-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん72
2010 / 09 / 25 ( Sat )
先週末、福岡の三大祭りのひとつ「放生会(ホウジョウヤ)」に行ってきました。
人、人、人でい~っぱい。
hjy9185.jpg

9月半ばだけど、福岡ではこのお祭りで浴衣の着納めって人が多いです。
なのでマネージャー(娘)と私も浴衣を着て行ってきました。
hjy9187.jpg
                 (↑私じゃないですよ~

んで、1Kmの参道に約700もの露店が並ぶ中
こんな血が騒ぐような店を発見♪
『パットゴルフ』一回\300
hjy9183.jpg
やっぱり素通りはできずトライしました
慎重に狙い、ビシッと一発でカップイン~♪
なんてうそ。5回でやっと
しかし浴衣でパターってすごい違和感でした。笑

露店で軽く自信喪失したけど
めげずに来週月曜(27日)部長とラウンド行ってきます

ところで…
この前、後半で後続さん(オジサマ2人)の打ち込み攻撃?がすごくて
こりゃ急げ~って感じで1時間20分くらいでまわり終えたんですね。
これくらいが平均的ですか?

目が回るくらい急いだっちゃけど、それでも遅いとかな~と思って。。。
ちと不安です
01 : 54 : 14 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<れっすん73 | ホーム | れっすん71>>
コメント
--ハーフのラウンド時間ですが--

ゴルフ場自体は4人のパーティで1ホール15分
ハーフで2時間15分を基準にしているところが多いようです

1組目から2サム、2サムと続いた場合なんですが
その場合の基準は1時間半~1時間40分が目安になります

なので1時間20分は相当早いペースだと思います


月曜日はラブラブ・ゴルフですか? いいなぁー!
こうてんになりますように!


へへへ!こうてん→好天と荒天がありますが(笑)
by: creek * 2010/09/25 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~ラブラブなんて・・・
うらやましい。。

天気も気候も良さそうなので
楽しめますね^^

浴衣姿のUP期待してますよ~v-398
by: バンバン * 2010/09/25 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

1時間20分って相当早いですよね!それよりも後続の打ち込みの方が問題ですよ!
もし当たったら大変ですからね!僕も以前何回かやられた事があったんですが、必ず注意しますよ!コチラが遅いというよりも、打つ方が気遣いが足りないだけですからね!
by: forest * 2010/09/25 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

2時間を切ったら早いと思いますよv-22

後続は自分達が上手いからと、
追い立てているのなら最低野朗e-281ですね。
私達の2サムも遅いと思われがちですが、
ゴルフ場側の問題が原因のことが多いです。

ということで、今年最後の浴衣、見して~~e-350
by: CLS * 2010/09/26 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか楽しそうですね!!
私も2年前ダーリンとゴルフ旅行に出かけて
宿泊先のホテルの行事でパット対決をして見事に
ペア宿泊無料券をゲットした事を思い出しました!
(でも行かないまま期限切れに・・もったいない)
それにしてもマットがじゅうたん???なんてなかなかシブいね~~v-410
by: メイ * 2010/09/26 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ応援間に合うかな??ゼェゼェ
今日ラウンドなんですねぇ~e-343
ガンバレ~~e-271

2人でもその時間は早いと思いますよ~
あんまり気にせず楽しんできてねe-328
by: ちよ * 2010/09/27 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
詳しく教えて頂きありがとうございました!!
目安時間とても参考になりましたe-446
次回からは少し時間を頂いても良さそうですね。少しホッとしました♪

今日のラウンドは雨でキャンセルしました。
ぷ~(ーεー) 好天が良いよぉ~。笑
by: * 2010/09/27 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
いえいえe-449
きっとバンバンさんちの方がラブラブですよ~。笑

浴衣でパターの笑える写メ撮ったのに間違って削除しちゃってe-250e-330
来年は一回でカップインしてやる~e-271
by: * 2010/09/27 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
でも終わってみたら自分至上最速&ハーフベストを更新してましたe-446
逆にお礼を言わなきゃだったりして。笑
だけど打ち込み攻撃はもうやだな~v-409
もっと上達して、後続さんをうならせるようなプレイヤーにならなきゃですねe-271
by: * 2010/09/27 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
下手だから急かされてるように感じただけかもe-257
でもこのオジサマ達、ラウンドを終えて帰ってきたら
ロビーで大声で話したり態度もデカくてね、
ちょっとムカついたから睨みきかせときました!(背後からコッソリ…| 壁 |x-)←笑
浴衣は黒に紫の花柄です。妄想でお願いします。へへ♪
by: * 2010/09/27 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
さっすがメイさん勝負師!!e-420
こちらのお祭りの景品はウサちゃんぬいぐるみでしたe-247。笑
シブイ絨毯の下はベニヤ板でベコベコしてましたw
来年リベンジしてやる~e-271
by: * 2010/09/27 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
すみませんe-330
今日は雨でキャンセルしましたi-195i-195
行けなくて悔しいので、今から豚シャブ食べ放題行ってくる~。(←笑)
そうですね、次回からは少し落ち着いてやってみますe-446
by: * 2010/09/27 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~(^^)v

既に皆さんが書き込み済ですがかなり速いペースだと思います(^^)v

しかし、続けての打ち込みはイカンなぁ(`´)
明らかな嫌がらせじゃ無いですか(`へ´)
打ち返す訳にはいかないので
打ち込まれたボールを拾いあげてマスター室へ持ってっちゃうか
OBゾーンか池に投げ入れて構いませんよ(^^)v

くずを相手にしなかった女子部長さんは偉いし(^^)v
何より怪我が無くて良かったですね(^^)v
by: あっじぃー * 2010/09/29 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
あはは~e-452
>OBゾーンか池に投げ入れて構いませんよ(^^)v←超ウケましたw
あっじぃーさんシレーっとやっちゃいそう。ナンチッテ。笑

偉くないよ~っ ただの小心者ですe-330
もっと自信持ってラウンドできるよう練習がんばりますe-250
by: * 2010/09/30 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/84-24c66be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
