-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん66
2010 / 08 / 29 ( Sun )
予選初日にドキドキ初観戦した「VanaH杯KBCオーガスタ」

もうスポーツニュースで結果ご存知ですか?
まだ知りたくないよ~の方は薄目でスルーして下さいね



今日優勝を手にしたのは・・・31歳の谷原秀人プロ!
おめでとうございま~す
kbc8-29.jpg
可愛い奥さんからのチュッ(*/∇\*)アラアラ

そして気になる遼クンの結果は6位でしたね!
去年のリベンジはなりませんでした
だけど暑い暑い福岡に清清しい風を送ってくれましたよ~
遼クンお疲れ様でした♪

そしてそして!
北海道苫小牧市の桂ゴルフ倶楽部で開催されていた『ニトリレディスゴルフトーナメント』
優勝を決めたのは・・・40歳の鬼澤信子プロ!!
同じ歳だと昨日知り、嬉しくなって応援してました。

今日ウイニングパットを決めた瞬間、鬼澤プロの目に涙が。。。(TVの前で一緒に号泣
同じジャスフォー、私もゴルフ頑張るぞ~



↓部長にドンキで買ってもらったB.Dプレゼント♪
顔にあてると微振動で小顔になるらしい。
bp818.jpg
こっちの方も無駄にガンバル。笑
19 : 43 : 38 | トーナメント観戦 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん67 | ホーム | れっすん65>>
コメント
----

やっぱり女子部長さんたら 可愛いですv-344 部長さんがうらやましい(>_<)

谷原プロは私と同じ歳なんだぁ~ 貫禄ありますよね

私も今日 男子も女子も見てましたけど泣いちゃいましたv-409感動しましたね
by: 黄色いうさぎ * 2010/08/29 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も足がスラーッとしてて
お尻がキュッ
(注:女子部長ちゃん説)(爆)
の遼君に逢いたかった!

いつ見ても優勝シーンは泣けますよね!

最後の落ちはゴルフに全く関係が無くて
超ウケました(爆)
小顔になる事に成功したらぜひ報告希望します!!
by: メイ * 2010/08/30 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに同じ歳ってなると、感情移入しますよねe-343

これからも頑張って欲しいですよねe-454
by: ちよ * 2010/08/30 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
そう言ってくれる優しい黄色いうさぎさんの方が可愛いですよ~v-413
谷原プロと同い年だったんですか~e-343
プロって自分より年上に見えますよね~、なんでかな?笑
尊敬の気持ちが大きいからかな~
私もミケルソン選手が年上に見えて仕方ないですw
by: * 2010/08/30 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
脚スラーッでお尻がキュッと言えば
もう1人お勧めのプロを発見しましたよ!e-449
2度もホールインワンを決めた上井プロですe-267
遼クンはキュッ♪だけど上井プロはギュッ!です。笑
(まったくどこを観に行ったんだか。ぷぷぷっ)
by: * 2010/08/30 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
鬼澤プロが優勝インタビューで
「アラフォー頑張れ~!」って言ってたのを観てさらに涙がv-406
人に元気を与える存在って素敵ですねe-267
自分もそうありたいなぁ。
by: * 2010/08/30 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長さんがv-207してるのかと思った~v-402

バンバンはキュッ♪でもギュッ!でもないけど
ボヨ~~ンv-436でがんばるぞ~v-363
by: バンバン * 2010/08/30 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
あははっ 私じゃないですよ~e-452
ほっぺにチュッe-266なんてずっとしてないし~
どうやるんでしたっけ?忘れたぁぁぁ(笑

私もボヨ~ンですよ~ヽ(*・0・)人(・0・*)ノボヨ~ンバンザイ!
by: * 2010/08/31 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/78-7c1ca1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
