-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん59
2010 / 08 / 11 ( Wed )
先日の飲み会で友達に言われた一言。

「まだゴルフ続いとったと~?笑」
ナッ!私の飽きっぽい性格をよくおわかりで…

そうなんです。
私は昔から何事も飽きっぽく
努力や根性とはまったく無縁のノンキ者です

そんな自分が、今は手にマメができたと喜んでいる。笑
(小指と薬指の付け根に小さいのがミテミテ

今日なんて台風のせいでウチパに行けんやんか~と悔しがってるしw

はぁ~、もっと若い時にゴルフに出会えていたら良かったなぁ。
皆さんはどんなきっかけで始めたのですか?

スポーツに限らず
何か一つでも夢中になれる事があるっていいですね
この歳になってやっと見付けました。笑

あ、そうそう。
先日始まったこの番組見てますか?
『夫婦ゴルフのすすめ』  これ面白いですね♪
我が家のように夫婦やカップルゴルフをする方にお勧めの番組みたいです。

「アイアンはボールを叩くように!」との指導があり
それをウチパで試してみたくてウズウズしてます
18日まであと一週間に迫ってきたし
一回でも多く実のある練習がしたいです

あ~~、ウチパに住みたいな~(≧▽≦)
14 : 36 : 32 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<れっすん60 | ホーム | れっすん58>>
コメント
----

私も飽きっぽい性格ですが、続いてますね~(^-^)
ゴルフの魅力ってすごいですよね。
ウチパに住みたいなんて…ごめんなさい 大爆笑しました。
by: 黄色いうさぎ * 2010/08/11 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長さん、本当にはまってますよね~!と、人の事はけっして言えないですけどね(笑)
ゴルフってはまる要素満載ですからね~。上手く行けば調子に乗って行きたくなるし、上手く行かない時は悔しくてまた行きたくなる・・・
それを繰り返して、気が付くとゴルフショップに勤めている自分がいたんですね~(笑)
by: forest * 2010/08/11 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや、女子部長さん!
相当なものですよ、ウチパに住みたいとは。
(傘で素振りなんかしないで下さいよv-8

その情熱で18日も頑張ってくださいね。

時々出てくる「博多弁?」好きなんですけど(^ε^)
by: CLS333 * 2010/08/11 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

えええ!!
その番組について詳しく教えて!
ダーリンとラブラブ視聴したいから(爆)
まじめな話
ホントに興味あるんですけど!!
by: メイ * 2010/08/12 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

「・・・とったと~?」
って、福岡なんですね?v-10

私も生まれも育ちも福岡ですよ(北九州ですが・・・v-12

いや~
よかね~
女性の博多弁・・・v-398
by: よっち * 2010/08/12 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いうさぎさまe-343
おはようございま~すe-266
はっはっは~
黄色いうさぎさんもどうですか?
一緒にウチパに住む計画立てませんか?e-113
by: 女子部長 * 2010/08/12 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

forestさまe-343
おはようございま~すe-372
ホントホント!魅力メガ盛りのスポーツですねe-343
いつか東京に行く機会があったらお店に寄りますねe-343
恥ずかしいのでお仕事ぶりを遠くから見るだけ| 壁 |д〃)
by: 女子部長 * 2010/08/12 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLS333さまe-343
ギクッ∑(-x-;)
見てたんですか?私が日傘で素振りしてるのをe-330
なんちって。まだ今のところ我慢できてますe-264
私は関東の「~ジャン」とか「~だよね」の方が都会的で好いとうよe-343
by: 女子部長 * 2010/08/12 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイさまe-343
きっとメイさんがそう言うだろうと思って
『夫婦ゴルフのすすめ』ってとこをクリックe-284すると
番組内容に飛ぶようにしてますですよ~e-446
ダーリンさんとラブラブ視聴して下さいね(*/∇\*)e-328e-328e-328
by: * 2010/08/12 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
え~?!昔(1年間だけ)小倉南区に住んでましたよ~e-343
北九州は「~っちゃ」ですよねe-446
普段は博多弁なので頭の中で標準語変換してブログ書いてるんですけど…読んでて変じゃないですか?笑
変な時は同じ福岡のヨシミで教えて下さ~いe-250e-330
by: * 2010/08/12 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよBDゴルフが、あと一週間なんですねぇ~e-343 月日が早いe-350

