-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん54
2010 / 07 / 22 ( Thu )
犬も食わない出来事の末、部長(主人)と約束していたウェア。。。


買っちゃった
nw1-2.jpg

嬉し涙で…かすんで見える(゜~Å)
nw1-1.jpg

見て、くぅちゃん
このゴールドのが夏っぽくて良いでしょ~?
マネージャーが選んでくれたとよ~ ほら見てみて♪
nc.jpg
↑気になるけどそれより眠たいの図。笑
  ゴメンゴメン おやすみ♪

ナゼか部長も便乗して別のショップでウェア買ってました。←何で?

ケンカの火種は部長だったはず…
なんだか腑に落ちないまま(笑)次回のラウンドが決まりました!
部長の職場のゴルファーさんと私を含めた計8人です!

その予定日は。。。 
8月18日(myB.D

たまたま皆さんの休みが18日だったらしく
その日が私の誕生日だと部長が告げると「奥さんもおいで!」と誘って下さって^^;

コンペで優勝するなど上級者の方ばかりなので
遠慮しようかな~と迷ったけど
これは勉強できるまたとないチャンスですよね~

newウェア着て18ホール頑張るぞー


とは言うものの。。。

やーー、どうしよう
記事を書いてるうちに激しく後悔してきましたぁ~

やっぱキャンセルしようか…な
19 : 04 : 36 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<れっすん55 | ホーム | れっすん53>>
コメント
----

いやいや絶対参加ですよ~
バンバンもサークルへ一人で入会し
見ず知らずの方々とのラウンドしましたが
楽しかったですよ~^^

ぜったい部長さんと違う組で、お上手な殿方との
ラウンドをオススメしますよ~^^

コンペで優勝される方々も初心者の時期はあったので
気持ちは分かってくれますよ!

がんばって練習しないとね^^
by: バンバン * 2010/07/22 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

当初の予定通り誕生日ラウンドが実現しますね!おめでとうございます!
新しいウェア(キャロウェイですね!)で張り切って行って来てください。
上手な方と行った方が絶対にいいですよ!ちゃんと面倒見てくれますから・・・
by: forest * 2010/07/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--やったね!--

こんばんはv-22

いやぁ、いいですね
おNEWのウェアでBIRTHDAY ROUNDv-224
キャンセルなんかしないで頑張ってください。

今日練習中、ドライバーのヘッドが折れてしまいましたv-12
ヘッドはまだ芝に転がったまんまですv-134

ありゃ?プロフの写真が・・・。
by: CLS333 * 2010/07/22 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンセルなんてもったいな~~い!!
どんどんラウンドしないと駄目です~~!!
とにかく数をこなして慣れて行かないとね♪
可愛いウエアで頑張って!
凍らせた飲み物を必ず持参してね!
(スポーツドリンクね!)(お茶じゃ駄目よ♪)
by: メイ * 2010/07/23 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
--決まりましたか!--

社内業務以外でゴルフで社員の方々が繋がって、さらに奥様も加わるなんて…いいじゃないですか!
ゴルフで深まるんです!いい関係…!
でも夫婦中は!?ゴルフで…微妙です…(笑)
by: creek <Office E-Sign> * 2010/07/23 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
一人でサークルに参加されてましたよねe-343
勇気あるなぁ~!スゴイな~♪って思った事を思い出しました。

私の緊張が伝染して迷惑かけるんじゃないかと心配で…| 壁 |дÅ)
でも…そっかぁ、不安な気持ち分かってくれますよね
がんばってみようかなぁ~♪
by: 女子部長 * 2010/07/24 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
自分で目標にしておきながら
やっぱり暑いしムリwe-350e-330って思っていた矢先にお誘いが…
思わぬカタチで実現しちゃいました。笑
はぃ♪e-301キャロウェイです!
私どうやらキャロ好きみたいですe-446
by: 女子部長 * 2010/07/24 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: やったね!--

CLS333さまe-343
ドライバーのヘッド…その後、無事に救助しましたか?
救急車(あのカッコイイドイツ車)で工房に搬送されたのかな~
もうすでにNEWドライバー買ってたりしてe-440
プロフ写真戻しました~(〃∇〃)
やっぱり恥じかしいし、くぅちゃんのが好きだからe-343
by: 女子部長 * 2010/07/24 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
どなたかお一人でもキャンセルに賛成して下されば
速攻でキャンセルできると思っていたのに。苦笑
よ~しっ!決めましたe-343
吸収できるものすべてを学ぶつもりで頑張ってみますe-442
スポドリ、キンキンですね!了解しましたe-374

(ヒャ~、行くって決めたら緊張してきましたぁ)
by: 女子部長 * 2010/07/24 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 決まりましたか!--

creekさまe-343
ゴルフってホント人と人とを結んでくれますねe-343
ん?…奥さんはゴルフお嫌いですか?
さては内緒でクラブ買ってバレちゃったとか?笑
creekさんはお仕事の付き合いもおありですもんね。。。
きっとゴルフにヤキモチ妬いてらっしゃるんでしょうね(^~^;)
by: 女子部長 * 2010/07/24 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

次のラウンドも決まりましたね~(^_-)

偶然にもキャロウェイのポロシャツ 私とお揃いですよv-352嬉しいです

最近ゴルフとは遠のいている私の分も楽しんできてくださいねv-363
by: 黄色いうさぎ * 2010/07/26 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさまe-343
わ♪オソロ嬉しい~
よーし!黄色いうさぎさんの分も頑張ってきますねe-343
果たしてどうなることやら~
楽しみにしててくださいねo(^-^)o
by: 女子部長 * 2010/07/26 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですねぇ~e-343
お誕生日ゴルフが現実になりましたねe-348
絶対勉強になるから、行かなきゃ損×2

暑いからバッチリ対策して、楽しんできて下さいねe-343
by: ちよ * 2010/07/27 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
偶然決まった誕生日ラウンドだけど
これもゴルフの神様からのプレゼントだと思って頑張りますe-271
はい♪先輩方の技をいっぱい盗んできますね
でもこの猛暑…思考停止しちゃいそうです~e-350e-270
by: 女子部長 * 2010/07/27 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/66-5b882c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
