-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん50!
2010 / 07 / 13 ( Tue )
前回の記事に「お疲れさま~」って
温かいコメントを頂いて、もう泣きそうに嬉しかったです!
ありがとうございました_|\○_ → ____○_ ←最上級おじぎ^^

そのデビューの思い出を何から書けばいいのか悩んでいたら
あっと言う間に一週間近く経ってたっ

なんだか今更って気もしますが
記憶を辿りながら、初ランレポです♪(・・・って程のものじゃないけど

ラウンド当日の朝。
いきなりニパニパ起床するも
時間の経過と共に緊張感が増し、どんな顔をすればいいのか分からなくなる(--)
すぐにPCの前に行き、すがるように皆さんのコメントを読み返す。泣

薄暮スタートの受付は(平日)13:30~
気がせいて、少し早めにゴルフ場に到着。

受付を済ませ、いよいよスタートです!
キャー

私達よりさらに早く来ていた年配のご夫婦?の次でした。
後続さんはまだ誰もいなくてラッキーでした。

そしていよいよ乗用カートに乗り込み
いざ!憧れのコースへGO~~~
hk1-1.jpg
ーーーーーーっっっ(≧▽≦)←言葉にならない
思わずグリーンに頬ずりしたくなりました。笑

ではラウンドの詳細を

1.355y PAR4/10  OB&パットで行ったり来たり
2.340y    4/ 7  もー頭の中真っ白
3.405y    4/10  走る走る
4.487y    5/11  後続さん登場で焦る。走って帰りたくなった
5.148y    3/ 5  ここから急に楽しくなる(きっとランナーズハイ)
6.372y    4/ 8  ラフにつかまって笑うしかなくなる。はっはっはー
7.158y    3/ 3  ショートホールでも迷わずドラ! 1オンの初パーヤッホーイ
8.355y    4/ 5  今日イチのUTショット「ゲートボール打法」誕生!  
9.525y    5/ 7  今日イチのドライバショット!!←こ、こちらを捧げます^^;

今回はコースに慣れるのが目的だったのでハーフで終了しました。
ヘトヘトに疲れたけど、初コースの感想は・・・

ゴルフたのしすぎ~~~

ますますハマっちゃいそうです。
あ~ぁ、どうしよう。笑


kd1-1.jpg
第一打、OBになるとも知らずに素振りしているところです(゜▽Å)
19 : 29 : 46 | ハーフデビュー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<れっすん51 | ホーム | れっすん49>>
コメント
----

ハーフのみでしたか・・・

お昼の食事と生ビールってのも、楽しみのひとつですよ~^^

次回はフルラウンドで、昼食も楽しみましょう!



女子部長さん後ろからのシルエット・・・Goodです^^
by: バンバン * 2010/07/13 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてのラウンドのドキドキ感が伝わってくるレポでした!
それにしても、初ラウンドでパーを取るなんてすごい!!しかも2桁スコアのホールも2つだし、とても初めてコースに出た人のスコアだとは思えませんよ!
とにかく楽しいラウンドが出来たようで良かったです!

最後の写真カッコ良いですよ!女子プロの後ろ姿みたいですよ~。
by: forest * 2010/07/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--初ラウンド!--

お疲れ様でした。デビューおめでとうございます。

パーもあり、ボギーもあり、上々のスタートを切りましたね。
後半の感じでは二桁衆の仲間入り間近って感じ!

これからもゴルフ楽しんでください!
by: HA丸 * 2010/07/14 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

後姿だけど
すごく様になってる~~!女子プロみたいにカッコイイ!!(^◇^)
とても初デビューとは思えない貫禄!!
デビューなのにいきなりショートでパーを取るなんて凄いじゃないですか!!!
今後が楽しみですね!ゴルフってコースに出るのがまた楽しいんですよね~~!
by: メイ * 2010/07/14 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

ラウンド・レポートいつUPかと、楽しみに待ってました。
ウン年前、初ラウンドした時の興奮が蘇りました。
いやぁ、すごいですね、初ラウンドでパー取っちゃうんて!
しっかり前を見据えたフィニッシュ、素敵ですよぉ(´Д`)カコイイー
by: CLS333 * 2010/07/14 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
お昼の食事&ビールe-267すごく楽しそうですね~
早く味わってみたいです♪
18ホール走れるよう体力つけなきゃ^^;

ナハッe-449e-330
バンバンさんのランレポの後姿の方が決まっとったよ~e-343
by: 女子部長 * 2010/07/14 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
初パーはほんと奇跡に近かったです。
打ち下ろしでゴロゴロ~って転がって
上手い具合にグリーンの端に乗ったンですe-343
そのボールを目で追いかけてる時、すごく面白かったですe-454
後ろ姿、カッコイイですか?
やっぱり隠せないな~。 なんちって。笑
by: 女子部長 * 2010/07/14 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 初ラウンド!--

HA丸さまe-343
ありがとうございますe-259
ゴルフ人生始まったばかりで
ボールが転がるだけで楽しい盛りです^^
これから沢山悩んで、でっかい壁にぶち当たると思いますが
キープスマイルでぶち当たっていきたいですe-446
by: 女子部長 * 2010/07/14 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
でへ。女子プロみたいだなんて・・・嬉しぃe-446
オープニングセールで買った90%offのウェアだって事は
誰にも言っちゃダメですよ( ´艸`)
はい♪コースに出て気付いた事がたくさんありました。
次のラウンドに向けてもっもっと練習したいですe-271
by: 女子部長 * 2010/07/14 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

CLS333さまe-343
こんにちは~
UPを待って下さってたんですか?e-259アリガトデスー
CLS333さんの初ラウンドってどんなんだったんだろぅ♪
写真、前から見ると日焼け止め塗りまくりのジェイソン顔です。笑
目も泳いじゃって((◎д◎))
グリーンが広くてどこを見ればいいのか圧倒されましたe-330
by: 女子部長 * 2010/07/14 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーフだったんですねe-343
ドキドキしながら待ってました~e-454

エンジョイゴルフが最初から出来るなんて、
ほんとラッキーですよ~e-287

これからも是非ぜひ楽しんでラウンドしてくださいe-348
ずっと一緒に頑張りましょうねぇ~e-343
by: ちよ * 2010/07/14 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
ドキドキさせてすみませんe-466
ハーフだったのにヘットヘトにくたびれました~
もう一回ラウンドできる体力が欲しいです・・・e-365e-330
皆さんフルラウンドできてホントすごいなぁ~
はい♪これから暑くなりますがお互い頑張りましょうねe-446
by: 女子部長 * 2010/07/14 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーフのみだったんですね。v-290
せっかく、調子がでてきたようなのに、残念な気がします。5番から、凄いじゃないですか~v-352
 写真のフィニシュも、バッチリ決まってるし、次回も、楽しみですね。v-291
by: バンビ * 2010/07/14 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/14 18:52 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンビさまe-343
1~4番ホールでかなり走って体力消耗したおかげで
5番からは力まないで打てたような気がしますe-257e-330
フィニッシュの写真、みなさんがプロフィールに載せてらっしゃるのが羨ましくて
いつかデビューしたら私も撮るぞ♪って思ってたんです。
やっと叶いました~e-343
by: 女子部長 * 2010/07/14 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お久しぶりです--

鍵コメさまe-343
ありがとうございますv-409
コースに出てみて気付いた事がたくさんありました。
ブログにお邪魔して勉強させて頂きますので
これからも初心者の強い味方でいてくださいねp(^-^)q
by: 女子部長 * 2010/07/15 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/61-cfb60073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
