-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん64
2010 / 08 / 26 ( Thu )
行ってきましたよ~KBCオーガスタ2010!!

ぐふふっ(^ε^)

見ちゃった見ちゃった・・・



至近距離で生遼くんを見ちゃいましたよ~~

キーーーー(≧▽≦)ヤーーーー


「おひとりさま観戦」だったから
現地でその喜びを誰とも共感共有できなくて辛かったですw


ではでは、今日はこれにて。。。
4時起きで歩き回ったのとプロのスゴ技に圧倒され
女子部長もうフラフラですたい(( ̄▽ ̄;)))ユラ~


(よっちさん、シモやんさん、ちよさん!コメントありがとうございました
明日シャキーンと復活してからお返事いたします(´∀`)ね♪
21 : 36 : 39 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん65 | ホーム | れっすん63>>
コメント
----

トーナメント初観戦お疲れさまでした!
ニュースで見たんですが、すごい人でしたね~!遼君の組だけ・・・(笑)

男子プロのショットは凄かったでしょ?ドライバーの音や打球の高さがすごいですよね~!
興奮した内容は明日待ってますね~!!
by: forest * 2010/08/27 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~(^o^)
夜中におじゃまします
見ちゃいましたか?とうとう 生遼くん
素敵ですよね~v-238 
ゴルフ観戦もなかなかいいですよねv-237
by: 黄色いうさぎ * 2010/08/27 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

行っちゃいましたね~~!
遼くんのショットにしびれちゃったでしょう?
生で観ると迫力が全然違いますよねe-257

お一人様で出掛けちゃうなんて、
あ~~た、筋金入りのゴルフ○○ちゃんですよv-22
by: CLS * 2010/08/27 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
ホント疲れましたe-330
でもそれ以上に楽しかったです!
思い切って行って良かった~~e-343
はい!ショットの凄いこと×2!!!
なんでしょうねあの音。キーンッ!!!みたいな。笑
by: * 2010/08/27 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
こんにちは~e-343
うん…見ちゃった。ナ・マ・遼・く・ん。キャーッ!(←ウルサイ^^;)
フェアウェイを歩く姿がすごくカッコ良くて
しかも歩くスピードが早いんですね~。
ついて行くの必死でしたe-454e-330
by: * 2010/08/27 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
行けば良かったって後悔するのが嫌だったから
おひとりさましちゃいましたよ~e-250
身近にゴルフしてる友達がいないとこういう時寂しいですねe-259
え?私ゴルフ○○ですか?ホントに?
初めて言われた!嬉しいe-349
by: * 2010/08/27 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったですねぇ~e-266

迫力あったでしょ?
あ~私もまた行きたい~
レポ楽しみにしてますe-343
by: ちよ * 2010/08/27 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
レポ書きましたよ~
大迫力で圧倒されっぱなしでしたe-350
やっぱり行って良かったです!
女子のトーナメントも見てみたいですね~e-343
by: 女子部長 * 2010/08/28 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/76-33cd947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
