-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん76
2010 / 10 / 28 ( Thu )
おひさしぶりです、こんばんわ

忘れた頃に登場しますよ~  ぷぷっ

つかですね、我が家の(バイ夫クン)が起動しなかったんです。
何度やってもモニタ真っ黒で…

べ、別にいいもんね~って2、3日放置してやったら
今日復活しました。

ホント気まぐれなバイ夫くんですw




それにしても、なんだか急に寒くなりましたね。

セミロングだった髪を0.25ヤード程自分で切ったんですけど
さっぱりしすぎて風邪引きそうです。

なんかね、練習してもぜーんぜん上達しないからゴルフ熱が少し冷めちゃって・・・

それだけの理由で切ったわけじゃないけど
さっぱりしてちょっと気合入りました!


そしてそして、マネージャー(娘)が
ヤル気UPグッズを手作りしてくれました。
じゃん! ミサンガーっ
I love Gって入れてもらいました。
ミサンガ     ミサンガ1028

Gはもちろん GOLFのG!


(ホールインワンの遼くんチックに)イエイ♪
カット2
(2人の温度差がひどい…)

もー、これで大丈夫
がんばるぞ

ではでは、これから皆さんのとこにお邪魔して
この親指で「拍手ボタン」の連打攻撃おみまいしてやるぜっ ←意味不(笑)


P.S. ゴルフ熱が冷めちゃった経験ありますか…?涙
19 : 08 : 27 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<れっすん77 | ホーム | れっすん75>>
コメント
----

ゴルフ熱・・・
つい最近冷めてましたv-356

バンバンは恥はかき捨てで、色んなサークルやコンペに出席するようにしてます。
そうすれば出会いもあるしv-343
刺激にもなるしねv-352

by: バンバン * 2010/10/28 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

髪を自分で切られたなんて…凄い!

私なんか本当は冷め冷めなんですよ!
ですから最近はラウンドに誘われることはあっても誘うことなしで
競技会も無理やり参加させられている状態なんです(汗)

プライベートで誘われたときは
スコア重視で表情が曇って…なんてならないように
オチャラケ・マシンガントークで場を和ませる役に徹していますよ(笑)

プライベートではラウンドして
メンバーとの交流が大切な要素ですから…

でもホールアウトしたら
凄くストレスが溜まってるんですよ!
スコアよりもお粗末なショットに…(涙)
by: creek * 2010/10/28 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久で~すv-22
ゴルフ熱?、あと何年ゴルフ出来るかなぁ~って考えると、
冷めてなんかいられないな~って思いますね。
(やっぱ歳ですかねぇe-259

髪、ヤード単位で切りますか?しかも自分でe-330
by: CLS * 2010/10/28 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

髪切ったんですね~、ちらっと見えるお顔の雰囲気は、とてもいい感じですよv-218

ミサンガ、GOODですよ~!マネージャーちゃんやりますね~v-426僕も作ってもらいたいですよ・・・

僕はゴルフ熱は未だ冷めた事は無いですね~、なかなか上手くいかないと嫌になっちゃう事はありますが、ゴルフは継続のスポーツなので経験値を少しずつ上げて行けば、あっ!こうやればいいんだ!って思う時が必ず来ますから、頑張って続けていってくださいv-290応援してますからね~
by: forest * 2010/10/28 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわv-321

めっちゃ冷めてますけどv-390
何か...v-411

先日の動画を拝見する限り
上手くなってると思いますよv-356
お世辞じゃなくて、スイングもクセの無いいいスイングだと思うしv-426

ゴルフって逆が多いんですよ
球を上げたかったら転がすつもりで打てばいいし
低い球を打ちたかったら、上げようとすればv-426
⇒飛ばさないように打てば飛ぶようになるのだv-426

それとパソコンの件ですけど、
どうしてもハードディスクにゴミが溜まっちゃうんで、お掃除しないとv-426

ホントは「レジストリ」って奴をチューンするといいんですけど、
素人さんが手を出すと大変なことになっちゃうので..
↓下のURLにアクセスして、とりあえず「クリーンアップ」を起動してみてくださいv-426

http://onecare.live.com/site/ja-jp/default.htm

クリーンアップの後は、「プロテクト」も「チューンアップ」もねv-426

これが起動しないとなると...ウィルスに侵されてる可能性大ですv-406

ちなみに、マイクロソフトのサイトですから安心ですよv-426
by: あっじぃー * 2010/10/28 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

