-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん32
2010 / 05 / 21 ( Fri )
きのう、ふたりゴルフ部に
強い味方が現われました




こちらです!
51AwOQWMStL__SL500_AA300_.jpg
谷コーチ監修のボール。
ふたり孔球部へようこそ


昨日、部長(主人)が同僚ゴルファーさんに付き合ってスポーツショップへ行ったら
なんだかんだで買っちゃったって。

早速ふくらませて首から下げたら
クゥが好奇心の塊に!
ボールを凝視して近づいてくるため素振り練習できず。オーノー。

そのうち飽きてくれるかな?


ぁ、そうそう。この前散歩してたら
四葉のクローバーみつけました
k1-1.jpg

花言葉は「わたしのものになって(Be mine.)」

そして葉の一枚一枚にも意味があり

「名声(Fame)」
「富(Wealth)」
「満ち足りた愛(Faithful Lover)」
「素晴らしい健康(Glorious Health)」

これらが4枚そろうことで
「真実の愛(True love)」を表して、幸せを運んでくれるとも言われているそうです。

k1-2.jpg
やっほーい
17 : 01 : 42 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<れっすん33 | ホーム | れっすん31>>
コメント
----

谷将貴のボールですね!僕も以前お店にあったのを試してみたんですが・・・
何回やってもボールがフォローで外れてしまうんです・・・要するにスイングが悪いって事ですね(笑)それ以来まったく使ってません・・・
by: forest * 2010/05/21 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^o^)
そのボール流行ってますねぇe-40

四つ葉のクローバー・くぅちゃん可愛いv-22
幸せを運んでくれそうですね。
by: 黄色いうさぎ * 2010/05/21 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~v-411

僕も持ってますv-356

ところで...
うちの犬の名前もCoo(くう)ですv-426
メスのミニチュアピンシャー...
小さいですが獰猛ですv-399
by: あっじぃー * 2010/05/22 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいちゃんのブログお友達のなかでも何人か持たれてますね^^
流行ってるのかな~

おいちゃん、むっちゃソレほしいのに~~^^;
買っちゃおうかな~
イヤイヤそれより、シューズだ。
by: バンバン * 2010/05/22 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
私なんてテイクバックの時点で外れそうに。笑
forestさんのお店には他にも練習用品が色々あるのでしょうね。
コレ使って良かったよっていうのがあったらぜひ教えてくださいe-251

それと・・・四つ葉見つけたのすごいでしょ?
すごくないですか?| 壁 |ωT)
by: 女子部長 * 2010/05/22 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさまe-343
このボールよく見かけますよね~
他に練習で使ったお勧め商品があったら教えてくださいe-330

四つ葉を見つけてから良いことあったんですよ~
ずっと欲しかったお洒落まな板をGETしたんですe-350
押し花にしてコースデビューにも持参しようと思ってますe-442
by: 女子部長 * 2010/05/22 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさまe-343
コレぜったい持ってると思ってました。( ´艸`)
あっじぃーさんも他に使って良かった商品があったら教えてくださいe-330

ワンちゃん同じ名前なんですね(ノ^^)八(^^ )ノ
見てみたいなぁ~
今度くうちゃんをブログにUPしてくださいe-343
by: 女子部長 * 2010/05/22 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
このボール流行ってるんですねe-257
かなり脇をギュッと閉めないと外れそうになっちゃいます。
こんなに~?って軽く衝撃うけました。笑
バンバンさんも他に使って良かったのがあったら教えてくださいe-330

ぅんぅん、私もシューズむっちゃ欲しーe-350
by: 女子部長 * 2010/05/22 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-426こんにちわ~v-411

ほとんど同じようなものですが、
IZZOのスムーススイングも良いですよv-426

クラブを取る際、ロボコンになっちゃいますけどv-12
by: あっじぃー * 2010/05/22 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

私のブログにもこの練習道具の記事を乗せた事がありますよん!
ここでのお友達が推薦していたのでつい買っちゃったんです。
結構いいらしいですよ!
私は買ったまままだ箱も開けていない状態ですけど(苦笑)
by: メイ * 2010/05/22 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのボール以前試しましたよ~
 でも、ボール首から下げなくても挟んだ状態で普通に打ったら{あんたにはいらん!」って言われちゃいました・・・
 肘が引けたりする人にはいいでしょうね
by: O博士? * 2010/05/22 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさまe-343
「IZZO スムーススイング」e-337検索してみました。
確かにロボコンちっくになりそう。笑
でもボールより扱いやすそうですね!今度お店でチェックしてみます。
教えてくれてありがとですe-343
by: 女子部長 * 2010/05/23 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
はぃ。メイさんの記事を見て気になってました♪
まだ開封されてなかったんですねe-257
ココだけの話...
コレ2,100もするのに空気を入れる逆流弁が無いんですょ。
何度やっても出来なくてちょっとムッとしました。笑
by: 女子部長 * 2010/05/23 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

O博士?さまe-343
ぁははっe-257
さすがですね~~e-420

博士さん、何か練習器具を開発してください♪
私モニターするから2人でひと山あてましょうかe-277
なんちって。笑
by: 女子部長 * 2010/05/23 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

買われたんですね
似たようなバンドみたいのは持ってますよ~
私の左肘には必要らしいです
最近使ってないから使わなきゃ
by: ちよ * 2010/05/24 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
部長の事だからそのうちバンドも購入の予感。笑

ぅんぅん♪バンドで練習がんばって、ちよさん(ノ^^)八(^^ )ノ
私も早くコースに出れるようボールで頑張りますe-330
by: 女子部長 * 2010/05/25 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/38-a53906b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
