スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん39
2010 / 06 / 08 ( Tue )
こんにちは!
今日の昼食はTKGだった女子部長です。さんに感謝

ではでは、前回の続きです。
ぇっと・・・あのゆる~いクイズの答えは①でした
親子ほど年上の方でした。

③の生き別れは大ウソです
ちゃんと育ててくれました。
ビンボーでしたけどね。。。それもかなりの
だからずっと夢みてました。結婚したら穏やかな家庭にしたいと。

そんな雑草育ちの自分がゴルフできる環境にいるなんて。。。
部長と結婚してよかった~
いつもごくろうさま、ありがとね
デキない嫁でごめんね
だけど人を見る目は天才的かも、わたし。

ぁ、話がそれましたね
Kプロは60代半ばの方でした。
イメージはゴルフ界のドン、杉原プロのような感じ^^←ウィキってみた
身長は私(158)と同じくらいなのにスイングはパワフル!
しかも声がお腹から出てよく通るのです。
周りに迷惑じゃないかちょっと焦ったほど

始めましてのご挨拶も早々に
スイング(D)を見せて欲しいと言われ・・・滝汗
ま、いつものように右にギュイーーーンとね、いくとよね。

すると「あー奥さん。右手の力を抜いてみて!」とのご指摘

そこで右手ゆるゆるで打ってみると・・・
ナハッ!右に曲がらない♪

そっかぁ、右手のせいだったのか・・・

だけど左腕だけでは握力も飛距離も
という訳で左のみハンドグリップで鍛えています(ギュッ)

ドライバー恐怖症だった部長も右手脱力で打ってみたら
一直線にカッ飛び始めました。
そしたら急に自信付いちゃって。笑
何度もKプロに褒められてた・・・いいないいな

あとは練習あるのみ^^とKプロは先にお帰りに。
お礼を言って別れたあと、しばらく練習していたら
見知らぬ人が近づいてきて・・・


続きます、あとちょっとだけ。

スポンサーサイト
12 : 52 : 26 | ゴルフ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/46-3f614224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
