-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん44
2010 / 06 / 21 ( Mon )
先週ついに再デビューを果たした部長(主人)。
同僚さん達と6人で楽しいラウンドになったようです♪

肝心のトータルスコアは・・・『123』 
イチ、ニ、サン!で幸先良いスタートだぁ~って言ってました。笑
ただ最終18番(?)での12打が無ければなwって悔しそうでしたけど
そうは問屋がおろしませんよね~


んで、そのころ私はと言うと
3ヶ月ぶりにある物を引っ張り出してこんな事してました・・・
じゃん。 Wiiフィット+(プラス)でスイング診断^^
wii1-1-9.jpg
                       
        wii1-1-2.jpg
                もっと脇を閉めなさいって事ですね先生

wii1-8.jpg
くぅ~、おしぃ~!!                        
          wii1-1.jpg
                           ↑本名初公開

wii1-5.jpg
体幹を鍛えるためにフラフープしたり~ (しながら撮ったらブレブレに


               wii1-3.jpg
                             気分は日本代表!

こんなことして遊んでました。
ゲームでもスライス出まくりでした。はっはっは( ̄▽ ̄)
15 : 19 : 52 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん45 | ホーム | れっすん43>>
コメント
----

部長さん、再デビューおめでとうございます!とにかく楽しくプレーが出来たようで良かったですね!!最後の悔しさがまた次に繋がると思います。これからもお二人で頑張ってくださいね!

それにしてもWiiフィット面白そうですね、僕なんかやったらハマっちゃいそうです。
by: forest * 2010/06/21 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Wiiってホントに面白そう!
でも気をつけてね!
結構怪我が多いんですよこれで遊んでいての。
(手術にまでなる人もいます)
それも本人じゃなくって周りの人の。
(私の友達は愛犬をWiiのゴルフで遊んでいてひっぱたいてしまい失神させちゃったと言う痛い経験があるそうですよ)
by: メイ * 2010/06/22 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
12打がホント悔しかったみたいですe-454
私とのコースデビューはハーフと決めているのに
18ホール周ろうよーと言い出しました。笑

3ヶ月放置してた私が言うのもなんですが、Wii面白いですょー( ´艸`)
ゴルフ以外にもゲームが色々あって楽しいですよ♪

by: 女子部長 * 2010/06/22 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
えぇぇ~?! ワンちゃんかわいそうに(´д`lll)
うちは小型犬だからコントローラーを振っても届かないけど
大型犬だったらちょうど顔の位置ですもんね・・・
手からスポッと飛んでく可能性もあるから注意しないと恐いですね。
気をつけますe-447
by: 女子部長 * 2010/06/22 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく久しぶりなのに、いいスコアですねぇ~e-451
元々運動神経がいいんですねe-343
うちにもWiiあるけど、プラスはないから買おうかなぁ~
スイングチェックになるならいいですねe-454
by: ちよ * 2010/06/23 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
そうですね~、体力はあるみたいですe-257
スイングチェック面白いですよe-343
この前の消費カロリーはたったの金平ごぼう一皿分でしたi-195i-195
筋トレメニューを増やさないと下腹がぁぁe-350

by: 女子部長 * 2010/06/23 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子部長さん♪お久です★(^ω^*)ノ
いやーんv-238wiiてメチャメチャ楽しそうv-10
ゴルフのゲームは実際に打つ球筋と似てたりするんですか???v-291
私は最近リアルでフラフープやってますが
なかなかいい運動になってますよ~(笑)(*≧ω≦)
by: hiromi * 2010/06/25 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

hiromiさまe-343
PCの調子が悪くてリコメ遅くなっちゃいましたe-259
球筋は似ているようでそうでないような~?笑
でもドライバーは似てましたよ~、超スライスなとこが。。。ショボン
hiromiさんのフラフープ良いですよね~
私も買おうかな~e-343

by: 女子部長 * 2010/06/26 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/53-58f45f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
