-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん29
2010 / 05 / 14 ( Fri )
こんばんわ~
いつまでも前回の練習を引きずっている女子ぶちょです
でも悪いイメージを残すのは脳にと~っても不健康!!ですよね?
そこで!練習を始めてから今日までの2ヶ月半を
良い事のみ振り返ってみることに

☆空振りしなくなった
☆シャンクが激減
☆勇気を出して計2回のお試しレッスンを受けた!先生ありがとう。涙
☆ストレッチで体が柔らかくなった。(ちょびっとだけ
☆ウエストにクビレができた。(これまたちょびっと
☆おバカだけど今のとこ体は元気!(事故の後遺症を除けば
☆ブログを始めた。
☆励みになるコメントやアドバイスを頂いたありがたいデス!

シャンクが激減したのもアドバイスを頂いてからなんです。
本当にありがとうございます!
身近にゴルフ仲間がいないからブログや本が私の先生。
これからも教えて頂いた大切なアドバイスを忘れずに頑張ろう

よーし!素振りしよ素振り
クゥちゃん見ててよー!

ビュンッ!

ビュンッ!

どかな?良い感じ?


r1-1.jpg


と、とにかく
楽しんで前進前進
21 : 00 : 41 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<れっすん30 | ホーム | れっすん28>>
コメント
----

いいなぁ、シャンク治ったんだ~
修正方法おしえて~~^^;

頑張ってうまくなってね~^^
by: バンバン * 2010/05/14 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポジティヴシンキングですよね!!
ゴルフはメンタルスポーツだもん!
嫌な所も思い出さないと練習意欲も強くならないけど
そればかりじゃモチベーションが上がらないし
「あめとむち」って感じですかね?(苦笑)
頑張りましょう!!お互いに!
by: メイ * 2010/05/15 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
シャンクってほんとガックリしますねi-195i-195
修正方法はDVDとコメントで教えて頂いた事で
私が偉そうに言える事じゃないのですが...e-330
あとでバンバンさんとこに書き込みしますね。
もし治ったら、なにかe-144ください♪
なんちって。笑
ぅん!私ももっともっと頑張りまーすe-374
by: 女子部長 * 2010/05/15 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
ほんっっっとメンタル面が大事なスポーツですね~
元々チキンな性格だからあせるとプチパニっクe-350
だから今いろいろと策を練ってますe-454イヒヒ
なかなか上達しないけどそーゆーの考えるのも楽しいですね。笑
はいっ!頑張りまーすe-271
ありがとうございますe-374
by: 女子部長 * 2010/05/15 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~v-411

空振りしなくなったというのは、大きな進歩ですねv-426
練習頑張って、楽しんでくださいねv-426
by: あっじぃー * 2010/05/15 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさまe-343
以前アドバイスして下さったお陰でシャンクが減りました。
ほんとうにありがとうございましたe-446
昨日はりきって素振りしすぎたのか
今日首の後ろが痛いですe-350

by: 女子部長 * 2010/05/15 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわe-454

少しずつでも成長してるなって感じる時って
ホント嬉しいですよねぇ~e-454
ゴルフを始めてなかったら味わえない事盛りだくさんですねe-343
私も同じで~すe-343
お互いに、これからも楽しみましょ~e-343
by: ちよ * 2010/05/16 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
たしかにi-184i-184
ゴルフを始めてなかったら
こんな風にちよさんともお話できなかったんですよね~
初めてよかった~e-343
ぅん!ありがとです。
これからも楽しんでがんばりますっe-374
by: 女子部長 * 2010/05/16 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴルフはやっぱり楽しまなきゃね

練習してれば回り道してても前進しかしないんだから・・

その調子でがんばってくださいね
by: O博士? * 2010/05/17 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

O博士?さまe-343
以前アドバイスして頂いた言葉に随分助けられています。
ほんとにほんとにありがとですe-446
なにかお礼をしなきゃですね~
そだ!私ラッピングコーディネーターの資格を持ってますから
大切な方へe-144を贈る時は、可愛い包み方を伝授しますよe-328
私はo博士さんみたいに優しくないからスパルタですけど。笑

はぃ♪楽しんでe-306練習します。
博士さんも楽しんでデザインを続けてくださいねe-446


by: 女子部長 * 2010/05/18 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/35-cef624bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
