-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん69
2010 / 09 / 13 ( Mon )
こんにちは~~

お久し振りです!
・・・つってもたったの一週間ですね

皆さんいかがお過ごしでしたか?
何か良い事ことありました?

私はと申しますと…
マネージャー(娘)と杏仁豆腐を作って食べたり~
ad913.jpg
近所のママさんと地域パトロールしたり~

あと、グリップにテープ貼ったり~
gp913.jpg

3回巻き直して完成!
gp9131.jpg
(ど、どうですか…上手に巻けてる? や、変かな。笑)
でもシックリ握れて良い感じで振れるようになりました。

週末の夜練は随分涼しかったのでウチパで350球打てました。
ひっさし振りに良い感じで真っ直ぐ飛んで気持ちよかった~
飛距離完全ムシだけど^^;

調子に乗って普段より体をグイグイねじったら、変なとこが筋肉痛です。笑(イテテッ)


話は変わりますが・・・
明日は部長(主人)の44回目の誕生日です

泣けるほど感動的なメールを送ろうかと思ってるんですけど
男の人ってどんな言葉にジーンとくるのかな…?
16 : 53 : 38 | 部長のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<れっすん70 | ホーム | れっすん68>>
コメント
----

旦那様(部長様)、44歳! 私にしてみれば21年前。
その頃は、ゴルフに嵌るとも思っていませんでした。
毎日徹夜&酒の日々でした。当然メールなんて無かったし、、、。
ブラックなメール企画ならすぐ思いつきましたが、、、。

誕生日、盛大に祝ってあげてください!
(そんな日に限って遅く帰って来たりする!)

by: HA丸 * 2010/09/13 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

感動的なメールv-5いいですねぇ
そんなプレゼントもありですねv-238絶対喜ばはると思いますv-353
こっそりと泣いちゃうかもしれませんよ

350球はすごいっ!でも涼しくなってきたし
ゴルフの季節ですねv-392
by: 黄色いうさぎ * 2010/09/13 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな奥様をもった部長がうらやましい。。。


意外と、「いつもありがとう。。」とか・・・。

バンバン的には「頑張って」って言われると
無理しちゃうのでねぇ。。
「無理しないでね」のほうがいいかな。

これからの人生楽しもうね。とかの方がスキかも。



ラブラブなお二人に幸運が訪れますように・・・

by: バンバン * 2010/09/13 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday--

部長のケン様v-2244歳、誕生日おめでとうございます。
美しくて優しい奥様といつまでも仲良くゴルフを楽しんでください。
そしていずれはマネージャーちゃんも交えラウンドしているレポートを楽しみにしてますよ。

女子部長さんv-22ありのまま気持ちe-266伝えちゃってくださいe-349
もちろん、あとで公開してくれますよねぇe-264
by: CLS * 2010/09/14 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

杏仁豆腐、大好きなんですよ~!食べた~い・・・

部長さん、お誕生日おめでとうございます!!
女子部長さんの気持ちを普通に伝えた方が、ジーンと来ると思いますよ。
気持ちが伝わればOKですよ!!
by: forest * 2010/09/14 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

HA丸さまe-343
ブラックなメール企画ってむちゃくちゃ気になる~~(興味津々。笑
そしてそして・・・
毎日徹夜&酒の日々を過ごしていたHA丸さんの当時にも興味深々ですe-349
そうですね♪今日だけは盛大に優しくしてあげたいと思いますe-348
by: 女子部長 * 2010/09/14 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
高価なプレゼントは逆立ちしてもムリだから
せめて言葉で感謝を伝えようかな~と(柄にもなく)。笑
気が付いたら350球も打ってました~e-449
良い感じだど楽しくなってブンブン振っちゃいません?笑
でも打ちすぎても良くないですよね、、、反省反省e-249
by: 女子部長 * 2010/09/14 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
ナハッ うらやましいだなんてe-330
極悪非道の鬼嫁ですよ~e-277
内緒であんな事やこんな事してるし~。。笑
「これからの人生楽しもうね」って言われたら嬉しいですねe-266
さっそく送信します!
バンバンさんありがとぅe-343
by: 女子部長 * 2010/09/14 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
部長にお祝いコメントありがとうございます♪
ケンちゃん同士仲良くしてくださいe-446
ぇ?メールを公開ですと?
いいですけど…ピーとかモザイク入りまくりですよ~e-328
なんちって。笑
そうですね、シンプルに気持ちを書きます^^
by: 女子部長 * 2010/09/14 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
杏仁豆腐美味しいですよね~e-343forestさんも食べたかった?
もうペロっと完食ちゃいました。残念(笑
今日ドライバー型のB.Dケーキを作ろうと思ってます♪(本物i-23は高くて買えないから^^;)
e-313上手くできたらUPしますねe-446

あ、forestさんにお願いがあったんだった。
明日ラウンドだから曇り時々晴れでお願いしますe-343
by: 女子部長 * 2010/09/14 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日(14日)がちよさんで、15日が女子部長さん、16日が僕で、17日がCLSさんと4連チャンですね~!は、いいんですが・・・
僕が天気を操作している訳ではないので、曇り時々晴れとか難しい事を言わないで下さい!(笑)
でも福岡は明日晴れるようですよ!暑かったらゴメンナサイ・・・
楽しんで来て下さいね!!
by: forest * 2010/09/14 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
言い忘れてました。
曇り時々晴れ、プラス『そよ風』をお願いしますe-454

・・・信じてますからねe-343

(お返しに16日は私がナイスな天気にしてみせますe-250
by: 女子部長 * 2010/09/15 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/81-a1454741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
