-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん68
2010 / 09 / 06 ( Mon )
昨日の「Fujisankei Classic 2010」ご覧になりましたか?

ゴルフ中継を観てあんなに興奮したのは初めてです。
固唾をゴキュゴキュ呑んでTV観戦しましたよ~

遼クンは身体中から感情ムキ出しだったし
薗田選手の旗包みショットなど、とっても見ごたえのある戦いでしたよね
    (↑あれ狙ったのかな?笑)

イメチェン成功?
201096.jpg
(しっかし最後の最後の良いところで中継が終わっちゃうなんて~。)

そういえば部長(主人)の知り合いが8/26のKBCオーガスタの観戦に行ってたらしくって
茶屋?から口に何かをくわえて出てきた遼クンにバッタリ遭遇したそうです
そのくわえてたのって何だと思います?

答えはキュウリ。笑

知り合いが「頑張ってください」と声をかけると
ポリポリしながら「ありがとうございます」って。

も~ォ(≧ε≦)
イチイチ可愛いな~
話は変わりますが、、、

トーナメント観戦したりこれまで3回のラウンドを体験して感じた事があるんです。

それは急激な視力の低下
ボールの行方が見えにくい事があって・・・

原因は他でもないこのブログ。。。(と、加齢?^^;)
2月に開設してからと言うものパソの前に座る時間が徐々に長くなり(εxε;)目がショボボン
今のところ裸眼でもなんとか大丈夫ですが
このままではゴルフにも支障が出そうで・・・まったく本末転倒です

それで、すごくすごく寂しいけれどブログを辞める事に・・・





~と思ったのですが、マネージャー(娘)が猛反対。
「なんで?辞めんどきいよ!お母さんのブログ面白いのに~」と。
(お、面白い?どどど、どこら辺が?どこどこ?♪)←心の中で喜びすぎ。ぷっ

そこで…週1か、、、週2ペースで続ける事にしました。
ご訪問もなかなかできなくてすみません

更新もぐっと少なくなりますが
もし良かったら、たまに覗いてやって下さい

ゴルフの方は夢の100切り目指してこれからも頑張りま~す
17 : 55 : 21 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<れっすん69 | ホーム | れっすん67>>
コメント
----

僕も目が悪くなる一方ですよ!ドライバーを打っても最後までボールを追えないんですよ!適当にあの辺に行ったかな~状態です!
おまけに最近は老眼も入って来たらしく、小さい文字が見えにくくなってるし(笑)
目にはやっぱり自然を見るのがいいんですよね!ゴルフで緑に囲まれて目も身体も癒されて下さい!

ブログは辞めないでくださいね~!!面白くて楽しみにしているんですから!
by: forest * 2010/09/06 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

身体が資本ですからね^^

ブログは気が向いたときに、気ままに・・・。
まったりと。。。

ついつい、何か書かなきゃ!とか
リコメしなきゃ!とか思っちゃいますが、

あくまでも、自分のペースで。

バンバンのページ見れば分かるよ~
まさに気ままにまったりと更新してますので。
by: バンバン * 2010/09/06 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

目、大丈夫ですか?
一度、検査に行かれたほうがいいですよ。
私も、パソコンで、腰に、結構くるんですよ。v-356
でも、頑張ってマス。。。v-409

更新が、週1度になっても、月に1度でもいいから、辞めないでね。v-411
by: バンビ * 2010/09/06 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはv-22
ゴルフは良く見えた方が楽しいスポーツですよね。
球探しで集中力欠いたらスコア・アップもままなりません。
それより生活に支障きたしちゃいますもんね。
無理せずご自分のペース保ってください。

今までよりゆっくりでも、出来れば続けてくださいねe-257
by: * 2010/09/07 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
forestさんも?e-444
私も小さい文字が見えにくくてi-195i-195
そろそろ眼鏡が必要かもです。少しは賢くみえるかな?笑
「どや顔」してUPしようかな~。ぷぷぷっ

ありがとです♪そう言ってもらえるとすごくすごく嬉しいですe-446
by: 女子部長 * 2010/09/07 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
ありがとですe-446
書かなきゃって思った事は一度もなくて
書きたいのに上手く言葉にできなかったりタイピングが遅くて目がショボショボしてきてそれが辛いですv-409
私、バンバンさんのブログ大好きだから
お手本にして気ままにまったり続けますねe-446
by: 女子部長 * 2010/09/07 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
ゴルフを長く続ける為にも体を大事にしなきゃって最近すごく思います。
ほんとほんと!腰にも負担ですよね。。。
脚もむくんできちゃうしe-350
バンビさんもお大事にしてくださいねv-409
はいe-266ボチボチ続けますのでたまに遊びに来てやってください♪
by: 女子部長 * 2010/09/07 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

名無しのCLSべえさまe-343(←違ってたらごめんなすってe-250
そうなんですよ~!
ドライバーが100%ラフに行っちゃうから探すのに一苦労でe-330
うん♪ブログは自分のペースで今以上にゆるゆる更新しま~す!
台風がこっちから関東方面に向かっているそうですから
CLSさんもNちゃんも気をつけてくださいね。
by: 女子部長 * 2010/09/07 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっちまいましたv-22

いつもv-22付けてるお陰で助かりましたe-319
by: CLS * 2010/09/07 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も目悪いです
パソコンイジって余計悪いですね
仕事もパソコンだから、相当酷使してます

適度に休憩したり、冷やしたりして
無理しないでね

ブログは、載せたい時に載せればOKって
気楽に行きましょ
by: ちよ * 2010/09/07 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
やっちまってもだいじょび~
残り香でピーンときますから( ̄ー☆
by: 女子部長 * 2010/09/09 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
ついついイジっちゃいますよねe-330
仕事でもパソ使ってるちよさんはなおの事ですね。
お互い気をつけようねe-446
ずっとゴルフしてたいですもんねe-343
by: 女子部長 * 2010/09/09 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぅ~じこちゃん(・・;)こんにちわ(^^)v

僕は最近特に、近いところが全く見えなくなりました

昼間はパソコンを使わずにはいられないので、夜は極力控えてます

お互いマイペースでいきまっしょい(^^)v
by: あっじぃー * 2010/09/10 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
ぁ~ん、不二子ったらお返事遅くなっちゃった~e-266(…真面目にスミマセン)
あっじぃーさんも目がしんどいですかv-409
ギューっ!とつぶってパッと開くストレッチが良いそうですよe-284
目は口ほどにものを言うところでもあるし、大事にしたいですよねe-343
by: 女子部長 * 2010/09/12 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/80-68a80578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
