-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん78
2010 / 11 / 08 ( Mon )
ゴルフ熱、アップダウンしながらもやっと上がってきました

前々回の記事で励まして頂いたお陰です。
ありがとうございました
感謝の気持ちは、しっかり頑張ることでお返しできたらと思っています。

では、じっくり練習してきます。 (3時間打ち放題\1500 ※レディス\1,250だった!やすっ♪)


だけどボール打つのは3週間ぶり…… ぃや、一ヶ月ぶりかな?

それでなくてもヘタなのに
こんなに間をあけたの初めてだから不安だなぁ


不安で不安で胸が押しつぶされそう








CA3G0007.jpg
って、どこが不安やねんっ!な画ですね。 ぷぷっ
落とさないように部屋をウロウロしたらバランス力を養えると思って。(大マジ)





では!オレンジ色の服で、ひとりゴルファー記念日してきます♪
 べ、べつに夢の続きを期待してるわけじゃ…(///∇//)



へへ。楽しんで練習してきま~す
09 : 15 : 07 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<れっすん79 | ホーム | れっすん77>>
コメント
----

いってらっしゃ~いe-266

寒くなってきたから、ストレッチしっかりやってから
練習してねぇ~e-446
by: ちよ * 2010/11/08 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

イケメンの登場を期待してるでしょ~v-391


周りをキョロキョロしてると声かけられますよ~
オジサマに・・・v-356
by: バンバン * 2010/11/08 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちわ~(^_^)v

イケメンくん、登場するといいですね~(^^♪
ゴルフに、熱も入るだろーし(^_^)v

...って、おいおい(;一_一)
部長さんに妬かれますよ~(^_^;)

女子部長さんのスイングリズムはグッドだと思うので、それだけ忘れなければイケますよ(^_^)v
by: あっじぃー * 2010/11/08 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
うん…久しぶりのウチパは想定外にさぶかったよーe-443
薄着でナメとったe-330
ちよちゃんも練習の日は気をつけてねe-443
by: * 2010/11/08 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
べべべ、べつに~e-449e-330

寄ってきたのは茶色のカメムシだけだったよ・・・バンちゃんe-441
by: * 2010/11/08 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
イケメン同級生…おらんかったe-259

でも聞いて聞いてあっじぃーさん!
久し振りだったのにドライバーの飛距離が伸びたんですよ~e-350
ゴルフって不思議なスポーツですね~e-3e-3
by: * 2010/11/08 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもどもですv-321

何度も、しつこいですけどv-356
リズムも良いし、クセも無いのでそのままでv-426
力を抜いてヘッドを感じることが出来たら最高ですねv-426

空振りした時は、力が入ったり、テンポがずれた時だと思いますv-356
絶対上手くなりますよv-341頑張ってv-218

...俺も頑張ろ...v-12
by: あっじぃー * 2010/11/08 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長さんってかわいい目してますね~v-290

ゴルフ熱が再び上がってきたようで良かったですねv-218それにしても3時間打ち放題、¥1,250って安いですね~v-12うらやまし~・・・
これからもマイペースで練習していってくださいねv-222
by: forest * 2010/11/08 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりの練習、どうだったのかな?v-291
だんだん寒くなってきたので、シャフトもボールも硬く感じてきて、上手くいかなかったかもv-236しれないけど、、、
皆、そうなんで、大丈夫ですよ~。v-290

女子部長さんって、クリクリした目が、とってもチャーミング~e-349
by: バンビ * 2010/11/09 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
しつこくないですe-343
部長にはリズムが良いなんて言ってもらった事ないから…(〃∇〃)
嬉しくてヤル気メラメラ燃えてきた~e-269
はい♪ がんばって絶対上手くなりますe-271
あっじぃ~さんも(身体と相談しながら)燃えてくださいねe-343
by: * 2010/11/11 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
いえいえ、目は結構コンプレックスでe-330
e-337いじってたらす~ぐショボショボするし~e-444
ウチパ安いでしょ~!去年までは5時間で1500円だったらしいです。
んで皆さんe-438持参で練習してたんですってe-446
ピクニックみたい。笑
by: * 2010/11/11 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
久し振りの練習ドキドキでした!
でもドライバーの飛距離が伸びたんですよ~e-449フシギー
一度だけ180yまで転がって♪
びっくりした~。笑

チャ、チャーミングだなんてe-330
バンビさんに何か差し上げるものないかしらe-449
by: * 2010/11/11 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

 すっご~いじゃないv-352v-405
180ですか?
じゃぁ、来年の春には、コンスタンスに180って事に?・・・・わぉーv-315
楽しみ(*^。^*)
by: バンビ * 2010/11/12 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます・・・--

素敵な瞳ですね

頭の上のみかんよりそっちに眼がいきました(笑)(^_-)
by: シモやん7 * 2010/11/13 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長ちゃんってキュート♪
全部見せて欲しい~~
(・・ってお顔全部って事よ)(爆)
by: メイ * 2010/11/13 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
でしょでしょ?凄いでしょ~~e-449
もー動画撮っとけばよかったぁ、一生の記念にe-455
でも私じゃなくてドライバー(ミズノさん)が凄いんですよねe-284
そんなクラブ達に負けないよう、もっともっと頑張りま~すe-446
by: * 2010/11/15 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

シモやんさまe-343
ええ~っ!?e-449
ミカンは見てくれなかったんですか?e-350
何度もズリ落ちそうになって苦労して撮ったのに~。笑
by: * 2010/11/15 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
あはは~っ(爆爆爆)
わたしの全部見ますぅ?
それはもうほんとに○○○ですよ~。フフフe-440
by: * 2010/11/15 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/90-fafb9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
