-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん49
2010 / 07 / 08 ( Thu )
昨日、行ってきましたプリンスゴルフクラブ
hk1-2.jpg
まだ梅雨明け前と言うのに、それは見事な快晴でした♪
私の日頃の行いが良いから~~  な~んて。笑

甥っ子さんの結婚式を見事にしたforestさんと
なんと吹雪の山をにしたバンバンさん
こんな最強の晴れ男さん達が読んで下さってるんですから
雨も逃げてくはずですね~

娘のテル坊にもホント感謝です


そしてそして!!
皆さんへ感謝の気持ちを込めて捧げたファーストショットは・・・!?
見事にヒットしましたよ~

・・・は、林に

や~っ いま「予想通り!」って思ったでしょ~。笑
でも当たっただけでもスゴクないですか? ね?ね!←必死っ^^;

感謝の気持ち、いっぱい込めたのに。。。


その後走って走ってひたすら走って頑張った結果・・・

ハーフスコア 66でした


は~ドキドキのコース初体験でした。
書きたい事がいっぱいあってまとまらず。笑
次回、良かったらお付き合いください♪

それでは今日はこの辺で。
筋肉痛で・・・いてててて
21 : 47 : 27 | ハーフデビュー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<れっすん50! | ホーム | れっすん48>>
コメント
----

お疲れさま~~~^^

暑くなかったですか~v-356

ファーストショット、生涯忘れられないショットですね^^
しかし、ハーフ66点とは・・・すごい。。

って事は、120点台で回りましたね^^

これで、ゴル吉になること決定ですね。。。

・・・後半に期待しま~す
by: バンバン * 2010/07/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

初ラウンドお疲れさまでした!
晴れて良かったですね!!

記念すべきファーストショットは林の中でも、ちゃんと当たったんだからOKです!
走って走って・・・って、そんなに走らなくても大丈夫ですよ(笑)
でも初ラウンドのハーフが66ってかなり良いと思いますよ!!

初めてのコースは楽しかったですか?また行きたくなりましたか?
次の更新を楽しみにしています!
by: forest * 2010/07/08 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラウンドお疲れ様でした

ハーフ66凄いですよ~
私80くらい叩いた覚えがありますもん
お天気も良かったし、日頃の行いがでてますね

ラウンド楽しかったでしょ
またすぐ次に行きたくなりますよ~
また続き待ってま~す
by: ちよ * 2010/07/09 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったねぇ~--

おはようございます。

やっぱりドキドキですよね。
スタート・ホールの心臓の鼓動が伝わって来ます。
66って立派なスコアですよ!ヤッタネ
お守り(ネームタグでした)が効きましたね。
続きが楽しみです。
by: CLS333 * 2010/07/09 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長さん
初ラウンドお疲れ様でしたv-392
 
晴れたんですねv-278

UV対策や汗v-356対策も大変だったでしょう 

ハーフ66なんて、練習の成果出ましたねv-353
by: 黄色いうさぎ * 2010/07/09 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
暑くてヘトヘトでしたe-443e-330次回は曇りにしてください。笑
第一打・・・捧げます宣言しておきながらお恥ずかしい結果にe-330
でも一生忘れませんe-446
バンバンさんも明日のラウンドで100を切って
忘れられない日にしてくださいねe-343

by: 女子部長 * 2010/07/09 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
ほんとに晴れました~! さすがですe-257
次回もよろしくお願いしますe-343
も~9ホール刻み刻み走りました。
やっぱり後ろが気になっちゃって><
でも終わってみたら楽しくて、また行きたくなりました~e-343

by: 女子部長 * 2010/07/09 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
いきなりのOBでしばらく凹んでましたけど
5番ホールくらいから楽しくなってきました♪
ダメダメショットが以外に良いラインで転がったり
奇跡的にパーが取れたりして飛び上がるほど嬉しかったですe-259
こりゃ、やめられませんね( ´艸`)
by: 女子部長 * 2010/07/09 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: よかったねぇ~--

CLS333さまe-343
こんにちは~
スタートホールはトキメキさえ感じました。
久し振りにドキドキしましたよ~~e-266
う~ん、いま思えば自分でも66ってホントかな~って疑問です。笑
でもそうですね~、お守りの効果があったのかも!
・・・って、あれネームタグですからね。笑
by: 女子部長 * 2010/07/09 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさまe-343
日差しが強かったので日焼け止めを塗りまくったら
顔面のハレーションがとんでもないことにe-297ペカーッ
汗もビチョビチョで大変でしたe-330
何か良い対策法があったら教えて下さいe-350
by: 女子部長 * 2010/07/09 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわv-411

66v-424

奇跡的にパーとか取れないですよv-10
練習が実りましたねv-426
by: あっじぃー * 2010/07/09 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいじゃないですか~~!
やっぱり一生けん命この日の為に練習して挑んだだけありますよね!!
これじゃすぐに追い越されそうだ~~
頑張らなくっちゃ!!(;^ω^)
by: メイ * 2010/07/10 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじーさまe-343
初パー、練習が実った結果だったら嬉しいな~e-259
でもそんな実力はないから
神様がちょっと加勢してくれたんだと思いますe-343
by: 女子部長 * 2010/07/10 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
コースはウチパとは全然違う世界でしたe-451
まずティーがオートマチックじゃなかった・・・^^;
メイさんを追い越すなんてありえませんよ~e-443
遥か後方でずっとジタバタしてると思いますe-330


by: 女子部長 * 2010/07/10 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

コースデビュー、おめでとうございます。v-315
ハーフ66は、ナイススコアですよ。v-352v-424
デビューの第1打は、私も今だに、鮮明に覚えています。忘れる事は、ないでしょうね。
これからも、ゴルフで、楽しい思い出を沢山作ってくださいね。
次回の更新も、楽しみです~☆
by: バンビ * 2010/07/11 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンビさまe-343
ありがとうございますe-259
打って走って打って走って、も~無我夢中でした。
家に帰ってシャワーを浴びたらホッとして爆睡しました。笑
ハーフでこの調子じゃ18ホール完走できませんねe-257e-330
by: 女子部長 * 2010/07/12 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/59-dc537079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
