-91

それにしても、女子部長さんの目にガチャピンってv-290しかもくぅちゃんにはいらないでしょ?v-291
by: forest * 2010/11/16 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわv-411

ラウンド楽しんできてくださいねv-224
リズムだけを大事にv-426

追伸
合成写真作成しますよv-397
by: あっじぃー * 2010/11/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラウンド決定したのねぇ~e-343
段々寒くなってきてるけど、いいアンダーウエアに
した方がいいよ~
ジャンバーとかダウンみたいのとか着てると
いつもの感覚と変わっちゃうから~e-350
私だけかもだけど~e-330
楽しんできてねe-266
by: ちよ * 2010/11/17 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
え~っ!イケメン君バンビさんとこに行ってたんだ~e-449
どうりでこっちのウチパに登場しないと思ったe-455
・・・なんかフラれた気分。笑
ガチャピンハウス可愛いでしょ~
ポンキッキ世代だからついついあの瞳にやられましたe-349
by: * 2010/11/17 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
そうそうっ♪時代はゴム縛ラウンドですよね~♪
…ってコラーe-449e-330
ゴム縛ゴム縛って連呼して、さてはバカにしてるな~
2度とバカにできないよう
そのお口をスペシャル縛りしてやる~e-264
by: * 2010/11/17 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
ほんとビックリ~!
でもそうは上手くいかないのがゴルフなんでしょう?
こわいなぁ。笑
ダメモトで楽しんできますe-343
ガチャピンくぅちゃんなかなか可愛いでしょ~?e-349
by: * 2010/11/17 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
うん♪前に教えてもらった「逆の行動」も心がけます!

あははっ 合成写真面白そうe-452
…って何か嫌な予感がするe-330
ダメですよ~、また勝手に載せちゃ!心臓に悪いんですからe-330
グルメもお洒落な写真も何も無いから身を削って載せてるんですからねe-250e-330
by: * 2010/11/17 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
そうなのそうなの!
冬物のウェアあんまり持ってなくて…e-350
手持ちのダウンベスト着ていこうと思ってるんだけど
ベストだと袖がないから感覚大丈夫かな??
そっかぁ、アンダーウエアがいいんだねe-343
ありがとう、教えてくれてe-266
by: * 2010/11/17 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、明日ラウンドですねv-22
爽やかな秋晴れ・・・、とはいきませんが、
まだまだ気持ちいい季節、楽しんで来てください。
そして「冷めて来た」なんて言わないで、
また、ズッポリこっちの世界に、カモ~~ンe-455

あ~~、でももうすぐ「ホカロン」が必要な季節になるんですねぇe-350
by: CLS * 2010/11/18 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-224ラウンド楽しんで来て下さ~いv-321

ふれーv-321 ふれーv-321ジュンちゃんv-424



...追伸

....出来がイマイチだったかもv-18
申し訳ないですv-436
by: あっじぃー * 2010/11/19 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
部長がボジョレーを買って帰ってきたから
ちょっとあれです。酔っぱでゴメンナサイe-446
うん♪またゴルフに燃えてきましたよ~
明日楽しんできますねe-266
by: * 2010/11/19 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
そろそろ寝ようかなぁと思ったら
こんばんわ、あっじーさんe-454

えーe-330
激しくやな予感するー
気になるー、でも眠いーe-327
by: * 2010/11/19 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/91-87075404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
