-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっすん20
2010 / 04 / 22 ( Thu )
おはようございます
先日の記事にブログ拍手をありがとうございました
お陰さまでくうちゃんずいぶん元気になりました
お散歩にGOーー!!・・・したいところだけれど外はどしゃ降りの雨ざっば~っ
ドヨ~ンとしてホントしろしいぜよ
しかも女子部長、寝不足で・・・
「今から寝ちゃえば?」と悪魔のささやきが聞えるけど
今日は午後から家庭訪問

さっ!お掃除お掃除~っと。パタパタママ~♪←古^^

ところで毎年思うんですけど
先生に出すお茶のタイミングってむずかしくないですか?
あとお菓子の選択!
みなさんどんなおもてなしをしてるのかな

09 : 48 : 25 | くぅちゃんのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<れっすん21 | ホーム | れっすん19>>
コメント
----

v-527くぅちゃん元気になって良かったですね!
家庭訪問って懐かしい~
時間も限られてますからタイミングって難しいですね。
母に感謝です
by: 黄色いうさぎ * 2010/04/22 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気になってよがった~^^

家庭訪問は今真っ最中ですね~^^;
普段から片付けしてれば問題ないんですけど
いつも慌ててお掃除~^^

お茶は、座ってもらったら
すぐ出してますよ~
お菓子は出しても食べないので、
ウチが好きなお菓子を出してます。。

by: バンバン * 2010/04/22 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黄色いうさぎさんへe-343
こんにちは~
はい♪おかげさまで食欲モリモリで一安心ですv-286アリガトデシュ

さっき家庭訪問終わりました~~
はわ~ ホっとしたら睡魔が。。。e-192e-261
by: 女子部長 * 2010/04/22 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バンバンさんへe-343
こんにちは~
v-286わわわわわんっ♪(ありがとです♪)だそうですe-454

今年は奇跡的にお茶のタイミングバッチリできましたw
お菓子残されますよね~。
「よかったらどうぞ」って最後にお渡しするんですけど
好きじゃないお菓子だったら逆に迷惑かなって思ったりもしてe-330
by: 女子部長 * 2010/04/22 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juuchan.blog48.fc2.com/tb.php/26-9281138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
