-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん45
2010 / 06 / 27 ( Sun )
今日はPCの調子が良いから更新できそーイエイ

梅雨真っ只中ですが、、、コースデビューの日が決定しました。

7月7日、七夕デビューの予定です♪
ロマンチックでしょ?
なーんて。たまたま部長が公休なだけです^^

場所は『プリンスゴルフクラブ』
フェアウェイが広く初心者向けのコースだそうです♪←同僚さん情報
クチコミも良さげです^^

ホントは今週行きたかったけど部長の昇級試験が近いので
「勉強に集中!」と上司からコース禁止令が出ちゃって

ブー(-ε-) 早く行きたいのに~
と、三日前までは思ってました。。。

・・・今は一緒に行きたくないです。(夫婦げんか中

もーゼッコーしてやる(TωT) 

今回は長期戦の予感・・・7月7日も延期の危機

謝ってきても許したくないけど
コースには行きたいし・・・う~ん、どうしよー( ̄^ ̄)
17 : 23 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<れっすん46 | ホーム | れっすん44>>
コメント
----

こんにちわv-411

以前、「私は見る目が高いv-344」って言ってませんでしたっけv-411

早く、仲直りしちゃいましょうv-426
by: あっじぃー * 2010/06/27 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじーさまe-343
あははっ そんなこと言ってたようなe-257e-330
もー前言撤回します。
だって部長が・・・(TεT)
仲直りは今夜帰宅した時の態度しだいですe-455
by: 女子部長 * 2010/06/27 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

コースデビューの日程決まりましたね!良かったで・・・と思ったら、夫婦喧嘩中なんですか~。
7日ってすぐですから、ゴルフの為に早く仲直りしちゃいましょう!
by: forest * 2010/06/27 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
そーなんです。3日間会話してません( ̄^ ̄)e-269( ̄^ ̄)
部長が悪いのに逆切れするっちゃもん!
だけどそうですね、今回はゴルフのために仲直りしようかなぁ
家庭内の空気が悪いとマネージャーにも良くないですもんねe-330
by: 女子部長 * 2010/06/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

このまま口をきかないで一生を終われるはずもなく
(笑)
絶対にどこかで仲直りをしなくちゃならないのなら
疲れるから早めに仲直りしちゃいなさいよ♪ね!
で、早くコースデビューして!!
by: メイ * 2010/06/28 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
そうなんですよねぇ~
ケンカしたままだと疲れますi-195i-195
ゴミ出しも買出しも全部私ひとりでしなきゃで。笑

by: 女子部長 * 2010/06/28 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

女子部長さん、こんにちは。
初コメントさせていただきます。

我が家と状況がとても似ているようで、いつもいつも楽しく拝見させていただいてます。

七夕の日に仲直り(してくださいね)のラウンドなんて素晴らしいじゃあないですか。
きっと記憶に残るコース・デビューになりますよ。

良い天気になりますよう~に。
by: CLS333 * 2010/06/28 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: はじめまして。--

CLS333さまe-343
初カキコミありがとうございます♪

久々に大喧嘩しちゃいましたe-330
CLS333さんちはうちと違ってラブラブですよね~♪
お二人を見習って楽しくラウンドできるよう、まずは仲直りしなきゃですね^^;
これからも宜しくお願いしますe-343


by: 女子部長 * 2010/06/28 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(^o^)

晴れのコースデビュー決まったんですねv-424
部長さんとも仲直りして、初デビューの報告待ってますv-410
by: 黄色いうさぎ * 2010/06/28 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

初デビュー楽しみですねぇ~e-343
ワクワクに乗じて、イライラまでe-330
許せない時ってあるから、とことんでいいと思うけど・・・
気持ちすご~~~~~~く分かりますe-348
もう仲直りしたかな?
早くゴルフだけ考えたいですねe-348な~んてe-330
by: ちよ * 2010/06/29 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさまe-343
お久しぶりです(>_<)。 

はぃ、とうとう決まっちゃいましたe-330
果たしてどうなる事やら^^;
毎日蒸し暑いですが、お仕事がんばってくださいね♪
私も練習&初ラウンドがんばりますe-374
by: 女子部長 * 2010/06/29 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
気持ち分かってくれますか?e-259ウレシイヨー
シカトもさすがに5日目なので
なんかもーいいやって気がしてきました。笑
そろそろケンカに使うパワーをゴルフに向けなくては!
仲直りして最高のラウンドにしたいですe-343
by: 女子部長 * 2010/06/29 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわぁv-343プチお久ですv-354
おぉぉv-10ついにデビューですかぁv-352
しかも、もう日が近いですやん!(*´艸`*)
部長さんと仲直りしましたか?v-392
by: hiromi * 2010/06/30 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

hiromiさまe-343
デビューまであと一週間になってしまいましたe-257e-330
きゃーどうしよー、何も手につきません。笑

ケンカは...ウエアを買う事を条件に仲直りしました(〃∇〃)ゞ
by: 女子部長 * 2010/06/30 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほう。。。ウエアねv-398

似たもの夫婦じゃないですか。
お互い意地張っちゃって・・・v-415

さて、これでラウンドに集中できますねv-352
飲み物いっぱい持っていって熱中症にならないようにね~。
それと、呑みすぎてゲ○にならないようにね~v-355
by: バンバン * 2010/06/30 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
確かにお互い意地っ張りですね~e-330
でも部長の方が4つも年上なのに大人げなさすぎです(-ε-)

ひゃー、ゲ〇だけはやだw デビューが台無しe-452
一応お薬も持ってこっと。
あとは何が必要かな・・・なんかゴルフ以外の荷物で一杯になりそう^^;
by: 女子部長 * 2010/06/30 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/55-96348b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
