-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん36
2010 / 06 / 01 ( Tue )
最近の調子が悪くて
文字入力中にPCがイチイチ先回りして
『切り取る?それともコピーする?』って表示を勝手に出してくるンです...それもハンパなく
その度に入力を中断せねばならず
んもー、切り取らないっつーの

それに文章がすべて消えてしまう現象も

と、ここまでの入力ですでに3回消えましたギャフン

なので今日はもう降参します。。。
せっかく来てくださったのにすみません

ぇっとー、お詫びに?私の秘密を暴露します。

ウチパで練習していると・・・

脚がツルんです。ほぼ毎回・・・トホホ
13 : 56 : 55 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<れっすん37 | ホーム | れっすん35>>
コメント
----

はじめまして!

その現象、その気持ち、よくわかりますv-390

何回か、書いている記事が消えると
ブログを更新する気が萎えますよねi-195

ぼくも記事が消えたとき、
書きなおすと内容がそっけないものになってしまいます。
by: リサパパ * 2010/06/01 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~v-411

僕はラウンド中、頻繁にふくらはぎが攣りますが...v-12
練習場では攣りません...v-356

先日、コレムケアという薬を買ってみましたが
この薬、かなり効きますv-426
by: あっじぃー * 2010/06/01 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

リサパパさまe-343
はじめまして、こんばんわ~
コメントありがとうございます♪
何度も消えるとほんと凹みますねi-195i-195
あの空しさったらもう。涙

せっかく来てくださったのにグダグダな記事ですみませんe-257e-330
というか毎回そんな感じですけど(笑)もし良かったら
ぜひまた遊びに来てください。
よろしくお願いしますe-446
by: 女子部長 * 2010/06/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさまe-343
こんばんわ~
あっじぃーさんもツリラーでしたか~e-348
痛いですよねi-195i-195
練習を始めた当初は部長に笑いながら「つったー」って申告してたんですが
最近じゃ言うのも恥ずかしくて一人で耐えてますe-327

今度ウチパに行く時は「コムレケア」薬局でチェックします!
教えてくれてありがとですe-343
by: 女子部長 * 2010/06/02 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

足がつりやすいって事は
カリウムが不足しているかも。
脱水症状でもある事なんですけど??
無理なダイエットとかしていませんよね??
私もWindows Internet Explorerを使って書き込んでいると何回もフリーズしちゃって消えてどうしようもなかったので質問をメールしたらMozilla Firefoxをインストールしてそこから更新するようにしたら良いと書いてあってその通りにしたら全然フリーズもしないし快適になりました。このブログはInternet Explorerと相性が悪いのかもしれないとコメントがかえってきましたよ。ぜひお試しを!
by: メイ * 2010/06/02 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

練習中も水分補給しましょうね~^^

ひとつ秘密を知っちゃいました。。。
一つ一つ弱みを握ってやる~~~
フフフ・・・
by: バンバン * 2010/06/02 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

いつも楽しく拝読させて頂いております。HARU翁と申します。

私もラウンド中に手や足が攣ることがよくあります。
基本的にはマグネシウム不足が原因と言われています。
Ca・Mgの摂取が有効でしょう。コレムケアもよく効く薬です。
by: HARU翁 * 2010/06/02 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまさまe-343
ありがとうございます!!e-466
教えて頂いたMozilla Firefoxをインストールしたら症状が改善しましたe-343
まだ時々変な感じになるけど前に比べればずっと快適です!
これでやっと頂いたコメントにお返事できますe-259

カリウムや水分が足りてないのですね。。。
これからは積極的に摂取します!
何から何までほんとにありがとうございましたe-466
by: 女子部長 * 2010/06/03 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
ひや~、不敵な笑いがこわいーe-350
ど、どうしよう・・・
私もバンバンさんの弱みを握り返さねば!

やっぱり水分補給が大事なんですね。e-374ラジャ!
by: 女子部長 * 2010/06/03 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: はじめまして!--

HARU翁さまe-343
そんな風に言って頂いたの初めてだから飛び上がるほど嬉しいです♪
更新の励みになります。ありがとうございますe-343
私もバンバンさんのところから度々お邪魔させて頂いてましたe-446
ぁ、そうだ!もしバンバンさんの弱みをご存知でしたら教えてください。
あんな事↑言うんですよ~。笑

HARU翁さんもツリラー仲間ですね~e-348
「コムレケア」初ラウンドの時ぜったい飲みます!e-374
良かったらまた遊びに来てください。宜しくお願いしますe-446
by: 女子部長 * 2010/06/03 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/42-10afa50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