熱冷めたというか、どうにもならなくて止めたくなった時は
あるかなぁ~~e-330
ゴルフって停滞期が凄く長いから、上手くなりたいって
気持ちが焦って止めたくなる時があるかも・・・?e-330
でも、停滞期の後って飛ぶ前に力溜めてるみたいなとこ
あるから、めげずに頑張ってれば必ず頑張っただけの
成果が現れるって信じてますe-271
私も負けないから、一緒に頑張ろう~e-271

ミサンガ可愛いねぇ~e-266
マネージャーに感謝だねe-446
by: ちよ * 2010/10/29 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
今朝からなんかゾクゾクしてて…e-448
ここで負けるとアウトですよねe-330 気合気合e-281
そっか~、刺激いいですねe-446
女子でワイワイできるサークル探してみようかなぁ♪
by: * 2010/10/30 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
えぇっ、知らんかったe-330creekさんが冷め冷めだなんて…
じゃぁ、私もまだゴルフ熱が戻ってないから
「チームサメサメ」でも作って何か盛り上がること計画しましょうか。笑
でも、あんな高級ステーキGETできるんだもん~
腕をかえっこして欲しい。笑


by: * 2010/10/30 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLさまe-343
うん、そりゃやっぱ歳ですなe-264
なんちって。笑 CLさん絶対若いよ~!
誰にも言わんけんコッソリ教えて♪
髪、真っ直ぐ切るだけやけん出来ると思ったけどガタガタw
ま、いっか。誰も私の後頭部なんて見ないし。笑
by: * 2010/10/30 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
私でよければミサンガ作りますよ♪
ピチピチ女子の方が良いとか贅沢言わないように。笑

…上手くいかないものですね。泣
お兄の応援励みになります!がんばるe-374
台風向かってるから気をつけてくださいね。
by: * 2010/10/30 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
わっ!ここにもチームサメサメのメンバーみっけ。笑
そっか、逆をやればいいんですねe-343
がんばってみますe-374
e-337詳しく教えてくれてありがとですe-343
バイ夫くんキレイになるかな…ドキドキ…
by: * 2010/10/30 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
そっかぁ、やめたくなった事あったんだねe-443
(天井に飛んだ時かな…っぁ、これ内緒だっけ。ゴメン~e-264
私もボールが後ろに飛んだ事あるよi-195i-195
うん、ありがとv-409成果を信じてがんばろう♪

台風大丈夫かな?気をつけてねe-443
by: * 2010/10/30 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありますよ~
ここのブログに入る前がそうでした。

でもここで色々な人が頑張っているのを見ているうちに
すごく刺激されてやる気がみなぎってきました。
やっぱりライバルとか競争意識のような物を持つってモチベーション上がりますよね!
あとは自分のゴルフに対して評価をしてもらう事もやる気につながると思います。
頑張りましょ~~!お互いに!!
by: メイ * 2010/10/30 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミサンガ、とっても、素敵ですね。v-352v-352
ゴルフ熱、冷めたなんて、いわず、素敵なミサンガ着けて、またラウンド行ってくださいね。v-290
誰でも、寒い時v-35は、冷めてきますよ~。
やり始めは、誰でもそういう時、何回か、あるのですが、それを乗り越えたら、面白くて、もう絶対やめられませんから。v-222e-266
 がんばろうよ~v-411
by: バンビ * 2010/10/30 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
メイさ~んe-420病室から見れるかな…?
お返事遅くなってすみませんe-330
そっかぁ~ ゴルフ大好きなメイさんにも冷め期が…。
うんっ!私もライバルにしてもらえるよう頑張りますe-271
メイさんもリハビリ頑張ってムキムキボデーになって帰って来てねe-343
みなさんと一緒に待ってますe-446
by: * 2010/11/01 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
お返事遅くなってすみませんe-330
ウチパのみんな上手い人ばっかで、それに比べて自分は…って急に悲しくなっちゃって。
でもそうですね、ミサンガ付けてe-306行かなきゃですよねe-446
なんかヤル気上がってきましたi-184i-184
バンビさんありがと~e-343
by: * 2010/11/01 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/88-e9d59c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
