-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん65
2010 / 08 / 27 ( Fri )
昨日のトーナメント初観戦、大大大興奮の一日でした。

前日、美容バランス飲料を一気飲みして就寝!
agt8266.jpg
翌朝4時起床。ちっとも綺麗に激変してなかった。ちぇっ

部長とマネージャーの朝食とお昼の分のお弁当を作って準備OK!!

身支度を済ませ、右手に日傘、左手にゴミ袋を持ち(収集日だったから^^;)5時40分に家を出ました。

早朝のホーム(神々しい日の出
agt8261.jpg
無事に辿り着けますようにナムナム

バスと電車と地下鉄を乗り継ぎ、約2時間かけて最寄り駅に到着!
そこから無料送迎バスに乗り込みましたワクワク
ags8264.jpg
バスに揺られること20分、目的地の芥屋(けや)ゴルフ倶楽部に到着!
遼クンは8時10分のINスタート。
タッチの差で間に合いませんでしたが
人だかりの出来ていた11番ホールに向かうと・・・ 

本当に遼クンがいた・・・福岡に

そこから前半終了まで付いて歩きました。
途中、ホール移動で目の前を遼クンが通りかかった時
私の隣にいたおじ様が「ナイスパー♪」と声をかけました。
すると若き賞金王は軽く頭を下げ「ありがとうございます」と。
ナハッ!生声聞いちゃった!!
グッジョブおじ様

生声も聞けたし、ドライバーショットも右後方から見れたし大満足~♪
と思っていたら・・・ご褒美がまだあった!

前半終了後しばらくして練習場に行ったら
遼クンの女房役、キャディの加藤さんを発見!
男前!そしてひらめ筋スゴッ♪なんて思ってしばらく見ていたら
遠くからザワザワと声がして
遼クンがチビッコにサインをしながら登場!うそ~ん?!心の準備が

朝は見逃した練習風景を最前列で見れました!神様ありがとー
振り返ると私の後には黒山の人だかりっ。汗
自分みたいな下手っピが近くで見ちゃってスミマセン。。。という気持ちに^^;
でも勉強の為にしっかり見せて頂きましたよ~

アイアンをかる~く振ってるように見えるのに150Yは飛んでました。凄い!
隣のオバサマはしきりに「遼クン鼻高~い」を連呼してました。
確かにそっちも凄いけどさ~。笑

午後からは1番ホールで各選手のドライバーショットを見学しました。
TVで観ていた有名選手が続々登場!
キーーーン!って高音がするんですね~!

ほんとに興奮しっぱなしの一日でした。

スポンサーのお土産ゲットー♪
ags8263.jpg

会場のノリで買っちったストラップー♪
agt8267.jpg

地元TV(KBC)のニュースにて。(録画)
ags8262.jpg

迷ったけどやっぱり行って良かったです♪
でも来年は、おひとり様はやだな~


そして2日目の今日、結果もう知ってます?

遼クン怒涛のバーディラッシュで単独首位です!

しかし遼クンも一生懸命で素敵だけど
プロのみなさんはやっぱりカッコイイですね!!

私はまだまだ無知で・・・
これからもっともっと勉強して練習して
玄人目線でトーナメント観戦できたら何倍も楽しいだろうなぁと思いました。


ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございました
23 : 16 : 36 | トーナメント観戦 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<れっすん66 | ホーム | れっすん64>>
コメント
----

女子部長さんv-22よかったねぇ~e-259
遼くん生で見れたし、声も聞けたし。

でもあんまり遼くん遼くん言ってると、
部長さん、焼きもち焼きませんかぁ?

遼くんトップでしたか、今知りましたよe-257
by: CLS * 2010/08/28 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
夏休み、おご馳走たくさん食べてましたね~e-267
うらやまし~ぞ~e-236
い~のい~の、たまにヤキモチ焼かせないとe-343
観戦の前日も「誰と行くと?」って心配してました。ぷぷぷっ
by: 女子部長 * 2010/08/28 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり一人だと興奮をその場で話せないから、物足りなく
感じちゃうかもですねぇe-454
でも私も行きたいのに誰もいなかったら一人でいっちゃうかもw

貴重な体験できて良かったですねe-349
あ~ゴルフ行きたい~e-454
by: ちよ * 2010/08/28 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ(^o^) 女子部長さん可愛いですぅv-344

おひとり様観戦悪くはないけど 確かにさみしいですよね・・・

昨日首位だったなんて仕事だったから知らなくて今日の5位を先に知ったうさぎでした。
by: 黄色いうさぎ * 2010/08/28 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

 前日の、美容バランス飲料って、、、v-361ユンケルならわかるけど・・・(笑)v-408

初めての生遼くんv-352v-205観て、興奮v-356、とっても、その気持ち、わかりますよっ~♪♪
私も、2年前、関西OPで、遼くん観て、感動しましたから☆。。カワイイ~!
遼くん、賞金王に向けて、明日、ぜひ優勝してほしいですね。v-314

by: バンビ * 2010/08/28 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

えええええ!v-10
いいないいないいな~~~~
(大興奮状態)
生遼君に逢ったの???
声まで聞いちゃったの??
もう羨ましいわ~~~~
私遼君大好きなの~~v-238
by: メイ * 2010/08/28 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても貴重な体験をされたようで本当に良かったですね!!
遼君や他のプロも含めて、プロのすごさを肌で感じたんじゃないでしょうか?これからTVを見てても見方が変わると思いますよ~!
僕は1人で行く方がいいと思うんですよね。そうじゃないと他の人に気を使って行きたい所へも行けない気がするんですよね。1人だと付いて歩いたり、予定を変えて練習場へ行ったりと自由に行動できるじゃないですか!
by: forest * 2010/08/28 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
そうなんですよ~!e-259
草に足をとられてグキッ!てなっても誰も突っ込んでくれないですしね~
ひとりで苦笑いして寂しかったですe-257e-330
でも1人なりに楽しめましたよ~e-343
by: * 2010/08/29 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
かかか、可愛いだなんて(///∇//)
具体的にどこらへんが可愛いでした?どこどこ?(←食い付きすぎ。笑
遼クン5位になっちゃいましたねe-350
今日巻き返して欲しいですねe-271
by: * 2010/08/29 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
へへへっ だって会えると思ったらつい~♪
でも無駄な努力でした。笑
夏場の観戦はやっぱりユンケルの方が良かったですねe-350e-330
今日の優勝を信じてますよ~、遼クンガンバレ~~e-343
by: * 2010/08/29 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
いいでしょいいでしょいいでしょ~~~~
練習中の横顔がめちゃくちゃカッコ良かったですよ~e-343
足なんてシューっと長くて、おちりもキュッてe-349
(まったくどこ見てんだか。笑)
by: * 2010/08/29 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
確かに1人の方が自由に観戦できて良い面もありますね~♪
送迎バスの車内でも結構おひとり様多かったです。
観戦は各自単独で、昼食と行き帰りのみ合流するみたいなのが理想的かも~(´艸`)
by: * 2010/08/29 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/77-388b8070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
