-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん24
2010 / 04 / 27 ( Tue )
昨日のつづきです...

喜びもつかの間、落札者さんから部長に一通のメール
なんと商品が壊れていると言い出したから大変!

やむなく返金し、返品送料もこちらが負担したあげく
帰ってきた品物は至って正常ぇ~?!
壊れてるんじゃなかったの???

何が気に入らなかったのか自分勝手に返金を要求する
悪質な落札者だったようで...。

諸々の手数料など損したあげく
結局NEWバッグもゲットできなかった部長なのでした

きっとね、いま使っているバッグがそうさせたのだと思います。
とか家電製品も買い替えようとすると
急に調子がよくなったりしませんか?
それと似たようなものを感じたのでした。
l1.jpg
それにしても、たった2ヶ月で他のを欲しがるなんて
先が思いやられます

12 : 36 : 09 | 部長のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<れっすん25 | ホーム | れっすん23>>
コメント
----

こんにちはi-179
え~i-282そんな納得のできない理由で
返品されたらたまらないですね~i-182i-201
次の出品の時は、ノークレーム・ノーリターンですねi-199i-192
ルコックのニワトリちゃん、きっともう少し
部長さんのそばにいたいんでしょうね~i-277i-178
by: hiromi * 2010/04/27 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うげぇですねv-12
そんな事があるんですね・・・
やっぱりオークションは怖いなぁe-350
部長さんどんまいe-259
by: ちよ * 2010/04/27 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶対悪気があっての行為ですね~
おいちゃんもカレコレ数年前にネット詐欺にあいまして。。
それからヤ〇オクは怖いです。。

でも、ザンネンですね^^旦那様。
もう一度出品してみたら~。。
by: バンバン * 2010/04/27 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなことあるんですね~(><)
僕もオークション歴長いですが、幸い1度もそういうのはないです。
出品時に、中古なのでNC・NRでって書いておかなきゃですね(^^;)
by: ちる。 * 2010/04/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ひどい目に遭いましたねv-409
そんな事ってあるのですね 私も勉強になりました。
きっと、キャディバはまだ部長のそばに居たいのですよe-257
by: 黄色いうさぎ * 2010/04/27 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~v-411

色んなのがいますからね...v-356
でも、きっとルコックの祟りですねv-38

by: あっじぃー * 2010/04/27 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

オークションたまに利用しますけど
そんな悪質な人もいるんですね。
値段を釣り上げる専門の人がいるって言うのは聞いた事がありますが・・・。
怖くなりました。
by: メイ * 2010/04/28 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--


hiromiさんへe-343
こんばんわ~
浮気を阻止したニワトリちゃんと今日もウチパ行ってきましたよ~i-184i-184

一応ノークレームノーリターンって記載してたんですけどねe-443
壊れてると言われたら確認のしようもなく強気に出れなくてi-195i-195
相手の方も何か事情があったのでしょうけど
かなり後味悪しです。。。
by: 女子部長 * 2010/04/28 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさんへe-343
こんばんわ~
部長に「どんまい」ありがとですe-446
ここだけの話...
オークション終了の翌日、まだご機嫌だった部長に
練習用のトレーナーをおねだりしてゲットした女子部長...なんか申し訳ないe-330
by: 女子部長 * 2010/04/28 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさんへe-343
こんばんわ~
ぇ~~?!ヤフ〇クでネット詐欺に~!?
人を騙して利益を得ようなんて!
きっと今頃犯人はろくな目に遭ってないですよ!!
ね?e-348

主人、バイザーで我慢するそうです。笑
by: 女子部長 * 2010/04/29 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちるさんへe-343
こんばんわ~
ぅんぅん、今まで良い方ばかりだったからほんと残念i-195i-195
今思えば返品後にもし正常だった場合の対応を
相手と話し合って返金すべきだったなぁと・・・e-455
いい勉強になりましたe-441
by: 女子部長 * 2010/04/29 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさんへe-343
こんばんわ~
出品したのデジカメだったんですけどね
戻ってきたら細かい砂のような物がたくさん付着してて・・・e-350
そこまでするかなぁ~と呆れちゃいました。

そうですね!ルコックちゃんに愛されて、部長しあわせ者だぁ~e-446
by: 女子部長 * 2010/04/29 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさんへe-343
こんばんわ~
ほんと色んな人がいるものですねe-263
今回の結末があまりにひどかったから
最終的にバッグのせいにしちゃいましたe-454
部長もまいったまいったって感じでしたe-396e-330
by: 女子部長 * 2010/04/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

メイさんへe-343
こんばんわ~
えぇw?!値を吊り上げる専門の人が?!
私もますます怖くなってきた~e-350
でもオークション自体は悪い事じゃないのに
一部の悪質な人のせいで怖いものになってしまうのってほんと残念ですねi-195i-195
by: 女子部長 * 2010/04/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/30-5cbf99d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
