-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん40
2010 / 06 / 10 ( Thu )
今日も暑かったですね~
参観日だったので外出したのですが
教室の後ろでジッとしてるだけなのにドロドロ溶けそうでした。 化粧が。ぷっ

そんなわけで、本日のパワー残量はレベル1。
その分は夕飯の支度に使わねばならないので(←日本語変デスカ?
前回の続きはちょっとお休み。。。


えっと・・・
Kプロのレッスン後に撮った動画です。
担がないようにって言われたのに...もう癖になってるみたいです
[広告] VPS

↑これでもMAXで振ってます・・・汗



そしてゴルフで一番大事なこと
それは常に平常心でいること!
ミスショットにいちいち動じてはいけないのです!!
[広告] VPS

平常心・・・難しいですね
18 : 15 : 16 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<れっすん41 | ホーム | れっすん39>>
コメント
----

女子部長さん、かなりいいスイングされていると思いますよ!あれだったらもうコースに出ても大丈夫ですよ!!
このまま頑張ってくださいね!
by: forest * 2010/06/10 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆっくりでいいスイングだと思います!
もう少し右股関節にに体重が乗れれば更にグッドかも♪
でもミスショットに動じる女子部長ちゃん・・・
すごく可愛い~~(*^_^*)
by: メイ * 2010/06/11 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
本当ですか?そう言っていただけると嬉しいですe-259
早くコース行ってみたいけど不安もあってe-330
forestさんみたいな上手な方とラウンドできたら心強いんですが
なにせ部長も22年振りだから・・・e-350
by: 女子部長 * 2010/06/11 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
いえいえe-330メイさんの方が可愛いですe-343
動画、スローモーションみたいでしょe-257e-330
パワフルスイングしたいのに、いざボールを前にすると。。。
はい!右股関節ですね!頑張りますe-271
次回の動画はもう目にも止まらぬ速さです( ´艸`)
by: 女子部長 * 2010/06/11 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/47-41c0bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
