-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん47
2010 / 07 / 05 ( Mon )
前回の続きです。
部長(主人)とケンカ中作ったある物とは・・・
bm1-1.jpg
怒りが収まらず仕返しのワナを作ったんです!
部長が帰宅してドアを開けた瞬間!逆さづりでビヨヨーンの刑にしてやろうと!


なんちって、うそです。
初コースに向けてネームタグ&ボールマーカーを作ったんです♪

近くのショップにはキラキラのゴージャスなのと
逆に地味~なのしか無かったから、自分でオンリーワンを作っちゃいました
部長のマーカーのサイズを参考に針金をグルグル~ッと
bm1-2.jpg
でも針金はイマイチだったので最終的にコインを入れました。

仕上がりはこんな感じに
bm2-1.jpg


ん?くぅちゃん、それお菓子じゃないとょー^^
bm1-3.jpg

ちょっとだけ顔上げて♪
bm1-4.jpg
目印になれば100円硬貨でも何でも良いそうですけど
それじゃ~ちょっと味気ないですもんね^^;
もっと上手になったらキラキラマーカーにレベルUPするぞ!

そしてそして、ネームタグを付けて部長に見せたら・・・
np1-1.jpg
「可愛いお守りやね~」って。 ちょっ違いますけどw
ま~確かに縁起担ぎで5円玉も中に入れましたし(ずっとご縁があるように)
綿も入れすぎてお守りチックになっちゃったけど。笑

潜在意識の表れなのか
どちらも神だのみ的な仕上がりになっちゃいました^^;
あとは防水スプレーをかけて乾燥させれば完成です!

すべて自宅にあるもので作りました。エコですエコ。
・・・ケチったとも言いますけど( ´艸`)
今はウチパで練習したいから他にお金をかける部費もないですし。トホホ

でもこれでどうにか必要な物は全て揃いました♪

あとは7日のお天気だけ!
どうか晴れますように
17 : 13 : 22 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<れっすん48 | ホーム | れっすん46>>
コメント
--もうすぐですね--

 コースデビュー、もうすぐですね。楽しみですね!v-290
ネームタグ、ボールマーカーも、素敵ですねv-352
皆が持ってるキラキラより、ずっとオシャレですよ!
いいスコア、出そうな予感しますよ。

7日、晴れますように~v-278

by: バンビ * 2010/07/05 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワナには大受けでした!ビヨヨ~ンって・・・(笑)
どちらも手作りでかわいいですね!御守りも兼ねてる感じでいいんじゃないですか?プロゴルファーもバッグに御守りつけてますからね!

天気は大丈夫そうですよ!太陽の下で楽しんで来て下さいね!
by: forest * 2010/07/05 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

自作ですか~
マーカー作っちゃおうかな~って
思っちゃいました。

いよいよ明日ですか。。。
今日は早く寝て体調万全で挑みましょう!
たのしんできてくださいね~^^
by: バンバン * 2010/07/06 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長ちゃん家庭的なのね~~!
(この言い方死語??)(爆)
私もう家庭科の授業が死ぬほど嫌いだったんで
こんな事出来る人を大尊敬しちゃいます!
私事ですが
先日4000円も出して買ったスワロフスキーでキラキラのボールマーカーをラウンド中にどこかに落としてしまい・・・
全然見つからずじまいでした(涙)
イニシャル入りだったのに・・・
by: メイ * 2010/07/06 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ(^^)v

いよいよ明日ですね!
楽しんで来て下さい(^^)v
水分をいっぱい摂らないと、倒れますからね
by: あっじぃー * 2010/07/06 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: もうすぐですね--

バンビさまe-343
オシャレだなんてe-330
でも嬉しいです、ありがどうございます~e-259
なんだか私もいいスコアが出そうな気がしてきました!!
な~んて。笑
頭の中、真っ白になりそうです^^;
by: 女子部長 * 2010/07/06 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
もーほんとにビヨヨーンの刑にしてやりたかった。笑
そっか♪プロも御守りを付けてるんですね^^
天気大丈夫そうですか?
forestさんがおっしゃるんだから間違いないですね~e-343
by: 女子部長 * 2010/07/06 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
マーカー作ってみてください♪見たい見たい^^
はァ~、今日眠れるかなぁe-330
久しぶりにe-401飲まないと寝れないかもです。笑
でもデビューが二日酔いじゃマズイですねe-330
by: 女子部長 * 2010/07/06 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
しぇええええっ((( ロ)~゜ ゜←まさに死語。笑
4000のマーカー・・・ショックですねe-259
もー今度買ったら釣り糸つけて体に繋いでおかないと!
私ぜんっぜん家庭的じゃないですよ~、家事全般手抜きし放題ですし( ´艸`)
でも裁縫は昔から好きです、ヘタヘタですけど♪
by: 女子部長 * 2010/07/06 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじーさまe-343
ハイ、アシタニナッテシマイマシタe-330
緊張でロボット歩きになりそうですe-350
そうでした!ポカリ買い込んで行かないと!
コムレケアもしっかり飲んで、楽しんできますねんe-343

by: 女子部長 * 2010/07/06 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっつけたのかと思っちゃいました

マーカーにお守りに楽しそうです
早く明日にならないかね~
行ってらっしゃい
ガンバレ~
by: ちよ * 2010/07/06 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
あはは~
ほんとにビヨヨ~ン装置作ってやりたかったですe-277
でも後片付けが大変そう。笑
マーカーまた作ろうかなって思ってます。
デコってもう少し可愛いのに挑戦してみますe-343
by: 女子部長 * 2010/07/08 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/57-d95ca324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
