-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん56
2010 / 08 / 03 ( Tue )
土曜日にウチパ行ってきました。

今までは自動的にセットされるボールに急かされるように打ってたけど
今回はメニューを決めてじっくり練習してみました。
今ごろ?って言わないでね。。。

①片足で野球打ち
②うつむき打ち(ボールのゆくえは見ない)
③右肘を脇腹にムギュッと密着

②はいまだに頭が残せなくて…ホント駄目だなぁ
こんなんだから上達しないんですよね、、、
③も意識するとなかなか上手くあたりませんでした
今までは右に行きがちだったボールが今度は左へ左へと飛んで…
[広告] VPS

(>ε<)はぅぅ、ひどいヘナチョコ姿勢w
(しかも何度やっても途中で画像が切れる。ナゼ?ヘタヘタだから?)

は~ぁ、明日のラウンドも第一打はOBっぽいです。笑

そういえばさっき天気予報通りに、にわか雨が降りました。
最近の予報はよく当たりますよね~

『8月4日は猛暑と突然の雷雨にご注意下さい』ですって。わぉ

だと思って日傘と帽子を準備したのだ。
hbg.jpg
これでいいのだ。
雑貨屋さんでガジュマルも購入。
後で知ったのですが、花言葉は『健康』だそうです。
今年の夏、どうかみんなが健康で乗り切れますように
くぅちゃんもだよ
くぅ8.3

はぁぁぁ~、明日は練習ラウンドとはいえ緊張するなぁ~~
立ち直れないスコアになって、これが最後の更新になったりして・・・


ダメダメそうならないよう準備して頑張ってきま~す
18 : 50 : 10 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<れっすん57 | ホーム | れっすん55>>
コメント
--こんばんは--

明日はコンペ前の練習ラウンドでしたね!

いやぁ~!
綺麗なアドレスです

私がゴルフを始めた頃…
ラウンドの前夜は興奮して
なかなか寝れなかったもんです(笑)

今夜は爆睡されますように!






by: creek * 2010/08/03 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

女子部長さん、明日じゃあないですか!
初の18ホール、存分に楽しんで来てくださいね。

まず前半ははお昼のv-275を美味しくいただくために。
後半は18ホール制覇した充実感を味わうために。
練習の成果を披露しちゃってください。

(ビデオの「トップ」の位置がすごくイイですね。
 北田瑠衣ちゃんが打ってるのかと思いましたv-218
by: CLS333 * 2010/08/03 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--今日!--

頑張りましょうね!
スコアを度外視して1つでもいいショットがあればOK!

私が初めてラウンドした時(9年半前)、最終ホールでパーを取ったのが唯一の思い出。
by: HA丸 * 2010/08/04 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

creekさま、CLS333さま、HA丸さま
ありがとうございますe-343
頑張ってきます!!e-259
by: 女子部長 * 2010/08/04 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく自然で綺麗なスイングアークだと思います!!!
羨ましくなります~~!
頑張ってね!
by: メイ * 2010/08/04 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
スイングアークを知らなくてさっき調べましたe-449e-330
軌道のことなんですね、勉強になりました!
昨日コース行ってつくづく思いました・・・
自分はゴルフに向いていないと。涙
by: 女子部長 * 2010/08/05 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/67-0cedad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
