-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん60
2010 / 08 / 18 ( Wed )
ここ数日、ブログが書けなくて・・・

更新しようと途中まで書く度に今日のラウンドが頭にチラついて気持ちがソワソワ。
文章が普段の8割り増しで支離滅裂に
大げさだな~って笑われそうだけど、ほんとドキドキしちゃって。

書きたい事たくさんあったのにな・・・涙

やー、泣いても笑っても3時間後にはスタートです。
私みたいなヘタなのと周って職場の皆さんがイライラしないかすごーく心配
大丈夫でしょか・・・?
だけど、課題のトップ対策など、自分なりに研究しました手ごたえバチーリ(?)
smile.jpg
↑力まないおまじない(画:マネージャー

そしてこちらは、画伯(部長)が描いた絵
k1-1_20100817011114.jpg
脚みじかっ!
しかも大げさ。笑


あと、突然の対策にレインウェアも購入しmした。へへへ

 「ツルッツル~、このまくら♪」
coo1-1.jpg
そうだね~



・・・・・・・・・・。





う~~っだめだ! 緊張がMAX
あの・・・だ、大至急福岡までパワーを送ってください((◎д◎))オネガイシマスw

ではでは、いってきまーす
06 : 10 : 18 | ラウンド | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<れっすん61 | ホーム | れっすん59>>
コメント
----

がんばってね~v-91

でも気負い過ぎないように・・・

万が一、大叩きしても「命まで取られるわけじゃないんだから・・・」って気楽に楽しんできてくださいねv-415

私も遠い空の下で一緒にがんばりますv-411
by: よっち * 2010/08/18 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう今はコースでがんばってるんでしょうね!
緊張してるんでしょうかね?
ダメでもともと!と言う感じで開き直って、楽しんでくださいね!!
東京から頑張れ~!って念を送ってますよ~~!!
by: forest * 2010/08/18 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ(^^)v
もう、半分終わっちゃった時間になっちゃいましたね(・・;)

ぬぉおおおおお~(`^´)
どぉおりゃぁぁぁぁぁぁ~(`^´)

後れ馳せながら、気を送っておきましたm(__)m

倒れないで帰って来て下さい(^^)v
by: あっじぃー * 2010/08/18 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

「トォーーーー」って、もうラウンド終わってたりして(汗)
間に合わずe-350 ゴメンチャイ

楽しんで来てくれるといいけれど・・・
がんばれぇ~~e-271
by: ちよ * 2010/08/18 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅かった~~~

本日猛暑だったけど、大丈夫でしたか~
また、ラウンド内容教えてね~^^

お疲れさまでした^^
by: バンバン * 2010/08/18 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
今、コメントを読んでビックリ!
偶然、行きの車内で「命まで取られるわけじゃないんだから・・・」って言葉がふっと頭に浮かんだんですよ~e-446
よっちさん…テレパシー使いましたね?笑
ありがとうございましたe-266
by: 女子部長 * 2010/08/18 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
ムチャクチャ緊張しました~~~e-350
でもそれ以上にとっても勉強になりましたe-374
上手なかたはプレーに余裕があってカッコイイですね~
forestさんの念!ちゃんと感じましたよ~e-343
ありがとうございましたe-266
by: 女子部長 * 2010/08/18 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっじぃーさまe-343
ぬぉおおおおお~(`^´)
どぉおりゃぁぁぁぁぁぁ~(`^´)
っていっぱい気を送ったせいでゲッソリi-282になっちゃいませんでした?
今度お礼に気を注入しにお邪魔しますねe-343
ありがとうございましたe-266
by: 女子部長 * 2010/08/18 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

れっすん60のコメントの最後を閉めれたらいいのですが!?

お誕生日おめでとうございます!
最高の一日になりましたか?
by: creek * 2010/08/18 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさんへe-343
上手な方と自分との違いをマザマザと感じたラウンドでしたv-404
ジリジリ暑いし、スコアもダメダメだったけど
ちよさんの「トォーーーー」パワーで元気でたよe-259
ありがとうございましたe-266
by: 女子部長 * 2010/08/18 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
も~、遅いやんか~v-413
なんちって^^
日差しが強くて結構焼けちゃいました。
今、保冷材をあててお肌のクールダウン中ですe-297
ラウンドレポ、がんばって書きますね♪
by: 女子部長 * 2010/08/18 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさまe-343
ありがとうございますe-343
嬉しくて泣いちゃいますよ、ほんとに。。。

はぃ、40代の良いスタートがきれましたe-343
カッチョイイおばあちゃんになれるよう、これからもゴルフ頑張りま~すe-348
by: 女子部長 * 2010/08/18 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

大事な事を忘れてました・・・スイマセン

お誕生日おめでとうございま~~~す!!

誕生日記念のラウンドだったんですもんね。とてもいい記念になったんじゃないですか?
これからも益々ゴルフに熱中して行って下さいね!
by: forest * 2010/08/18 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
また嬉しいこと言って泣かせようとして~v-409
あ~ぁ、とうとうジャスフォーですe-446
ゴルフの腕も磨かなきゃだし、そろそろ色気も出さないとだし
40代は忙しくなりそうですe-348
by: 女子部長 * 2010/08/18 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday--

女子部長さん、誕生日おめでとうv-237

なぜか何度開いてもレッスン59のままでv-236
お祝い一日遅れになっちゃいました。
(しかし、何ででしょうか?)
きっと楽しいゴルフを繰り広げて来たのでしょうね。
レポート楽しみにしてます。
by: CLS333 * 2010/08/19 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~
誕生日だった。。。。

v-352v-352v-352v-352v-352v-352

オメレト~~~~~ψ(`▽´)ψウキョキョ

v-352v-352v-352v-352v-352

プレゼントそろそろ届くからねv-397


by: バンバン * 2010/08/19 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

報告は、まだかなまだかな~v-398

どうだったのかな~?v-415
by: よっち * 2010/08/19 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

一日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございますv-318v-318

念願のバースデイラウンド叶いましたねv-352v-352

報告 楽しみにしてます
by: 黄色いうさぎ * 2010/08/19 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLS333さまe-343
ありがとぅございますe-454
何度も開いてくれたのにごめんなさい。
なんでかな??e-443
昨日はあっという間にラウンドが終わっちゃいましたe-250e-330
もっともっと行きたいな~
by: 女子部長 * 2010/08/19 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
ありがとうございますe-454
送ってくれたプレゼントはもちろん「ウチパ永住券」ですよね?
まだかな~~e-264
by: 女子部長 * 2010/08/19 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
よっちさん、おかえりおかえり~e-343
楽しい旅行になって良かったですね~
私も忘れないうちにレポ書かなきゃ^^
by: 女子部長 * 2010/08/19 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
ありがとうございま~すe-343
あんなにドキドキした誕生日は初めてでした^^
ドタバタのラウンドレポ、恥ずかしいけど書きますね~v-402
by: 女子部長 * 2010/08/19 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/72-7394e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
