-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん30
2010 / 05 / 18 ( Tue )
16日はマネージャー(娘)の体育祭の日でした
今年はお天気にも恵まれ
運動大好きな子も運動以外が大好きな子も
みんなそれぞれ頑張っている姿に感動しっぱなしでした。
マネージャー(娘)が色塗りスタッフとして仕上げた学級旗もはためいてました。
t-1.jpg

塗料で腕まで汚して毎日頑張ってたもんね
s1.jpg
お母さん旗ばっか撮っちゃったよ


そんな子供達に感化され
体育祭が終わってから部長とウチパで夜練しました
そしたらなんと⑦Iで
100y飛ばせたんです~大げさでスミマセン
なんとなく腰の使い方がわかりました!
ウチパ11回目にしてやっと

でも真っ直ぐ100y飛ぶのは50/3回くらいで
それ以外はほとんど右に飛び出しました
少し左にボールを置いてみたりもしたけど真っ直ぐ飛ばず・・・。
腰に気を取られすぎなのかな?

ぅ~~ん、どうしたらいいんだろう。

ほんとむずかしい。
だけどすぐに上達しちゃったら面白くないですもんね!
出来ないからって命を取られるわけでもないし。
うん、べつに焦ってないし。


...ぅん、べつにね
19 : 10 : 06 | マネージャーのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん31 | ホーム | れっすん29>>
コメント
----

動画を見せてもらえれば少しは原因がわかるかもしれませんが・・・・。
右に球が出ると言う事は
フェイスが開いちゃっている証拠だから
腰に気を取られてそうなっちゃっているのかもしれません。
(体が早くに開き過ぎているとか)
フェイスが開いていると当然飛距離も出ないので
ハーフショットでフェイスにまっすぐ当てる練習を確実にした方が良いかもしれませんね♪
by: メイ * 2010/05/18 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわv-411

十分じゃないですかv-424
努力が実りつつありますねv-221

飛ばすことよりも芯に当てることも大事ですよv-426
by: あっじぃー * 2010/05/18 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのカミさんも7i=100yです。女性はそんなもんじゃないでしょうか?
あとは確立の問題ですよね!左に振り抜く意識を持てば、ちょっと良くなるかも?
頑張ってください!
by: forest * 2010/05/19 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい早いですね~e-267
私なんて未だに・・・e-350
練習が実を結んだんですねe-287
by: ちよ * 2010/05/19 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
アドバイスありがとうございますe-259
動画載せようと試みたんですけど
ムービーからの取り込み方が分からずi-195i-195
機械にうとくてダメですねe-330
自分で繰り返しe-111観てたら
メイさんのおっしゃる通り体の開きが早く
腕が追いついてない感じでしたe-374
次回、必ずハーフショットで練習します!
アドバイス本当にありがとうございましたe-259
by: 女子部長 * 2010/05/19 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさまe-343
こんばんわ~
ほんと?100yで充分ですか?i-184i-184
そう言ってもらえるとすごく嬉しいですe-446

はぃ!芯にあてる練習がんばりますe-374
by: 女子部長 * 2010/05/19 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
わぁ、奥さんと100y仲間だぁi-184i-184
うれしいなぁe-446
あとは確立UPするように「左に振り抜く」やってみます!
ありがとです、forestさんe-374


by: 女子部長 * 2010/05/20 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
は、早くないですよ~e-330
まぐれです、まぐれ!
それに最近視力も落ちてきたから
80yのパネルと見間違えたのかもしれない・・・e-350







by: 女子部長 * 2010/05/20 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/36-b9b40885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
