-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん51
2010 / 07 / 15 ( Thu )
コースデビューの2日後、ウチパに行って反省練習しました。
ホントはラウンド直後に行った方が良いそうですね^^
皆さん、やっぱり寄って帰られますか?

あ、そしたらですね。。。
なんとっ! 飛距離がアップしたんです

と言っても10yか20yくらいなんですけどね
それでもナノ飛距離の私には大きな大きな一歩です

たった一回、しかもハーフ周っただけで生意気なんですけど
ちょびっと自信がついたと言うか
今までと違う感覚でクラブが振れたんです

隣の打席にイケメン男子がいたのも理由の一つかもしれないけど。ぷっ
ぃや~、だって黒のランニング?タンクトップ?で~
ソフトマッチョで~
力強くカキーンって飛ばすっちゃもん(///∇//)ポー

はっ・・・コホン。 話を戻して、と。
一回のラウンドはウチパ10回分の練習になると聞きましたが
それを少し実感できた反省練習でした。

でも。。。また翌々日ウチパに行ったら
飛距離UPを欲張りすぎて、ぜ~んぜんダメでした

は~あ、上手くいかないものですね~。

イケメン男子~、カムバック!
17 : 09 : 34 | ゴルフ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん52 | ホーム | れっすん50!>>
コメント
----

自信を持つ事は良い事ですよ!
イケメン男子君がいたから力が入って飛んでたとしたら・・・笑っちゃいますね!

次のラウンドは決まってるんですか?以前予定してた誕生日ラウンドでしょうか?
今度は18ホール頑張ってくださいね~!
by: forest * 2010/07/15 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
イケメン男子君の力強いスイングを見ていたら
「よ~し!オバちゃんだって負けないぞ~!e-442」って思って。笑

次のラウンドはですね。。。
誕生日に部長の会社の方が皆で行こうと誘って下さってまして。
でも、迷ってますe-330
18ホールでしかも上司や同僚の方々・・・色んな意味で緊張しそうで^^;
by: 女子部長 * 2010/07/16 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もいつもラウンド後に、練習行きたいんですけど
行けてないですe-330
みんなと行動してるので、そのまま宴会でe-330
ウチパ行くと結構ゴルフ帰りの、おじさま達がいっぱいいますよね
みんな偉いな~って思います
私も早く自信持てるようになりたいですe-350
いつかは、知らない人ともやる事になるし
ぜひ誕生日ラウンド行かれた方がいいですよ~e-343
by: ちよ * 2010/07/16 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--やったね!--

女子部長さん、おはようございます。

あなた、やりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィールの写真!かっこいいv( ̄∇ ̄)v

そう言えば、私、今年3月末にブログ始めまして、
始めたその日、最初めて来てくださった訪問者が
「ふたりゴルフ部」の女子部長さんだったんですよ。
(知らずに迷い込んだんですよネ)

その時のプロフの写真、確か、
「海辺に駐車した車の窓から、カメラを向けてる」そんな写真だったかなぁ。

だからって訳ではないのですが、
ふたりゴルフ部、リンク貼らせてもらってイイですか?
よろしくおねがいします。

by: CLS333 * 2010/07/16 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
私もコース帰りにウチパに行きたくなりました。
一緒ですね~(*^o^)乂(^-^*)
でも飲みながらラウンドの反省会ってのも最高に楽しそうe-446
自信と言うかですね~
『もぅ私知ってるのよ』みたいな?笑←たかがハーフで生意気^^;

誕生日ラウンド・・・どうしましょうe-257e-330



by: 女子部長 * 2010/07/16 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: やったね!--

CLS333さまe-343
あたし、やったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも恥ずかしいから一週間だけe-330

わぁ~、そうだったんですか~e-449
迷い込んだんじゃなくてブログタイトルに惹かれてお邪魔したんですよ~♪
そうそう!記憶力すごいですね~!カメラ向けた写真でした(*^o^*)
私もリンク貼らせていただきますねe-343
これからも仲良くしてくださ~い(〃∇〃)
by: 女子部長 * 2010/07/16 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのイケメン男子は
バンバンじゃないですか~?

しかし豪雨大丈夫でしたか~
福岡のうちのばぁちゃんちは大変だったみたいです。。
by: バンバン * 2010/07/17 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
あ♪やっぱりバンバンさんだったんだ~
声かければ良かった~ (*^ー^)ノ<ヨッ!

ありがとですe-446うちは大丈夫でしたけど
おばあちゃん大変でしたね、、、
離れてると心配ですよねe-443
by: 女子部長 * 2010/07/17 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/62-7600b674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
"パッティング"が驚異的に上達する! ⇒ 一度覚えれば生涯効果あり!※パッティング上達の具体的ノウハウ
これは、  「パッティングの本当のノウハウを理解して上手くなりたい!」  と考え... 教えてあげたい【2010/07/16 15:41】
| ホーム |
