-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん77
2010 / 11 / 05 ( Fri )
ある晴れた日のウチパで
私はひとりの紳士に声をかけられました。

紳 「今日はゴルファー記念日ですね。」

私 「え?ゴルファー記念日?」

「そうですよ。日本中のゴルファーが一つに繋がる日なんです。
   だから周りを見てごらん。みんなオレンジ色の服を着ているでしょう。」


「(キョロキョロ)あ、ほんとだ。」

「プロやアマチュア。そして訳あって引退した人も…
   ゴルフを愛する人々が一つに繋がる日なんです。」


「知りませんでした。素敵な日ですね♪」

「どうですか?このオレンジTシャツを着て一緒に練習しませんか。」

「ぁ…でもぉ、私ヘタだからそのTシャツを着る資格なんて…」

するとボール自販機(?)の陰からオレンジなイケメン登場…

「大丈夫、僕が教えてあげるから。 さぁ、一緒にがんばりましょう。」

「…う、うんっ!」
・・・とゆーような夢をみました
もー、いいとこで目が覚めちゃって。
続きがみたくて二度寝してみたけど
だって最後のイケメンは中学の同級生だと思われ…


やー、正夢になればいいのに~。笑


それにしても、私は夢の中でもヘタヘタだった。 …ガックシ(x_x;)



ではでは、HAPPYな週末を
16 : 21 : 00 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<れっすん78 | ホーム | れっすん76>>
コメント
----

最後のイケメンは中学の同級生だと思われ…
何で?この続きがないのよー?
初恋の…とか?片思いの…とか?(笑)

二度寝して続きを見れてたら
そのイケメンさんもういなくて
ボール自販機から順ちゃんの好きな
麦チョコ一年分が出てきたかもぉーー!
by: creek * 2010/11/05 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ
そんな夢見てみたい・・・。

最近夢なんて見ないし(*・゛・)ウーン・・
by: バンバン * 2010/11/05 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
ふふふっ 内緒~
どこかの町でゴルフしてたらいいなぁe-446

麦チョコが溢れ出てくるって爆笑しちゃった~e-452
creekさんは「キレイなおねぇちゃん」が出てくるのが良いでしょ?e-264
by: * 2010/11/06 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
メチャメチャ楽しい夢だったよ~e-266
バンバンさんも来ればよかったのに~♪

そういえば私もたまにしか見ないな~
なんででしょうね、不思議e-441
by: * 2010/11/06 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢おち~e-257

初恋の人かしら?e-440
私も素敵な夢みたいわぁ~e-349
by: ちよ * 2010/11/06 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

もー

マジな話だと思って・・・

ドキドキして読んでた(笑)

by: シモやん7 * 2010/11/07 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
3週間くらいウチパ行ってなくて
ヤ、ヤバくない?e-330って思ってたら夢みちゃった。笑
明日行ってきます。
ちゃんとあたるかなぁe-259
by: * 2010/11/07 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

シモやん7さまe-343
あははっ
ドキドキさせちゃいましたね。ゴメンネ♪
でもいつかホールインワン報告してもっとドキドキさせちゃうぞ~e-264
by: * 2010/11/07 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

信じやすい私は
マジで本気で読んじゃいました・・・・
でもこう言う夢見るなんて
女子部長ちゃんってセンスあるわ~~???
by: メイ * 2010/11/13 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
今悩んでいる事とか気になってる事とか
結構リアルな夢を見る事が多いんですよ~e-351
マジでこんな記念日があったら楽しそうって、朝からニマニマしましたe-343
by: * 2010/11/15 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/89-509d22d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