私は39で周りに居た人達の影響で始めましたねぇ~
でも、同じように若い時から始めたかったi-195
すご~く損した気分e-447
『アイアンはボールを叩く』いつも言われるけど出来ないe-350
この番組会社の人が見たって言ってました~タカが上手いってe-454
今度見てみますe-343
by: ちよ * 2010/08/12 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

小倉南区には、いま姉が住んでますよ~v-398

私は、生まれて高校まで「折尾」です。
「折尾」知ってます?v-388

九州弁を標準語に返還しなくてもヨカッチャv-414
女性の博多弁は可愛いかけんね~v-344
by: よっち * 2010/08/12 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

 あっ、九州弁、よかとよ!e-266
親戚が、九州にいるので、子供の頃、よく遊びに行ったので、懐かしいで-す。e-456

左手なら、いい所にマメができてますよね。v-221
私のゴルフの、きっかけは、家がゴルフショップだったから。(笑)

by: バンビ * 2010/08/12 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちよさまe-343
ホント…時の流れの早いこと早いことe-330
40歳までにやり残した事がいっぱいあるのに~e-350
モテ期だってまだ来てないし。笑
番組ぜひぜひe-343
先生は遼君も指導した経験があるそうですよ~!
by: 女子部長 * 2010/08/12 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
「折尾」ですか?!うちから20~30分くらいですよ~e-343
東筑軒のかしわめしが有名ですよね。覚えてますか?

博多弁でヨカッチャ?←使い方変。笑
ではお言葉に甘えて変換が難しい時に使いま~す!
よっちさんもここではどうぞ北九弁使ってくださいねe-343
by: * 2010/08/12 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンビさまe-343
あはは~っバンビさんまで~e-452
博多弁上手~e-266
はい♪左手と右手の小指の付け根にもチマッとe-250

ご実家がショップを経営されてたんですか~♪(うらやまし~e-259
どうりでクラブにお詳しいと思いましたe-446
by: * 2010/08/12 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

折尾で暮らした17年・・・
北九州から離れて24年・・・

長崎・高知・東京・青森・札幌・大阪と渡り歩くうちに、方言が混ざってしまって言葉がメチャクチャになっちゃいました~v-12

ということで、おかしな「北九弁」を使ってたら修正して下さいねv-398

あと、次回からは、ちゃんとゴルフに関するコメントをしますね~v-415
by: よっち * 2010/08/13 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
九州から北海道まで色んな土地に行かれたんですねe-350
でも知り合いが沢山できて心強いですね♪

はっ!ほんとだ。ゴルフの話を一切してなかったですね~。笑
どうぞお手柔らかにお願いしますe-374
by: 女子部長 * 2010/08/13 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございますv-398

練習してますか~?

18日まであと3日ですね。。。v-410
楽しみですね~v-278
by: よっち * 2010/08/15 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっちさまe-343
こんにちは~!
昨夜ウチパで課題練習したら少しだけど飛距離が伸びたんですよ~e-343
嬉しくてなかなか寝付けませんでしたe-446e-330
。。。眠いよぉ~e-445
by: 女子部長 * 2010/08/15 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れてコメントごめんなさいね~。
バンバンは両親が福岡でして。
中間と豊津です。

18日まであと少し。
体調万全で挑んでくださいね~
もうクラブ握らないほうがいいかも。。
疲れださないように、ストレッチ~~~!!

なにか商品GETできればいいですね^^
by: バンバン * 2010/08/16 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンバンさまe-343
確かおばあちゃんも福岡にお住まいでしたよねe-257
こちらに来る予定はないんですか?
もしあったら。。。い、一緒にラウンドしてくださいe-250
そっか!ストレッチしなきゃですね。
ぅ~~緊張してきたよぉ~(x_x;)お腹イタイ
by: 女子部長 * 2010/08/16 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな番組があったんですね。
ちょっと見てみます♪
by: メイ * 2010/08/22 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/70-704dcf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
