-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん63
2010 / 08 / 25 ( Wed )
暑い・・・_/\○_

も~お天気の神様、残暑キビシすぎるよォォ~
これじゃぁ秋の入り口が見える前にみんな行き倒れちゃうよォォォ~~~


と、いうことで
焼肉食べ放題に行ってきました

yt1-1.jpg

           
           早く焼けないかな~♪
           yt1-3.jpg

                        (部長)い~っただき~ぃ!!
                        yt1-2.jpg
                        げっ!とられたっ!!

こちらのお店はとってもリーズナブルなお値段なのに
食材に対する愛情が垣間見えるお店なんです。

特にホルモンと自家製ソーセージがウマウマなんですよ~
チーズが入っててね~、それが炭火でジュ~ッと・・・
やー、思い出したらまた食べたくなってきた~。笑

でも、あまりにも空腹だった為 すぐ満腹になってしまった3人・・・無念

家族3人で5,040円でした♪
そしてそして、スタミナと脂肪をバッチリ蓄えたところで・・・
明日VanaH杯KBCオーガスタ2010 に急きょ行く事にしました
生遼クンに会えるかな~目が合ったらどうしよう~っっ

部長は観戦には興味がないらしく行きたがりません。
観るなら女子がいいんですって

ひとりじゃ心細いし、TV中継で我慢しようと思ってたけど
福岡で観れる貴重な大会ですからね~
会場はけっこう遠いし〝おひとりさま"ですけど(さびし)思い切って行く事にしました!

観戦の必須アイテムなどありましたら、ぜひぜひ教えて下さい

ではでは、初観戦楽しんできます
14 : 15 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<れっすん64 | ホーム | れっすん62>>
コメント
----

女子部長さんv-22こんばんは。

トーナメント観戦、いいですねぇ!
私も部長さんと同じ意見で、観るなら女子プロかな~v-8
去年は生桃ちゃんや、生智恵ちゃん観てきました。
近くで見てさくらちゃんが意外に(失礼)かわいかったなぁ。
グッズとしては、簡単なオペラグラスみたいなのが有ると楽しめますよ。
トイレがひどく混むので水分の調整が必要ですが、
熱中症にも気を付けなければ・・・、難しいですねv-15
by: CLS * 2010/08/25 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

トーナメント観戦いいですね~!
TVよりも絶対生で見た方がいいですよ!
僕は、男子の試合は去年の日本オープンを見に行きました!生遼君を間近で見ましたよ!
観戦のポイントとしては、受付で各ホールのロケーションマップをくれるので、それを元にお気に入りの選手について行くのも良し、先回りしてティーグラウンドで見るのもいいと思います。
今年は女子の試合を3試合見に行きましたが、18H歩いて付いて回りました。まあ、愛プロの応援なので当然なんですけどね(笑)
水分補給は必須ですし、座ったりする時用に小さな椅子があるといいんですけどね。レジャーシートはガサガサ音がするのであまりお勧めはしませんね。
今の季節は日傘があった方がいいでしょうね!
とにかく楽しんで来て下さい!
by: forest * 2010/08/25 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLSさまe-343
部長君もCLS君も・・・まったくどこ見てるんだかe-264
なんてゆ~私もどっぷり遼くんですけどねe-250e-330
でもせっかく行くんだから他のプロも見てみたいな~。
オペラグラスあるかも。。。探してみますe-348
トイレそんなに混むんだぁi-195i-195
それは辛い~e-351
by: * 2010/08/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
なるほど!先回りの手があるんですね~♪
レジャーシートはNGで小イスはOKですね…φ(.. )
ありがとです、参考になりましたe-343
さっき遼くんのスタート時間から電車の時刻を逆算してたら4時起き決定!!e-330
速攻で寝なきゃっ!おやすみなさ~いe-250e-330
by: * 2010/08/25 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

芥屋ですねっ
何度かプレーしたことがありますが、雄大で素晴らしいコースですよ(*^_^*)
是非ともプロの凄さを体感してきて下さいね。
出来れば朝イチに行って、練習場から見るととても勉強になりますよ(^_^)v

私も来年はKBCオーガスタ見に行けるかな?
・・・って言うか、KBCという響きが懐かしいです(*^_^*)
by: よっち * 2010/08/26 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても美味しそう・・・それにしても安いですね
お値段にびっくり(^^)
by: シモやん7 * 2010/08/26 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

やすっe-451 そこ行きたいですe-454e-330
残暑残りまくりだから、お互い体調崩さないように気をつけましょうね(汗)

ツアー見に行くんですねe-343
絶対面白いですよe-348
私も10月に密かに予定中で~すe-319
楽しんで来て下さいねe-266
by: ちよ * 2010/08/26 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
そそっ!海がきれいな芥屋ですよ~e-343
朝は間に合わなかったけど
午後からの練習はバ~~~ッチリ見れましたe-319e-267
あははっ♪KBC懐かしいでしょ?
じゃ~これは?FBS。笑
by: * 2010/08/27 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

シモやん7さまe-343
ね~♪ビックリでしょ?
私も初めて行った時はお値段に驚き
出てきた食材にまたまたビックリしたもんe-350んまいっ♪
丸腸が特に美味しくて翌日はお肌プリプリのピカピカですよ~e-349e-267
カメラのストロボ使わなくても自らの顔面でOKかも~。なんちって。笑
by: * 2010/08/27 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
うんうん♪来て来てちよさんe-266
お店のソーセージ二人でぜ~んぶ食べちゃお~!笑
あ~、いつか一緒にe-401飲みたいな~
ちよさんはツアー観戦10月ですか~e-343
季節も良いし楽しみですね~e-348
by: * 2010/08/27 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/75-13070644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
