-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん46
2010 / 07 / 01 ( Thu )
ぇっと・・・部長(主人)と仲直りしました(〃∇〃)

お互いにシカトして5日目の夜。。。
部長が頬杖ついてぼんやりと動画らしきものを見てたので
何気にそーっと背後から覗いたら・・・

アコースティックギターの弾き語り見てた!!

そのとき急に「もー許してあげよぅ・・・」という気に。笑
くぅちゃんのお散歩も自ら行ったりと反省モードでしたし
ウェアも買ってくれるそうですし←言ってみるもんですね~

それはそうと!もぅ7月ですね~
ゴルフ練習を始めて4ヶ月が過ぎました。
ウチパは月に5,6回のペースなので
もう20回は行ってると言うのに・・・上達の遅いこと×②
ゴルフを甘く見てました。笑

きっと皆さんはもっと早くにコースデビューされてますよね^^;

いまだにキャディーバッグを持つのも恥ずかしぃし
な~んか上手な人みたいで。笑
kb1-1.jpg
↑キャロウェイマークだけのシンプルデザイン
ゴルフ5のバッグコーナーで一番素人っぽいのをチョイス(〃∇〃)


それに・・・一度も握ったことのないクラブが何本かあったりして
この前ビニールを外したばかりという。汗
bh1-1.jpg
ドライバ、7、9I、UT,PW,SW、パターは練習しました。
これで何とかラウンド出来ますよね?で、できませんか?

あとケンカ中にチマチマとある物を作りました・・・
bm1-1.jpg
むふふ、これでいったい何を作ったのでしょうか?
   答えは次回・・・

13 : 01 : 05 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<れっすん47 | ホーム | れっすん45>>
コメント
----

女子部長さん、こんばんは。
よかったですね、仲直りできて。

ふむふむ、何やら我が家でも見たことのある
パーリー・ゲイツのエコバッグが・・・。
プレートの裏がちっちゃな鏡になってるんですよね。

動画のスイング見せていただきましたが、
とても練習4ヶ月のスイングとは思えません。
きっと良いラウンドになりますよ。

はて、何が出来るのか?楽しみです。
by: * 2010/07/01 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

部長さんかわゆいじゃないですか~(^o^)
仲直りできてよかったですねe-343

女子部長さん大人ですv-363

クラブも揃いましたね まずは、ゴルフを楽しんでラウンドしてください
by: 黄色いうさぎ * 2010/07/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

私のコースデビューは練習を始めて5年くらいしてからでしたよ?しかも、バイト先のゴルフ場で・・・周りにゴルフをする人がいなかったので、機会がまったくなかったためですが・・・
最初のホールであわやチップインバーディのパーを獲ったのを今でも覚えています
初ラウンド何か一つ良い思い出を作れるといいですね
by: O博士 * 2010/07/01 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと!キャロウェイのバッグじゃないですか!!
いいですね~!

ラウンドはそれだけのクラブで充分です!極端な話、7iが100y位飛べば、3回打てばグリーンに乗るんですから!!無理してFWを使う必要ありませんよ。
初めてのラウンド、いろいろあると思いますが、とにかく楽しんで来て下さい!
ゴルフ場の広さや緑の綺麗さを是非体感してください!スコアは二の次ですから・・・
by: forest * 2010/07/01 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよだね~~!!
コースデビュー!!
ちなみに私は最初のスコアは138でした~~!
(;^ω^)
by: メイ * 2010/07/01 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

・・・さまe-343
お名前わかりませんが、もしかして○○○さん~ですか?e-446
最近の雑誌は付録が充実してますよね~♪
動画...オハズカシイデスe-330e-330
でもそう言っていただけると励みになります(///∇//)ゞ
飛距離がこれまたすごいんですよ~! ぜーんぜん飛ばなくて。笑
by: 女子部長 * 2010/07/02 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさまe-343
部長の性格ホント分かりやすくて面白いです( ´艸`)
時々ムカッとする時もあるけど、きっとお互い様なんでしょうね~
私、悪いとこだらけだからe-257

はいっ♪練習した事を出し切って楽しみたいですe-343
by: 女子部長 * 2010/07/02 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

O博士さまe-343
わぁ、5年ですかぁ~!
4ヶ月でコースに出ちゃって大丈夫かな~私^^;
最初のホールであわやチップイン♪ やっぱすごいな~博士さんe-349
明日、ウチパに行って肘の重要度AAAをミッチリ練習してきますe-271
すぐにマスターできるはずもないけど
私も良い思い出が作れるよう頑張りますe-343
by: 女子部長 * 2010/07/02 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
セールでお手頃だったんです^^
そういえばウチパで「バッグ可愛いね~」っておば様方に囲まれた事がありました♪
できればイケメンに囲まれたかった。笑
そうですよね!スコアは気にしませんe-446
それよりもマナーを守って気持ちのいいデビューにしたいですe-343
by: 女子部長 * 2010/07/02 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
きゃー、どーしよー×100 笑
ワクワクとドキドキがハンパないですe-449
初スコア138e-267っと言うことは、ハーフだと69ですね~
よーし!私も69を目指すぞ~e-442
なんちって。ムリに決まってます^^;
by: 女子部長 * 2010/07/02 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません--

名無しは私でした。

7日は後続を気にしたりせず、マイペースで行きましょうね。
うちのNちゃんは後ろが気になって、パットやアプローチを適当に流してしまいます('A`)

飛ばなくたってイイんです。
初ラウンド楽しんで益々ゴルフ大好きになってくださいね。
by: CLS333 * 2010/07/02 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよかぁ。。

私は、初ラウンドまで数週間でした。
おかげで171点でした・・・。

しかも、真夏でしたよ~
あ~~~もうゴルフ歴1年だ~~^^;
by: バンバン * 2010/07/02 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: すみません--

CLS333さまe-343
ぁ♪やっぱりCLS333さんだったんですね^^
Nちゃんさんのお気持ちよ~く分かります。
私も後続の方々が一番気になってまして・・・e-330
でもお言葉に甘えて、ショットはマイペースで
そして移動はハイペースで頑張りますe-257

by: 女子部長 * 2010/07/02 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
一周年おめでとうございますe-144e-420
初スコアが171で・・・今はたしか110台で周られるんですよね?
1年も経たないうちに、ぎゅぎゅっと縮めましたね~e-451
スゴ~イe-343




by: 女子部長 * 2010/07/02 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の初ラウンドは、2ヶ月ちょいでしたe-330
何もかも分からなくて後続は仲間だったのに、「前が空いてます」と言われバタバタだった思い出がe-330
160も叩いちゃったしe-330
今となっては面白話ですけど、最初はどうしても緊張されると思いますが、楽しむ優先でラウンドしてきて下さいe-454
部長さんと周られるなら、パーティの緊張もないと思うしe-287
ぜひ、楽しんできて下さいね~e-328
by: ちよ * 2010/07/05 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
ボヤボヤしてたら、もぅあさってになっちゃいましたe-330
下手っぴのくせに緊張感はマスターズ級です。笑
でもそうですね♪もう開き直って楽しみますe-319
面白話、期待しててくださいね~e-287
by: 女子部長 * 2010/07/05 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/54-39179e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
