-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん75
2010 / 10 / 15 ( Fri )
こんにちは~ 
はじめましての方も、女子部長マニアの方も(←んな人いない。笑)ようこそ


先日、部長(主人)が栗の入ったネットを手にぶら下げ帰宅しました。
同僚M家の広いお庭で育ち
厳選されやって来たエリート集団
kuri1.jpg


いらっしゃい♪ (頭頂部に親近感)
kuri2.jpg


エリート栗ご飯
栗ご飯
初めて作ったけど、なんとか美味しく炊けました。
ごちそうさまでした~


旬をいただいた翌日、ウチパ行ってきました♪

ゴム縛練習
[広告] VPS

ダメなとこだらけですよねぇ
特にトップでのヘッド位置が・・・(斜め上を指したい)
右手首を垂直?に倒したいのになかなか

それとすぐゴムがズレるので困ってたんだけど
前回のCLSさんのコメントにヒントが!!
あーしてこーして腕だけ巻いたらズレずにいい感じ
ありがとですCLSさん


おまけ。 激しく空振り
[広告] VPS

あぁ~あ・・・遠いな~180y
15 : 00 : 40 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<れっすん76 | ホーム | れっすん74>>
コメント
----

いぇ~~いv-22一番コメGETe-287
くぅちゃんってば、なんか別の生き物に見えて可愛いですねe-266ギズモみたい。
女子部長さん、なかなか力強いスイングでGoodです。
空振りもとってもチャーミングなことe-461
(でも腕だけで本当にいいの?)
うちの弟子Nは筋力不足なので明らかに負けてますねe-455

女子部長さん、動画は夜練で撮ってください。
きっと美しいお顔もしっかり写ると思いますからe-264
by: CLS * 2010/10/15 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
女子部長マニアの creekが二番コメで参上しましたぁ~
ストーカーのようにブログ覗かせていただいてますよ~(笑)

2月にゴルフデビューしたとは思えないですね!
空振りって書いてなかったら気付かなかったかも・・・?
by: creek * 2010/10/15 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわv-411
女子部長さんフェチです(冗)

いいじゃないですかv-426
トップの位置も問題ないかとv-426

トップでフェースがやや開き気味なので、右に行くかなv-356

右手首じゃなくて...
左手首が甲側に(極端に)曲がらないようにすれば
グッドですよv-426

いゃあ~、上達されましたねv-426
by: あっじぃー * 2010/10/15 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ(^o^)おいしそうな栗ごはんe-429
季節感じますね~v-34
くぅちゃんの頭頂部もナイスですv-218
by: 黄色いうさぎ * 2010/10/15 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長ファンで~す!(くそ~!出遅れた・・・)
スイングいいですね!とても始めたばかりとは思えないですよね!(うちのカミさんよりいいスイングしてます)これはすぐ上手くなりそうな雰囲気がぷんぷんしてますよ!!
これからも縛って縛って縛りまくって(ビミョ~な表現ですよね~)頑張ってください!
by: forest * 2010/10/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長さんってファンが大勢いらっしゃるのね~~!v-238

スイングのリズムも凄く良くって
凄いな~~2年生だなんて思えません
この練習すると結構効果的だと思いますよ~~
頑張ってね!!!
by: メイ * 2010/10/17 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

マニア何号になるかしら?(笑)

ドンドン上手くなってますね~e-454
いいなぁ~e-343
あとはラウンドにGOですねe-266

栗ご飯大好き~e-343
by: ちよ * 2010/10/17 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
ギズモ懐かし~~っe-328
わたし中2でしたよ~(CLSさんは…中3?)
ヒントありがとちゃんでしたe-266
色々試してみますe-271
e-490動画なんてムリデツ!のっぺり顔が丸見えやもんっe-264e-330
by: * 2010/10/18 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
あはは~っ ストーカー大歓迎ですe-343
最初「ストーカー」ってところを「スカート」と読み間違えて
一瞬ヒェェッ?!e-350ってのけ反りました。笑
こんな視力衰えぎみの女子部長ですが
これからも仲良くしてくださいe-343
by: * 2010/10/18 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
ぷははっ フェチってーe-452

そっかぁi-190だから右に…e-455
左手首も意識してやってみます!
自分じゃよく分からないからアドバイス嬉しいですe-343
(さっきあっじぃーさんとこ行ったら入れた~イエイe-349
by: * 2010/10/18 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
秋といえばやっぱり食欲の秋ですよね~e-266
今日も食べ過ぎた~っ 冷蔵庫の中からっぽーe-452
下腹ヤバイ~e-330
エヘヘッ くぅの頭頂部とんがっちゃうくせっ毛なんです(萌♪)
by: * 2010/10/18 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
私の方こそforestさんの大ファンですe-349
みんなの頼れるお兄ちゃんって感じですe-343
スイング良いですか? ・・・ホントに?v-409
じゃぁこれからもジャンジャン縛りまくる~~!!(←これやっぱり微妙ですね?笑)
by: * 2010/10/18 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
いえいえっe-330
メイさんもここに来て下さる皆さんも凄く優しくて
良い方に恵まれて本当にありがたいですe-446
私まだゴルフ歴1年未満ですが
2年生に見えましたか? わーいわーいe-250e-343
効果を信じて頑張りま~すe-271
by: * 2010/10/18 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
私こそ、ちよっちマニア何百号かな?笑
うんうん!シーズン中にラウンド行ってみたいe-343
女子っち(←これ結構気にいっとうよ。笑)この前部長の職場コンペにまた誘ってもらったんだけど都合が悪く行けなくてi-195i-195
置いてけぼりでショボボーンでしたv-409
by: * 2010/10/18 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--人生の値段チェッカー--

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
by: 人生の値段チェッカー * 2010/10/19 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
--天皇賞 秋--

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
by: 天皇賞 秋 * 2010/10/20 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンも縛ってみたけど一人では縛れませんでしたよ~

何か、女子部長マニアのお方が多いですね^^
モテモテですか?

バンバンおいちゃんは
女子っちフェチですが・・・それが何か?


by: バンバン * 2010/10/20 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
自分で縛れなかったんですか?(カワイイ…)
うっかりキュンッe-266てするところでしたよ~。アブナイアブナイ。笑
知ってました?
私もバンちゃんフェチなんですよ~e-349
by: * 2010/10/22 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--(・o・)ノ--

勝手に画像載せましたね...
お金取りますよ
いくらか用意しといてください(・ω・)ノシ
by: マネージャー * 2010/10/23 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

マネージャーへe-343
ちょっ、初登場でお金て(さすが我が子。ぷっ)
画像って「れっすん73」の?
だって言ったらダメって言うも~んe-350

お給料日前だから…ギャラ10円で許してね♪
by: * 2010/10/23 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/87-1c0a7e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
