スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん38
2010 / 06 / 07 ( Mon )
私は今・・・(ギュッ)
 
あるハードトレーニングをしています・・・(ギュッ)

大抵の人はすぐに根を上げるでしょう・・・(ギュッ)


そのトレーニングとは・・・(ギュギュッ)








じゃん。  たまたま家にあったハンドグリッパー!
hd1-1.jpg
イエイ♪
どこがハードやねんって?笑

先週からこれで左手の握力のみ鍛えています。
なぜ左手だけなのか・・・
その理由はふたりゴルフ部にレッスンプロをお迎えしたからです。
と言っても・・・
部長(主人)の職場で通称「Kプロ」と呼ばれている方です^^
しかしその支持率は相当なようで。
それはなんとしてもレッスンを受けたい!と懇願したわけです。笑

6月某日
Kプロ行きつけのウチパへ!
うわぁ~どんな人なんだろう・・・?

到着すると、すでに練習しておられるKプロを見付けた部長。
その視線の先には、小柄な男性の後ろ姿が。
タイミングを見て声をかけると、振り向いたKプロ・・・

さ、ここでクイズです
振り返ったKプロは①~③のどれだったでしょうか?
女子部長とー
 ①親子ほど歳が離れていた
 ②親子のように顔が似ていた
 ③生き別れた実の父親だった

答えは次回♪
ぁ、左手だけ鍛える理由も。


ちょっとだけ続きます。


スポンサーサイト
12 : 39 : 47 | ゴルフ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/45-2a8b18e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
