-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん27
2010 / 05 / 06 ( Thu )
前回、マネージャーに拍手をポチっ♪とありがとうございました
そのお祭りの模様などをUPしようと思ったら
どーもPCさんご機嫌ナナメで
デジイチからの画像取り込みを断固拒否...イ・ヤッ
も~、綺麗に撮れとったのに


話は変わり・・・
6月に部長が職場の方々とラウンドする事になりました(いいなぁ~)

部長の輝かしいゴルフ歴は
25年くらい前に付き合い程度で1年間だけ
なんかね、消し去りたい過去の1ページらしいです。
いったい何が!?


そんな部長がラウンドに向けて1つ気掛かりな事があるらしく・・・。
やっぱり技術的な面が心配なんだろうな~と思ったら

ウェアの裾をに入れるのにちょびっと抵抗があるそうで。←そこ~?!笑
半袖ブルゾンなら入れなくてもかなぁと
購入をお悩み中です

シャツのスソをズボンにinは鉄則ですよね?
17 : 11 : 02 | 部長のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<れっすん28 | ホーム | れっすん26>>
コメント
----

おいちゃんはINしてないですが、
やっぱりINしてるほうがカッコイイですよ~

しかも遼クンパンツ履いてね^^
by: バンバン * 2010/05/07 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕は逆にINしてない方が抵抗あります。
ゴルフ場で裾を出しているゴルファーを見ていると、あまり上手い人はいない様に思いますよ。
ゴルフは形から!みたいなとこもあるので、カッコ良く決めて下さいね!
by: forst * 2010/05/08 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日もダーリンとゴルフ場のランチタイムで色々なゴルファーのファッションチェックをしていたんだけど(笑)
インしている人少なくなってきましたよね。
特に若い男性は襟なしでハーフパンツでインしていないって言う姿も見かけますね。
ダーリンは絶対にイン派です。
by: メイ * 2010/05/08 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさまe-343
遼クンパンツいいですね~e-266
でも部長...着こなすにはちょっとだけお腹周りがe-330
って私も人の事は言えないけど。笑





by: 女子部長 * 2010/05/09 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
ふむふむ、ゴルフは形から!
もし部長が裾を出していたら、すかさず私がズボンにINしますe-374
forestさんのプロフィール写真もシュッとしてカッコイイですもんねe-267



by: 女子部長 * 2010/05/09 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさまe-343
ピーコさんみたくファッションチェックしてるメイさんを勝手に想像。笑
私もけっこう人観察好きですe-317
そうなんですか~、IN派は減少してるんですね~

昨日ゴルフウェアを見にいったんですけど
若い子が着そうな可愛いのばかりでi-195i-195
大人可愛いウェアって中々ないですね・・・(TωT)
by: 女子部長 * 2010/05/09 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/33-f8d72420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
