-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん23
2010 / 04 / 26 ( Mon )
先日部長(主人)がこんな事を言い出しました。

「キャディーバッグ買おうかなぁ~^^;」

え? 私は耳を疑いましたヾ( ̄0 ̄;ノ
だって買い揃えたのはつい2ヶ月前。
しかもショップのお兄さんとあんなに意気投合して買っていたのに。
コレ↓↓
l2.jpg

部長も勿体ないとは思いつつも、どうしても他のが欲しくてたまらない様子。
でもどこにそんな余裕が?と聞くと
「オークションに私物を出して軍資金に...ごにょごにょと。

こうなったら誰も部長を止められません。
ある品物を出品するとあれよあれよと高額落札されました。すごいっ
で、念願のNEWバッグを手に入れたのでした。
めでたしめでたし!

と、なる予定でしたが・・・


つづく。。。




12 : 13 : 53 | 部長のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<れっすん24 | ホーム | れっすん22>>
コメント
----

その手があった~~~^^
オークションか!

おいちゃんも売っちゃおう・・・。

でもつづきが気になる~~
by: バンバン * 2010/04/26 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

軍資金になって良かったですね~e-454
新しいの手に入れるとやる気i-184になっちゃいますよね~
by: ちよ * 2010/04/26 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

つづく・・・
のあとが気になる~~~~!!
by: 0博士? * 2010/04/26 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!^^
使用二ヶ月(?)でキャディバッグ買い替えだなんて、部長さんスゴイi-278
でもオークションってそういうところでは便利に使えるんですねi-277i-178
ん?めでたしで終わらなかったのでしょうか?i-237
気になる~i-282
by: hiromi * 2010/04/26 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~v-411

2ケ月ですか...v-356
部長さんにとりついている物欲魔人..v-40
レベル高いですね...v-12恐るべしv-411
by: あっじぃー * 2010/04/26 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャディバッグやクラブなどを新しくしたい願望ってありますよね~。それだけゴルフにのめり込んで来ている証拠ですよね!
僕なんか、その気持が大きくなりすぎて、ゴルフショップにいるんです(笑)
毎日、あれやこれや欲しい物だらけで困ってしまいます・・・
by: forest * 2010/04/27 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさんへe-343
おはようございま~す
オークション歴7年くらいなんですけど
ワースト1位のお取引になりましたe-350
あぁ、かわいそうな部長・・・e-263
by: 女子部長 * 2010/04/27 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ちよさんへe-343
おはようございま~す
たしかにヤル気i-184i-184しますよね~
ちなみに私は新しい物を「速攻で使う派」なんですが
部長は「取っとく派」なのでたまにその存在を忘れていたりします。ヤレヤレi-229
by: 女子部長 * 2010/04/27 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

0博士?さんへe-343
おはようございま~す
ぁははe-257ありがとです!
なるべく早く更新しま~すe-247
by: 女子部長 * 2010/04/27 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

hiromi さんへe-343
おはようございま~す
まだトータル10回くらいしか使ってないのに
まったく飽きっぽいと言うかなんと言うかe-446
カッコいいのが沢山あるから目移りしちゃう気持ちもわかるんですけどね~
部長...私との結婚生活はいつ頃から飽きていたのか気になるところですe-350ドキドキ
by: 女子部長 * 2010/04/27 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさんへe-343
おはようございま~す
物欲魔人を一撃で倒せるセリフってないですかね~
「勝手にすればe-277」とか効きそうですけど
ほんとに勝手に買われても困るし・・・e-330
by: 女子部長 * 2010/04/27 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

forestさんへe-343
おはようございま~す
まさに天職じゃないですか~e-420
そこに辿り着くには努力やご苦労も沢山おありだったんじゃないですか?
ほんとうに素敵です!
私も雑貨屋さんでパートしていたとき欲しい物だらけで大変でしたe-349
お客さんに買われてくのを指をくわえて見てましたe-455

by: 女子部長 * 2010/04/27 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/29-63ffed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
