-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん61
2010 / 08 / 20 ( Fri )
こんにちは~
18日はパワーを送って頂きありがとうございました!
おかげさまで最後までラウンドできました

誕生日のコメントまで頂いて、すごくすごく嬉しかったです
ありがとうございました

当日の朝、部長(主人)は負けられないライバルがいるとかで頭はゴルフ一色。
朝起きても「おめでとう」の言葉はなく
言ってくれんと?って催促しました。(←いい歳してめんどくさい奴。ぷっ

ではでは、ラウンドの詳細です。

初の試みでウチパで練習してから行く事にしました。
8-18  1-1
早朝なのに1階はほぼ満席!
私は部長と別れていつもの2階へ。

緊張で震える体…変なストレッチでごまかすアチョー

そしていつもならPWからスタートするのに
なぜかいきなりドライバーを握ってしまった女子部長。

一打目…
思っきり床をドォォォーンッ!!!
手がジィィィ~~~ン!!!
何度打ってもまともに当たらないw

ヤバイよヤバイよ~!

帰りたい、マネージャー(娘)とクゥが待つあの家に。。。

そして携帯に手を伸ばす。
あぁ、ドバイの使者から電話こないかな~
「アナタ国王ノ子孫ダッタデス。シキュウドバイニ来るネ」つって。
はいはい、今すぐ参ります!っつってねー。

その後もまったく良い当たりゼロ。ドバイからの電話もなく1時間経過・・・

不安丸出し顔でゴルフ場へ向かったのでした(´д`lll)
むぅぅ~、ラウンド前にウチパ行かなきゃよかったかも~

みなさんは行く派?それとも行かない派?



レポ、今回は続きますよ・・・
11 : 27 : 32 | ラウンド | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<れっすん62 | ホーム | れっすん60>>
コメント
----

もちろん「行く派」ですっv-91

朝から打っておかないと当たる気がしませんv-12
下手したら空振りしそうですv-406

しかし、残念ながらドバイから電話はないでしょうねv-395
電話があるとすれば、ゴルフ場から、「スタート時間が迫っております。清水の舞台から飛び降りるつもりで、早く起こし下さい」かな?v-414
by: よっち * 2010/08/20 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

基本的にゴルフ場に練習場がある所に行くようにしてるんですが、無い時はそのまま練習しないでスタートしちゃうパターンが多いかな。
スタート前の練習ってその日1日の状態を決めちゃう気がしてドキドキしますよね~。
そこでスイングを直そうなんて思うと、どツボにはまっちゃうので身体をほぐす位の気持ちにした方がいいんですよ!
ラウンド経験が浅い女子部長さんには、そんな悠長な気分にはなれませんよね~(笑)
緊張感一杯の状況、よ~く解りますよ!!

次はいよいよコース編ですか?楽しみだな~~!!
by: forest * 2010/08/20 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
やっぱりよっちさんは「行く派」なんですねe-343
はい…いまだドバイからの連絡はありません。おかしいな~
私すぐ現実逃避しちゃうんですよね~e-330
変な癖ですね。笑
by: 女子部長 * 2010/08/20 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
まさにそうでした!
一日の出来を占うように打ちましたe-330
下手な上に力んじゃダメですよね~v-409
PWに持ち替えた後も動揺が激しくて気持ちを持ち直せませんでしたe-327
次はラウンド編です。心の準備してくださいね^^;
by: 女子部長 * 2010/08/20 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンは朝打ちたい派です。
軽く20~30球ですが・・・。

あ~、あと朝起きたらちょっとウォーキングして
朝風呂入るようにしてます。
その後ストレッチ。。。

結構本気モードの朝ですが、結果は・・・。
でも怪我しないようにストレッチは入念にしてます。

ランレポ覚悟して待ってるよん^^

by: バンバン * 2010/08/20 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ち分かりますよ~e-257
コースで一番最初に抜くのはドライバーですものね。
まずドライバーの出来が気になりますよね。

Nちゃんも絶対に練習してからじゃあないと
ダメな口なので、コース選びがたいへんです。
(ちなみに23日に行くコースは練習場なしです)

さてさて、ラウンド・レポート、ドキドキしますねv-8
by: CLS333 * 2010/08/20 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ドライビングレンジ--

ゴルフ場のレンジで練習することが多いです。
大体1籠(25球~30球)。
課題が明確な時は2籠もありますが、夏は絶対に1籠。

打つのは6本、S、A、8I、5I、3か5w、D。
各4球ずつで中心となるクラブの調子を見るのが目的です。

極度に緊張しておられたのですね。
でも、自信はなくしたかもしれませんが、1時間も練習すると身体がほぐれて、
意外といい効果が出たのではないでしょうか!
コース編期待しています。
by: HA丸 * 2010/08/20 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^^)v

呼ばれたので、やって来ましたとっとぉ~

ドライバー折れませんでした?(>_<)
意外と簡単に折れちゃいますから気をつけて下さいね(>_<)

あっそういえば
うちは貧乏なので、ギャラの件はしばらくお待ち下さいm(__)m
by: あっじぃー * 2010/08/20 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
なるほど~e-284e-267
朝風呂の方がリラックスできて体がほぐれそうe-343
次回そうしてみます!
コース編、是非ハンカチのご用意をe-263
by: 女子部長 * 2010/08/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLS333さまe-343
そうなんです…ドライバが気になってつい最初にe-330
時々妙にセッカチなんですよね。。。ダメですねェ。
そっか~、Nちゃんさんも行く派ですか~e-446
23日は久々のラブラブラウンドですね?
Nちゃんのウェア毎回楽しみにしてるんですよ~e-343
by: 女子部長 * 2010/08/20 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

HA丸さまe-343
ゴルフ場の練習場は「ドライビングレンジ」と言うんですか?カッコイイ~~e-343
早く誰かに言いたいっe-442
HA丸さんは18日どうでした?^^
あとでお邪魔しま~すe-343
by: 女子部長 * 2010/08/20 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
さっきはよくも驚かせてくれましたねe-258
また行ったら犯人ちっくになってるし~
なのになんですって?ノーギャラ?
だったら体で払っていただきますよ~e-440
明日のラウンドで90を切ってきてくださいe-319
出来なかったら。。。キツーイの考えておきますe-264
by: 女子部長 * 2010/08/20 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/73-9999ff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
