-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん21
2010 / 04 / 23 ( Fri )
昨日の家庭訪問。
部屋を掃除してたらあちこち気になりだして没頭!
先生が来る頃には前日の寝不足と重なりヘロヘロになっちゃって

だけどやっぱり「先生」とのお話は背筋がシャンと伸びますね
学校の様子などをひと通り聞くと
マネージャー(娘)ともっと仲良くなりたい先生に対し
それほど先生に興味がないマネージャーの関係性が明らかに。
私も中学の頃は先生と仲良くなんて出来なかったほうなので
その気持ちが良くわかる
他にも「こんなとこ似るんだ~」ってとこが沢山あります。おそるべしDNA
果たして先生は娘のハートをオープン出来るのか?!母、乞うご期待です。

話は変わり...
ひと月ほど前にこんな物がふたりゴルフ部に届きました
ちらりっ
033.jpg
ねぇクゥちゃん、コレ何だと思う??笑

そろそろ袋から出して練習してみようかなぁ。
と、その前に練習用のボール買わなきゃ
15 : 47 : 12 | マネージャーのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<れっすん22 | ホーム | れっすん20>>
コメント
----

こんばんわ~v-411

アプローチ練習開始ですかv-426
頑張ってくださいねv-411 

追伸
照明器具とか壊さないようご注意くださいv-356
by: あっじぃー * 2010/04/23 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっじぃーさんへe-343
こんばんわ~
すごーい!あれだけしか写ってないのによく分かりましたねi-184i-184
さすがです!e-280
追伸
照明、いつか部長に壊されそうで怖いです。
もしかして...あっじぃーさんもやっちゃったんですか???e-451
by: 女子部長 * 2010/04/25 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--返信--

こんばんわ~v-411

そーなんです..v-356
思いっ切り、照明器具を破壊したことがありますv-399

くれぐれもお気をつけくださいv-356
by: あっじぃー * 2010/04/25 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 返信--

あっじぃーさんへe-343
おはようございま~す
奥さんに叱られて小さくなってくあっじぃさんを想像しちゃいました( ´艸`)
腰もお大事にe-53
by: 女子部長 * 2010/04/26 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/27-1afc6e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
