-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん58
2010 / 08 / 09 ( Mon )
スマートとは程遠いドタバタの練習ラウンドのお陰で
毎日の素振りにも自然と熱が入っています

ハーフの時もそうだったけど
終始トップぎみでゴロゴロ転がるんです
なんとかせねば・・・
行っちゃダメ~と思っている草の茂みにズボッと打ち込んだり
作業中のスタッフさんめがけて飛んでいったり…危なかった^^;スミマセーン
もー、なんじゃこりゃでダメダメな内容でした

だけど皆さんのコメントに自信を付けていただきました!
あれ?もしかして上出来だったのかもって。笑
ありがとうございました
ほんとに皆さん優しくって大好きです

ウイークポイントだらけでも「全然平気!」と笑っていこうと決めました!

今夜は久っし振りに飲み会です
東京から帰省してる友達を囲んで盛り上がってきま~すヤッホーイ
09 : 40 : 02 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<れっすん59 | ホーム | れっすん57>>
コメント
----

帰省のシーズンだから、お友達が帰って来たり楽しみありますねe-343

いっぱい弾けちゃって下さいなe-454
by: ちよ * 2010/08/09 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の初ラウンドは、忘れもしない「145」でした・・・v-406

OBを10発は打ったかな~v-12

ということで、女子部長さんは、努力次第で間違いなくシングルプレーヤーになれること確定ですv-91

頑張ってくださいね

応援してますv-415
by: よっち * 2010/08/09 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)v--

素敵な笑顔に拍手ですヽ(^o^)丿

これからもゴルフ頑張ってくださいね~
by: シモやん7 * 2010/08/09 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日素振りしてるんだ?
私も見習おう!!
これに懲りずに絶対頑張って下さいね!
by: メイ * 2010/08/09 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅちゃん、こんばんはe-343

いい子だから、ちょっとずれて女子部長さんをよく見せてくださいなe-257
by: CLS333 * 2010/08/10 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
東京からフェリーe-379e-420で帰ってきて
2日間船酔いしたらしいですe-350
昔話で盛り上がって楽しかったよ~e-343
by: 女子部長 * 2010/08/10 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

14歳のお子様がいる女性には見えないです。
もしかして友達同士に見えたりして。。。

いつまでもお若くてうらやましいです!

福岡の独身男性!気をつけなはれやv-352
by: バンバン * 2010/08/10 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

よっちさまe-343
応援ありがとうございますe-259
ヤル気UPして素振り30回追加しちゃいましたよ~(笑
その効果を次のラウンドでムービーに収めてきますから
ぜひ見てくださいね~e-454
それからそれから・・・
1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございま~すv-384e-420
by: 女子部長 * 2010/08/10 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: (^_^)v--

シモやんさまe-343
なははe-449e-330e-330
拍手ありがとです♪
写真見てガッカリしませんでしたか?
はい♪シモやんさんの写真を見て、私も頑張りま~すe-343
by: 女子部長 * 2010/08/10 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
はい♪毎日素振りしてますe-343
だけどただ振るだけじゃダメですよね…
私のスイング間違ってないかなぁって不安になります。
あと最近は左に振るばかりじゃなく右もやってますe-284
プロがそうしてると雑誌で読んだんです。
難しいですね~右に振るの。笑
by: 女子部長 * 2010/08/10 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

CLS333さまe-343
いやいやっっe-331
あれが限界です。よく見るとホラーですよ~e-452
みなさんとても優しくて、ついポロリッ…じゃなかった、ホロリとしましたe-259
本当にありがとうございましたe-343
by: 女子部長 * 2010/08/10 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
精神年齢だったら娘より確実に若いです。笑
おバカなお母さんだと思われてますw
でもね、娘が笑ってくれるならそれでも良いかなぁとe-348

独身のみならず!いつでもカモンe-372
by: 女子部長 * 2010/08/10 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あはっは!--

真夏に真冬の写真もいいですね。
くうちゃんも防寒コート着ている?

ゴルフの場合、ビギナーズラックもありますが
失敗の積み重ねの上に成功があるので、
今は、自信を持ってたくさん失敗してください!
by: HA丸 * 2010/08/11 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

HA丸さまe-343
へへへっ
真夏に暑苦しくてごめんなさいe-250
くぅも一応コート着てますょ♪
失敗は成功のモトe-420ですよね!!
よ~しっ!正々堂々と失敗しまくりまーすe-442
by: 女子部長 * 2010/08/11 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/69-fc4a3b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
