-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん48
2010 / 07 / 06 ( Tue )
さっき調べたら明日の福岡は・・・晴れ予報でした
一週間前の予報では一時雨だったから心配でしたけど・・・
tb1-1.jpg
5日ほど前にマネージャー(娘)が作ってくれました
ありがとう

明日の第一打は、娘とくぅちゃんそして当ブログを読んで下さっている皆さまに捧げます!
遠慮はご無用ですよ~♪(←え、いらない?笑)

これまで色々とアドバイスして頂いたり
コメントを下さったりと随分励みになりました。

果たして最初のショットはボールに当たるのでしょうか?笑


げげっ!もう7時だ~! そろそろ本気で明日の準備しないと~
19 : 04 : 31 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<れっすん49 | ホーム | れっすん47>>
コメント
----

晴れ予報良かったですね

てるてる坊主のおかげかな
forestさんのご利益も入ってそう

ぜひ、当ててくださ~い
受けとりますよ~
by: ちよ * 2010/07/06 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってぇ~--

こんばんは。

なんか自分のことのように九州北部の天気予報見ちゃいました。
晴れですよ、確かに。
日焼けと熱中症に気ぃつけてくださいね。
by: CSL333 * 2010/07/06 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
今日は・・・初体験の日ですね^^

今日は真夏日ですかね~
最高気温も30度越えそうなので
しっかり水分補給してくださいね~

では、楽しんで!
by: バンバン * 2010/07/07 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか私まで緊張しちゃってます~~!
頑張りすぎないでいつものように振れば大丈夫ですよ~!
(ってもうこれを見るのは帰って来てからか・・・)
ご報告待ってますよ~!
by: メイ * 2010/07/07 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さまありがとうございますe-259
今から行ってきます!

まったく緊張してませんよ~

ぜ、ぜ~んぜん平気ですe-330e-330
by: 女子部長 * 2010/07/07 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ(^^)v
既に緊張感はなくなってる時間帯ですかね

家に着いたら、ゆっくり休んでくださいね!
(ホントは、帰りに反省練習に行くべき( ̄^ ̄))
by: あっじぃー * 2010/07/07 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさまe-343
はぃ!ラウンド後に練習行きたくなりました~♪
でも部長が今日はもうカンベンしてって^^;
やっぱり行けばよかったな~e-455
by: 女子部長 * 2010/07/08 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/58-0b2adbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
