-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん73
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今日9月30日はマネージャー(娘)の15回目の誕生日です

15歳かぁ、、、

なんだかあっという間~


いつの間にか身長も追い抜かれ
この前なんて腕相撲でも負けちゃって…トホホ

なのに、その成長が何より嬉しい親ばかです。笑
tjb9301.jpg
マネージャーへ♪

誕生日おめでとう。
うまれてきてくれて本当にありがとう

マネージャーは小っちゃくて憶えてないと思うけど
昔、お母さんが2人目を何度も流産して辛かったとき
マネージャーにいつも元気をもらったとよ。
tjb9302.jpg
(勝手に載せておこられるかな^^;)

本当に本当にありがとうね。


これからもお互いになんだかんだあると思うけど
みんなで助け合って仲良くやってこうね

くぅからのプレゼント~
tjb9303.jpg



あ、それから・・・
at9303.jpg

at9302.jpg

at9301.jpg
最近お母さん、このアニメにハマってます。

一緒に観ない?
18 : 33 : 51 | マネージャーのこと | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<れっすん74 | ホーム | れっすん72>>
コメント
----

マネージャーちゃんv-2215才、誕生日おめでとちゃん!
若くて綺麗なお母様と優しいお父様の愛e-266に育まれて幸せですね。
(って、逢ったことないくせに適当なことを・・・)
たまにはアニメ付き合ってあげてくださいねe-454
「ちゃー・しゅ~・め~~ん」ってe-264
by: CLS * 2010/09/30 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

マネージャー お誕生日おめでとう!

我家では自分の誕生日に母も祝うんですよ!
出産で大変だったのは母親なんですから…

なので、順ちゃんもおめでとう!
by: creek * 2010/10/01 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘さん、誕生日おめでとうございます!
うちの長男の一つ上なんですね
受験勉強大変だけど頑張って下さい(^^)v
勉強してるうちが一番楽ですから(^^)v

「あした天気になれ」は、僕も文庫を全巻持ってます(^^)v
集めるのが大変でした
でも・・・チャ~シュ~メ~ンでなくて
ラ~メ~ンの方が良いと思います(>_<)
by: あっじぃー * 2010/10/01 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

マネージャー、お誕生日おめでとうございま~すe-343
とってもいい子に育ってるみたいで、羨ましいです
うちも同じように育って欲しいな~e-446

子供の誕生日って、私達が「母」になれた日だもんねe-348
感慨深いよねぇ~~e-446

順ちゃんも「お母さん15年生」おめでとうe-343
by: ちよ * 2010/10/01 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

マネージャーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
15歳ですか?オジさんにとっては15年はあっと言う間でしたが、女子部長さんにとっては本当にいろいろあった15年でしょうね?
これからも親子仲良く、いつか3人でラウンドして下さい!!
by: forest * 2010/10/01 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供の成長って、こんなに嬉しいことはありませんよね・・・v-415

私も引越の荷造りの最中ですが、写真だとか思い出の品を目にしながら、子供の成長を実感してますよ・・・。

プラスチックのゴルフクラブを振り回していた赤ちゃんが来春には大学受験です・・・v-398

そりゃ、歳もとりますよねv-405
by: よっち * 2010/10/02 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

 娘さんの15歳の、お誕生日おめでとうございます。v-300
これからも、ますます健やかにご成長される事を、心より願っております。
優しいお母様の愛情に恵まれて、幸せな娘さんですね。。。v-398
by: バンビ * 2010/10/02 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

マネージャー様お誕生日おめでとうございます!!
子供の成長って本当に嬉しいものですよね!
我が家の息子達は20歳をとっくに過ぎてますけど
それでもお誕生日はお赤飯を炊いてちゃんとお祝いします♪
by: メイ * 2010/10/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--グリ一--

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
by: グリ一 * 2010/10/03 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
お祝いコメありがとちゃんですe-343
ん?会った事ないのにほぼ正解! あ~やっぱ隠せないなぁ。笑
『あし天』最初は部長がレンタルしてきたんだけど私の方がハマッちゃってe-257e-330
今から5巻~8巻イッキ見します♪(たぶんひとりぼっちで)
by: * 2010/10/03 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
ありがとうございますe-343
>我家では自分の誕生日に母も祝うんですよ!←そういうの素敵ですねe-446
15年前初めて抱っこした時はホント感動しました。
柔らかくってフワフワであったかくて…v-409
by: * 2010/10/03 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
ご長男は中2なんですか~、一番楽しい時ですねe-343
部活はやっぱり野球かな?e-348

えぇ?!あっじぃーさん全巻持っとうと?
いいな~
貸して貸してっe-343
by: * 2010/10/03 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
ありがとうございますe-343
真央ちゃんもとっても良い子じゃないですか~~e-343
頑張ってるちよちゃんの背中を見てるからですね、きっとe-446
マネージャー、今日は塾の模試にシブシブ行きました。
勉強ギライな所は私似。。。ホントモウシワケナイe-250e-330
by: * 2010/10/03 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
ありがとうございますe-446
そうですね~、晴れたり雨だったり色々ありました。。。
でも人生って色々あってなんぼだと思うから、1つも無駄な事はありませんよね♪
「親子でゴルフ」憧れです!
いつかきっとe-343
by: * 2010/10/03 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
お引越しもうすぐですね…e-330
よっちさんなら単身赴任も前向きに過ごされるのでしょうね。
でも、もしふとした瞬間に寂しくなったら
クラブi-23をぎゅっと抱っこして眠ればいいですよ♪

そりゃ、歳もとりますよねv-405 ←ねw。笑
by: * 2010/10/03 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
温かいコメントをありがとうございますe-343
いえいえっ!
娘に対してもっと優しい言い方があったんじゃないかなって反省する事もシバシバですe-330
これからは聞き上手にならなきゃe-330
by: * 2010/10/03 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
ありがとうございますe-343
いくつになっても仲良し親子なメイさんが羨ましいですe-266
うちもずっとそういう関係でいたいな~
でもそのうち彼氏登場で慌てるンだろうな~、部長が。笑
by: * 2010/10/03 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

初コメです。はじめまして!!

なんか心温まる記事だったので、ついコメントしてしまいましたv-364
良い親子関係を築いていますねv-410

ワンコも可愛いv-10

しかし『あした天気になあれ』って懐かし過ぎですねぇv-411
by: リサパパ * 2010/10/07 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

リサパパさまe-343
こんにちは~
ありがとです。3人+一匹でなんとかやってますe-446
『あし天』懐かし過ぎでしょ~e-343
さっき調べたら26年前のアニメでしたe-451
秋の夜長にi-52飲みながら楽しく観てます。笑
by: * 2010/10/08 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう数年すれば、おばぁちゃんになりますね~v-391

うちは二人いますが、それまでに色々ありました。
子供達には力をもらいますね^^

お互い頑張りましょう!
by: バンバン * 2010/10/08 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
あ~っ 言ったな~e-452
でもバンバンさんの方が先におじぃになったりして~e-264
自分の孫ってどんな感じなんでしょうね~
想像しただけで嬉しくて泣けてくるv-409

これからも色々あると思うけど、お互いがんばりましょうねe-271
by: * 2010/10/10 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/85-e2f14a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
