-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん52
2010 / 07 / 18 ( Sun )
梅雨明けしましたね~
でも、豪雨に見まわれた地方の方は
2次災害にくれぐれもお気をつけくださいね(>_<)

DSCF4374.jpg
明けたとたん、待ってましたと言わんばかりに照りつける太陽
広がる青空には飛行機雲!(撮影・娘)
そんな昨日、いつものようにウチパに行ってきました~^^

でもねぇ、昨日はいつもと違ったんです。ニヒヒッ

何がニヒヒかというと~

マネージャー(娘)も一緒に行ったのです

ウチパに誘うこと4ヶ月。。。ついに母の願いが届きました^^
(ある物で釣ったんですけどね)

よーしっ!ここはふたりゴルフ部「女子部長」の威厳を見せなくては!
コース初体験済みの、自信たっぷりスイング見せちゃるけんね~♪
と、意気込んで行ったのに。。。
hu1-2.jpg
最初はぎこちなかったものの、1時間もするとハイペースに飛ばし始めるマネージャー!
芯に当たった時なんて私より飛んでました ( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜゜

ヒャー威厳が
・・・あっけなく自信喪失した女子部長だったのでした。

でも嬉しいよ、お母さん^^

これから高校受験に向けて煮詰まることがあると思うけど
そんな時は息抜きにウチパ行こうね♪

そしていつか、一緒にコースへ・・・(夢なんです、娘とゴルフ♪)

さっ!自信を取り戻すためにも、今日も元気に素振りしまーすv(^-^)v
16 : 10 : 16 | マネージャーのこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<れっすん53 | ホーム | れっすん51>>
コメント
----

遂にマネージャーちゃんがゴルフデビューですか!おめでとうございます!
さすがに子供は覚えるのが早いですね~。今からやっていけばプロも夢じゃないかも?
現に僕がいつも応援に行っている菊地 愛プロは、18歳からゴルフを初めて5年でプロになりましたからね!!
まあ、そこまでいかなくても親子でゴルフっていいですよね!気分転換に練習に行くのも良い事ですよね!
by: forest * 2010/07/19 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、女子部長さんv-237
関東地方も今年一番の暑さで、倒れそうでしたヽ(´・`)ノ

いいですね、母娘仲良しで。
ゴルフに興味持ってくれましたか?
飛距離は負けても、小ワザで「威厳」保ってくださいね。

全英オープンはウーストハウゼン、ぶっちぎりましたね。
おかげさまで、一昨日からあまり寝てません(;´ρ`)ネム

で、何で釣ったのかなぁv-236
by: CLS333 * 2010/07/19 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
ありがとです♪
楽しかったみたいで200球くらい無心に打ってましたe-257
そのうち私の方が教えてもらう立場になりそう^^;
それにしても18歳から5年でプロに?すごいですね~!
娘にも愛プロを目指して欲しいな~♪



by: 女子部長 * 2010/07/19 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

CLS333さまe-343
昨日のラウンドは暑かったでしょう?
お疲れ様でしたo(^▽^)oラウンド報告、楽しみです♪
そうですね!小ワザで威厳を保たねばe-442
って…元から威厳があったかどうか。笑

今、録画してた全英オープンを観ながらリコメしてます^^
観終わった次は『叙々苑芸能人カップ』です♪
朝からずっとゴルフ漬けで~す。笑
by: 女子部長 * 2010/07/19 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘とデビュー憧れますよねぇ~e-343

この間ショートだけで楽しかったですもん
本コースデビューしたいe-454

子供の方が柔軟性があるから、早いですよ~
負けそうですi-195
by: ちよ * 2010/07/20 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
親子でショートコース楽しそうですねe-349
近場で探してみようかな~

娘さんと本コースデビュー良いですねe-343
努力家のちよさんの娘さんですから、近いうちにできますよo(*^o^*)o
by: 女子部長 * 2010/07/20 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑いですね~
お互い体調気をつけましょうね~

子供とゴルフ・・
うらやましいです
いつか一緒に親子ラウンド実現する日が来るといいですね
by: アビーどん * 2010/07/20 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの子、二人とも

・・・・・・まるで興味なし(+。+)アチャー


かわいいお嬢さんじゃないですか
是非女子プロに!

by: バンバン * 2010/07/20 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

アビーどんさまe-343
今日も暑くなりそうですねe-330
こまめに水分補給して乗り切りましょうねp(>~<;)q
遅かれ早かれいづれ子供は親の手を離れるから。。。
ゴルフで繋がっていられたら嬉しいですねe-446
by: 女子部長 * 2010/07/21 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
一緒にウチパ、楽しかったですよe-446
無心に頑張る姿にヤル気をもらいましたe-271
女子プロ♪ そうですね~、可能性の塊ですもんね。
どんな職業でもいいから、叶えて欲しいですね~自分の夢をe-343
by: 女子部長 * 2010/07/21 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/64-c4a1107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
