-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん37
2010 / 06 / 04 ( Fri )
おはようございます
今日もいい天気になりそうですね
こんな日は外でバーベキューでもしたいなぁ~
お肉をがっつり食べたい気分
野外だと3倍は美味しく感じませんか?


野外と言えば・・・
先日、ウチパに併設されているパター練習場へ行ってみました。
PAP_0003.jpg
屋根もなく開放感いっぱい!
ワクワクしつつ初パター練習をしていると
すぐ横の歩道から下校中のちびっこ達の声が
カップを狙い打った私の背後から
「おー!入れー!」との声援!
だけど残念ながら外れちゃって
「あーぁ」って去って行きました。笑
なんかごめーん

でもですね!
しばらく練習してたらこの距離で入ったんですょ~!(パター5本分位)
p1-12.jpg
やっほーい
ぁー、ちびっこ達に見て欲しかった。笑

そんなこんなで90分間(\400)練習を満喫しました
最後にこの距離で腕試ししてみたら・・・
p1-11.jpg
ぜーんぶ見事に入らなかった。ぷっ
実際のグリーンはもっとむずかしいんだろぅな~
だけどメチャメチャ楽しかったです


ではでは、土日にラウンドされる方も
仕事だよーの方も
私と同じくノープランの方も←笑
HAPPYな週末になりますように
10 : 17 : 21 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん38 | ホーム | れっすん36>>
コメント
----

こんばんわ~v-411

こういうところの方が、かえって難しいですよv-356
早くデビューしちゃいましょうv-426
by: あっじぃー * 2010/06/04 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

遂に、パター練習も始めましたね!
いよいよコースデビューへのカウントダウンが始まった感じですね。
がんばりましょう!!
by: forest * 2010/06/04 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさまe-343
体調どうですか?

いえいえ、デビューはまだe-330
私のスイング見たら引き止めますよ、きっと。笑
by: 女子部長 * 2010/06/05 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
カップに入るか入らないかのあのドキドキ感・・・
たまりませんね~e-343

ちゃんとグリーンに乗せられるよう
ドライバーとアイアンをもっと頑張りますe-271
by: 女子部長 * 2010/06/05 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/05 20:52 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

e-517さまe-343
楽しい練習法を教えて頂きありがとうございました!
パター大好きになりそうですe-343
だけどドライバーがですね・・・
昨日ウチパ行ったけどダメダメで。
どこをどうすればいいのか頭の中がグチャグチャi-195i-195
by: 女子部長 * 2010/06/06 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

パター練習も結構面白いですよね~^^
おいやんは好きです。。。

しかし、れっすん38と39って
コメ入力できませんね^^;
by: バンバン * 2010/06/09 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
私も大好きe-266
パターだけのコースってないですかね~

文才無いから自信がなかったんですe-446e-330
by: 女子部長 * 2010/06/09 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/44-a1b4a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
