-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん28
2010 / 05 / 10 ( Mon )
こんにちは~

週末は晴れて気持ち良かったですね
いかがお過ごしでしたか?
ラウンドされた方も多かったのでは?(いいないいなっ
お仕事だった方、お疲れさまです

昨日は母の日でしたので
こんな私にもマネージャー(娘)からプレゼントがありました
大きなダイヤの~
h1-1.jpg
チャーム付きハンドタオルです
箱から出すとこんな感じ
h1-2.jpg
ありがと~~マネジちゃん!
ウチパ行ったらこれで汗をフキフキ頑張るけんね
大事にします!ほんとありがとぅ


その母の日の前日、練習場に行ってきたのですが。。。
ぽかぽかの土曜日、マネジはお友達とお出かけ
クゥちゃんも月イチのペット美容室へ。
そして残された部長と私。
んじゃあそこ行くしかないじゃん!てことで
テーマパークに行くノリで打チパーク行って遊んできました~~
(そんなノリで行かないと緊張する)

今日こそ7番で100ヤーーード
って頑張ったけど
ぜーんぜん届かなかった~~!笑

まぁ、それもそのはず
部長が撮ってくれたムービーを自宅で観たら
スイングがフワッフワしてました

あてたい!曲げたくない!って気持ちが強くて
どうしても思いっきり叩けなくて...
打席もいつもの一番奥じゃなく真ん中だったし...
下手な自分をジロジロ見られてるような気がして
実際は誰も見てないのでしょうけど

どうすれば集中できるんだろう。
メンタルをもっと強くしたい。
どっからでも見てってくらい開き直れたらいいのに。
あーぁ。早く上手になりたいなぁ。

・・・つまんないグチ言ってすみません。
努力が足りないんですよね

えっと、お口直しに(?)私の相棒達です
kb1.jpg
なぜかモザイク風。ぷっ

13 : 43 : 49 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<れっすん29 | ホーム | れっすん27>>
コメント
----

マネージャーの気持ち、嬉しいですねe-454

練習場でしばらく打ってると、あまり人目気にならなくなると思いますよぉ~
最初は私も下手すぎてビクビクしてましたが、今の方が下手だけど気にならなくなりましたよe-330

by: ちよ * 2010/05/10 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

母の日でしたねv-407
マネージャーからの気持ちv-344うれしいですねv-300
by: 黄色いうさぎ * 2010/05/10 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
母の日だったのを私自身忘れちゃっててe-330
部長とマネージャーとで選んでくれたようですe-446

早くe-317気にならなくなりたいなe-330
私の前の打席のオジサマが頻繁にタバコ休憩する方で
イスに座ってジーっと見てる?ような気がしてビクビクでしたe-330
by: 女子部長 * 2010/05/10 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさまe-343
母親らしいことちゃんとできてないのに
ほんとありがたいと言うかe-446
使うのもったいないから、しばらく取っておこうかな...エヘヘe-251

by: 女子部長 * 2010/05/10 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても可愛らしタオルですね!
これをもって練習したら俄然頑張れますよね!
by: メイ * 2010/05/10 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
はぃ♪
一日でも早く、このタオルと練習メモをポッケに入れて
楽しくラウンドしてみたいですe-287
ぇへへ、がんばりますi-184i-184
by: 女子部長 * 2010/05/11 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/34-f6f6ee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
