-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん26
2010 / 05 / 03 ( Mon )
待ちに待ったゴールデンウィーク
皆さんいかがお過ごしですか?

実は私、いま沖縄に来てるさ~~
憧れのゴルフ旅行さ~~




な~んて事あるわけもなく自宅でブログってます


でもね、明日は博多の3大祭りの一つ!
『どんたく』でマネージャー(娘)が踊ります
お年寄りからチビッコまでみんなで盛り上がろうってお祭りです。
詳しくははツィったりウィキったりググったりしてみてね


ダンス教室は今月で辞める予定なので(受験に専念)今回がラストステージです。
そんなマネージャーに「拍手」をポチッとしていただけたら



家族一同、泣いて喜びます
01 : 34 : 32 | マネージャーのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れっすん27 | ホーム | れっすん25>>
コメント
----

マネージャーちゃんの最後のステージ!頑張って踊ってきてください!!
そして女子部長さんもしっかり楽しんで来て下さい!

ちゃんとポチりましたよ~!!
by: forest * 2010/05/03 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/04 15:37 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

内緒コメさまe-343

後でお邪魔しますねe-374
by: 女子部長 * 2010/05/04 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさまe-343
こんにちは~
ありがとですヽ(ToT)八(T-T)/
マネージャー、最後まで力を出し切って踊りました!(本人は納得してないようですがe-330)

その姿を見ていたら色んな事を思い出して泣けちゃいました...(゜ーÅ)
by: 女子部長 * 2010/05/04 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/04 22:24 * [ 編集] | page top↑
----

どんたくいいですね~

皆で楽しもうってコンセプトがいいですよね

最近は個人ばかりが増えてますもんね
また報告楽しみにしてま~す
by: ちよ * 2010/05/05 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

内緒コメさまe-343
ぁははw 確かに加齢で涙腺ゆるゆるだけど
何を見ても泣くわけじゃないょe-284
「感動」しなければ涙は出ませんe-259
by: 女子部長 * 2010/05/05 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさまe-343
こんにちは~
私も20代の頃、踊った経験アリです。
当時勤めていた会社絡みでシブシブでしたけどe-454e-330
もっと楽しめばよかったなぁe-348



by: 女子部長 * 2010/05/05 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/32-84598aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
